北野で杉浦

October 10 [Tue], 2017, 15:00
昼のワイドショーでビュッフェの特集をしていて、見立ところ病院や区役所の食堂みたいな簡素な作りで本当にレストラン?と思っていたら、ここはイベントスペースなのだ沿うで、平日のみ食べ放題をやっています。
タイミングが合えば食べに行きたいと思っています。
極力電気や灯油代を節約して、過ごしやすい生活を営むようにと創意工夫をしているんです。
今後の時節は扇風機だけで過ごしていきます。
我が家では短パンです。
寒い時期は厚着にして暖房費を抑えます。
毎日の掃除も掃除機を使わないでやっています。
洗濯は手洗いできるものはしています。
夜間電力を使うようにしています。
アイロンがけなどは夜11時過ぎにやります。
こんな感じで電気料金の節約をしています。
マッキントッシュのトレンチコートは以前から人気ですが、何年か前に購入した時と比べてみれば、今どきは感じのいいラインにデザインが変わっているとの事。
自分の身体にマッチするよう、コンパクトに仕立て直してくれる沿うです。
長きわたって着ることができる物を購入してホントに良かっ立と考えています。
出来上がってくるのが本当に楽しみです!結婚後、長期間契約した生活を営んできました。
ムダなお金は一切使いたくない主義です。
ですが旅行なんかには費用をかけています。
こういうことはメリハリが必要ですね。
とは言っても、常日頃は倹約家として知られています。
必ず節約に力が入るのは光熱費の類です。
毎日努力しているつもりです。
最近になって省エネルギーと口々に出されていますが自分は20位前よりそのような生活をしているんです。
私と友人はどちらもポッチャリ系なので減量について話し合うことがすごくあるんです。
かつてブームになったキャベツダイエット、1日の食事の中で1食のみキャベツに変えるものです。
2,3日程度であれば美味しく食べれましたけど、段々と食べるのが難しくなりました。
一週間程度つづけると、キャベツを見るのも嫌になりました。
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:カイト
読者になる
2017年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる