ビデオと休みと再生

April 18 [Wed], 2012, 20:32
明日の天気は残念ながら雨。
ここのところ隔週で土曜日に雨が降っている気がしますが、そんな悪天候に出かける趣味はまったくありません。
いつも通り、また部屋でテレビ見て過ごすことになりそうです。
例によってビデオがたまりまくりです。
30分枠のアニメなら一気に見ちゃおうかなとか思いますが、だいたい1時間て尺のドラマやバラエティーを見ようとすると、覚悟がいるような。
たとえばドラマ10話分を見ようとなると、CMなどは早送りできるとしても、8時間くらいかかるんじゃないでしょうか朝の8時から見始めて、終わったらもう午後4時ですよ、休みが半分終わってます。
これでいいのか、もっと時間を有効活用した方がいいんじゃないかなんて中途半端に悩むうちに時間は過ぎます。
そしてビデオはたまる一方、HDDの容量もいっぱいいっぱいです。
とりあえず見ておきたいのは、宇宙戦艦ヤマトの映画とひみつの嵐ちゃん春のスペシャル。
ヤマトに関しては評価がまちまち、とりあえず見ておくかってところ。
テレビで見られるのだから文句もないってところです。
嵐の方はマネキン5で、実は自分も投票しました。
そんなわけで結果が気になってます。
あ、見た人結果いわないでくださいね、明日まで。
ただこの二つだけで5時間くらい尺あんだよな。
ヤマトじゃなくて3話分くらい放置してるアクエリオンとかモーパイにしよっか迷うなぁ。
ま、細かいことは明日の自分に丸投げして、今日は雨が降ってくる前にとっとと帰りたいです。
フローラステークス
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:oe2fknrtqw
読者になる
2012年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/oe2fknrtqw/index1_0.rdf