HP改装 

February 28 [Wed], 2007, 16:37
やっとこ改装が出来ました!
しなきゃ!とは言ってたんですが、どうにか実行できて一安心。
それでも如何せんイメージが少ない状況なので、
これから上げていかなきゃと思います!

久々に 

February 16 [Fri], 2007, 9:23
久々にこちらに書き込んだ気が…。
仕事をしていない、ワケではなく、ですね。
水面下でゴチャゴチャやってるんですよ。
まぁそれを早いところ表に出せや!って話ではありますが。

シナリオの変更とか、キャライメージの変更とかがありまして、
訂正や変更が一通り掛けられましたらまた資料として配布しようと思っているわけなんですが。

HPの改装もね、やらなかやなーとは思ってるんです。
しなきゃなーって。
でもどんな体裁にしようかとか、思案中で御座いまして。
つーか普段から自分のHP改装も勢いのままにぶち込んでいく(タグを)タイプなので、
ぐわぐわ…!!と来ないと改装できないと言うか。
でも来週は結構忙しいので、やるなら今か、それとも3月あたりかなと思ってます。
改装は甚だしく違うサイトにしたいなーと考えてますので、どうぞあんまり期待しすぎない程度に期待しておいてください(どんなんだ)。

―そうだ。
開発言語なんですがね。
ちょっと色々情報をかき集めては見たんですが、C若しくはC++かDILECT Xだとか言う奴を使ってるみたいな話を見て。前者二つは解るんだけど、最後のなんだ!??みたいな。
悲夜これ知ってるー??
綴りがあってるかは謎です(待ちなさい)。

お疲れ様です 

February 04 [Sun], 2007, 11:10
昨日は皆様お疲れ様でしたー。
お集まりいただき、感謝いたします!!
悲夜は昨日限りでお別れという形にはなりますが、これからも一緒にプロジェクトを進めていく仲間なので、いつかまた皆が集まれる機会を取れたらいいなと思います。

え、、と。
そうですね。
あの、一度久遠さんと会議した結果ですが。
個々の担当のお仕事プラス、開発に携わって頂くべく講習会を予定しておりましたが、
それを改め、個々のお仕事のみを担当していただこうと思います。
開発段階に入ると、個々のお仕事プラス、コーダーといった形を取ってもらおうと思うので、
講習は行わない方向になりました。

ただ仕事状況などを見たいと思うので、
年に何度か、イメージ会議やコンポーザー会議を行いたいと思います。
今依頼している仕事がいくらか出来ましたら連絡いただいて、それから会議を行って…という形になると思います。
ある程度の仕事量が完成した段階、もしくは、一度デザインや音を見て意見してほしいというときには、HPに書き込み、もしくはメールいただけたらとおもいますので、よろしくお願いいたします。

泣きたい!! 

December 20 [Wed], 2006, 9:30
久々に近況報告というか、大事件勃発というか。
後半のシナリオを、乙瀬が担当していて。
それが大分修正とかちゃんとかけれたから、今度のミーティングのときに久遠さんに渡そうと思ってたのに…!!!!
デーダが飛びました。

え、えぇぇぇぇぇええええっっ!!!??????

し、ししししししししし信じられん。
え、なに、何が起こったの。つか誰が何をしたんですか!!!!!

やーもう、どうしようとか言ってられないぐらいに、凹んで慌てて。
頑張って頑張って思い出しながら、また打っていこうと思います…ので、
また後半シナリオお披露目というか提出は遅れそうです…orz
本気申し訳ない久遠さん…っっ!!!!

お疲れ様でした〜 

December 10 [Sun], 2006, 21:57
昨日はお疲れ様でした〜。
貴重なお時間を裂いていただき、感謝しております。
これから、講習やらなんやらと、皆様を巻き込む機会が多発すると思いますが、
どうぞよろしくお願いいたします。
もう何やかんやとお仕事を頼んでるメンバーもいますが、
これからもっとハードになるかと思います。
どうぞ本当に…よろしくいただければと…。




さて。エイトとブリスです。
二人の2ショットが想像できない、との久遠たんのお声を聞いて。

この二人は親子とか仲間とか、そんなもんじゃなくて、
阿吽の呼吸で繋がる生涯かけてのパートナーみたいな感じです。
めちゃめちゃ元気なブリスに、エイトが振り回されてるというか。
きゃきゃとはしゃぐブリスに、エイトは慈しむみたいな目を向けてればいいと思います。
たとえるなら、子猫の昼寝する姿や、駆け回る姿に、自然と相貌が崩れる感じ…ろいうか。
そんなです。

明後日れす 

December 07 [Thu], 2006, 21:23
明後日ですね団結式〜。
ほわ〜〜
緊張と楽しみがなんやらもんもんしてますよ。
でもちゃんと進行できるか不安でもあります。
フライングから参加してくれるのが、春樹ん・悲夜・華菜たんですね。
11:00から楽しく出来たらと思います

18:00から合流してくださる鞘さんとナオとも、楽しい時間を過ごせたらと思います。

これから追加資料を作るぞー!!って刷ったやつらを綴じようとしたら、
ホッチキスの芯がなかったよ…。
か、買いに行ってきます…。

峠越え 

November 30 [Thu], 2006, 8:12
昨日とりあえず主要キャラのデザインを全て切り終えました…!!
―長かったよねぇ(笑)。
もっと仕事は素早くしなさいって話ですが、これからは細かな部分のデザインであったり、モンスターであったり、飛行艇であったりと、まだまだ過大は山積みのようです。
それでも一段落ついてほっとしています。

今日は出来立てのキャラ資料をコピーして、ポツポツと綴じ作業ですか。
そのあとでレグヴァルの2ショットを描こうかな。
まさかサインに久遠たんまで食いつくなんて(笑)。
なんて物好きな!!
2ショですが絡みにならぬように頑張るぜ(そこなんだ)。

色紙がねー、余ってるんだよね。
余ってるって言うか…うん。
端が出た、って感じで。
丁度使い切れて助かってますよ(笑)。
サラバイ色紙…!!

9日は結構な人数かもらしいですね。
う、うわー…((((゜口゜;)))
き、緊張ゲージやばいですが、頑張りま、すので!
楽しい時間を提供できたらと、思っております!!!

ガラガラ 

November 27 [Mon], 2006, 20:39
今日の会議は本当…声でなくてごめんっっorzorz
かなり聞き取り辛かったと思われ…ごめんよ久遠たん

えーと、12/9は11:00からフライング懇親会inカラオケになりました。
またカラオケなんかい、って思いますか。
…ごめんなさい。
でも、三国ってそれしかないんですよ。
ちなみに久遠たんと乙瀬は8:00から会議行ってますので。
また二人で改札にてお待ちしてますので、11:00から参加できる方はぜひ。
結構な人数が揃えば、そこで概要説明とかもちょちょっとやりますので。
もう資料配布いたしましたメンバーにつきましては、9日に配布した資料の持参をお願いいたします。

―で、。
また、久遠たんと乙瀬はアホみたいに緊張してますので、その辺り、念頭においていただけると。
いつも可笑しいけど、いつも以上に可笑しいのは極度の緊張のためだと……。
で、でも。
立派に、なろうとは思ってますので。
頑張り。ますので。

8:00inだし緊張すげーしお酒の席になるし…。
もう本当!喫煙しちゃいますので!!(最悪や!!)
煙まじ駄目なんですけどー!とか、言って下さい!!
離れて吸います!!
本っっっ当ごめんなさいorzorzorz
忍耐力を、緊張感に充てると、0つか-になるんで、絶対耐えれません…。

なるべく本数は抑える所存なので、どうぞお願いします。
悲夜が吸う分も、乙瀬にお咎め回してください。
とにかく謝り倒します。
吸うのは…止められませぬ故(切腹!)

会議 

November 26 [Sun], 2006, 20:21
11/27に予定していましたコンポーザー会議は延期になりました。
また日程が決まり次第、お知らせいたします。

ということで、明日は久遠さんと会議です。
色々と決めていかなければならぬ事項がありますゆえに。
そして風邪を引いてます(イキナリだね)。
やばいよ声ガラガラだおー。
なんかね、周囲の声曰く「お前はやたら風邪を引くよね」らしいです。
…そうだね、悪かったね。
毎年風邪は必ず引けます(引けます、て)。
特にこの時期は喉に来ます。ガラガラです。
それでも話をしたがります(ヤメレ)。だから治まるのに時間がかかります。
それでも話します(ウザ)。
久遠さん、明日はかなり聞きにくいだみ声で話し続けますが、どうぞよろしくorz

編集していたMDも完成ー。
ヤタヤター
かなりブツ切れMDですよー。前奏しか入ってませんよー。
何かのサントラ、とかではないですからね。
サントラとかにしちゃうと、もう曲が確立されてるので、それは困るし。
全部入れちゃうと、その曲でイメージが固まってしまうので、前奏だけという焦らしプレイです(変な表現は慎め)。
これから…!!ってところでブツ!!って切れます。
そこがミソです。
あくまでもイメージこんなん、ってのを伝える手段です。
明日はこれを久遠さんに渡して。
そいで9日にはコンポーザーお二方にもお渡しして。

…やっぱさ、聞き返すと思うんだけど。
乙瀬は聴くジャンルが本当に偏ってる気がするよ


ああ、そうです。
久々にCircular noticeに書き込みましたので、皆様お目通しお願いします。
12/9のことで皆さんの出勤時間を把握したいので。
11:00には久遠さんと乙瀬が待ってますので。
その日わたくしたちは8:00より会議行ってますので、またそこで何か決まって、何か宿題が増えるかもしれません。
もう随分と頼んでますが、また宜しくお願いいたします

…あとー。
これは、一応、言っておかなきゃと思いまして。
今後の乙瀬と悲夜の為に。
多分、恐らく…や、かなりの確率で、メンバー内での喫煙者は乙瀬と悲夜だけだと思われますが、や、だからこそなんですが。
出来る限り、吸わぬようには心がけますが、大体少しは我慢できるんですが、9日は…吸わない確証がないです
ご、ごめんなさい…orz
お酒が入ると、喫煙欲求レベルがゲージを甚だしく上げるので…。
2.3本、許可していただけたらな…なんて、思ったりして、ここで、甘えてみました…orzorz
吸うときは、二人固まって、隅のほうで、コソコソ吸うの、で!!
お願いしま、す!!

流石に、(最近学校の関係で吸ったりと量増えてるからだと思いますが)一日我慢は…キツイかも、なので。
本当、お願いしますorz

編集 

November 25 [Sat], 2006, 22:25
27日はコンポーザー会議を行いますー。
そのために、ちょっとMDの編集ばっかりしてました。
イメージを上げれたら良かったんですが、多分時間的にみて無理だと判断したので。
こんな感じの曲調で、っていうのが少しでも伝わるようにガチャガチャと編集してました。
いろんな曲の頭だけ撮ったり、とか。
総合計96曲ですか。
それでも44分くらいで済むんだから、どれだけぶつ切りにされたんだって話ですが。
さすがにね、一人じゃあ大変で。
ちょっと力を貸してもらったりも、しました。
スペシャルサンクスで名前のせるから!をキーワードに。
お疲れさーん。
2007年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28
Yapme!一覧
読者になる