今日の出来事(´;ェ;`)ウゥ 

2005年04月11日(月) 1時21分
今日は車のルームライトの色変えましたd(*´ェ`*)b
ルームライトってのはドア開けたときに光るやつねφ(.. )
純正のは黄色っぽい色でなんか気に入らなかったので変えました(´∇`)ケラケラ
青にしました( ・ノェ・)コッソリ
遠くから見るとチョー綺麗ャン(゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャ
でも・・・・・・・・
青が思ってたより薄い・・・・(´・д・`)
青というか緑っぽいけど(・m・* )クス…

あと一つ難点が・・・・・(´;ェ;`)ウゥ・・・
ドア開けたときに・・・・
なんか色の雰囲気が・・・・Σ(´□`;)ハゥ

ェ・・・・ェロィ(´・ェ・`)アボーン

失敗(`□´)/ダァァー!!
誰か買い取ってクダサイ(´;ェ;`)ウゥ・・・
電球1つ300円でどぞ(´∇`)ケラケラ
   補足:『ガラス球:T10×31です(#゚∀゚)b
全部で13個あるのでよろしく・゚・(ノ∀`)σ・゚・。いーーひっひっひっひ!

買ってくれる人はアチまでよろ(´,_・・`):∵ぶほっ
[壁])≡サッ!!

ガッコのダチとの飲み会で9 

2005年04月03日(日) 14時04分
ようやく歌も終わって
T君      これやばくねぇ?(゚Д゚≡゚Д゚)?
89点だった人(´・ω・`)ザンネンだけどアチには負けたな・・・・・
σ(´Д`●)   (`ー´) クククッ| ω・`).。oO(かなりマジだったし・・・・)

で、点数に注目ですよo(;-_-;)o ワクワク
デタ━━━━ヽ(゚ー゚ )ノ━━━━!!!!

82点・・・・・ノフ○
σ(´Д`●)(゜Д゜) ハア??
一同   ぶ∵ゞ(≧ε≦o)ケッサクやん(´∇`)
σ(´Д`●)これ機械おかしいんじゃねぇの?ヾ(`ε´)ノヾ(`ε´)ノヾ(`ε´)ノヾ(`ε´)ノ
J君    さすがアチやんヽ(゚д゚)ノ 
σ(´Д`●)| ω・`).。oO(さすがってどゆ意味やねん・・・・)店員呼んでこぉぉいヾ(`ε´)ノ
T君    (・m・* )クス…アチドベやん
σ(´Д`●)うっせw| ω・`).。oO(ってホントに店員呼んでくるなよバカ・・・・)
ほんとに店員呼んできやがったのでアタヾ(・・;)ノヾ(;・・)ノフタ
σ(´Д`●)ぁ・・・・・(;・∀・)ぇと・・・パフェ下さい(*´∇`*)ニコ
店員   はい(#゚∀゚)b
J君    あれアチ文句言うんじゃなかったの?・゚・(ノ∀`)σ・゚・。
σ(´Д`●)|ω・`) 言えるかっつーの・・・| ω・`).。oO(言ってもどーもならんし・・・)

とかゆうわけの分からん会話してました(´∇`)ケラケラ
パフェとかいうかわいいものを頼んでしまったアチでした(*´ェ`*)b

もうこのネタで続くか分かりませんw



ガッコのダチとの飲み会で8 

2005年04月02日(土) 15時24分
ココまで89点が最高だったのでそれを抜こうとみんながんばってました(#゚∀゚)b
もちろんσ(´Д`●)もがんばりました(ノ´∀`*)
σ(´Д`●)の前にT君が歌いました♪(*´○`)o¶~~♪
何を歌ったかは忘れたけど(´∇`)ケラケラ
かなりうまかったのでこれは点数高いとみんな注目でした(・m・* )クス…

結果は 85点 でした

歌ったT君おい!今すぐ採点会社に電話しろぉヾ(`ε´)ノ納得いかーん!!
σ(´Д`●) まぁオマエはそんなもんってこった(´∇`)ケラケラ
            | ω・`).。oO(ざまーみろ(゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャ)
一同    ケラケラヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノケラケラ

さ、まわってきましたよσ(´Д`●)の番。。
σ(´Д`●)ちょうど1年前に〜この道を通った夜〜♪
一同   ( ゚Д゚)ポカーン
J君    Σ(゚д゚;)アチってそんなに歌うまかったんや・・・・・φ(.. )メモメモ
σ(´Д`●)なんでもないようなことが〜幸せだったと思う〜♪
          | ω・`).。oO(ボケ当たり前ヤン。って今真剣ャン)
みんな最後まで静かに聞いてました(´,_・・`):∵
結果は次回w



てことで続く・・・・・

もうおもしろいことかけないですm(。・ε・。)mスイマソ-ン

ガッコのダチとの飲み会で7 

2005年04月02日(土) 15時06分
車の話も終えてカラオケ開始ですよヽ(゚д゚)ノ 
さすがに人数多かったので2部屋とりました(#゚∀゚)b
σ(´Д`●)はなんとなく面子見て盛り上がりそうなほうに行きました( ・ノェ・)
まぁσ(´Д`●)はカラオケ嫌いじゃないんでやっぱり
気分も盛り上がってくるわけです(σ´,_ゝ`)σYO!!
σ(´Д`●)が初めに歌って盛り上がったかは分かんなかったけど
とにかく楽しかったので満足(*´ェ`*)
σ(´Д`●)=盛り上げる歌歌う人って感じだからこれ結構辛い(´;ェ;`)
普通の歌歌うと
○○   アチそゆ曲歌うの珍しいねぇΣ(・ェ・;) ビックリ
σ(´Д`●)えええ・・・・・| ω・`).。oO(普通やんけ・・・)
こんな感じですよヤレヤレ ┐(´ー`)┌ マイッタネ

ま、途中から点数勝負しよってことになったので
もちろんσ(´Д`●)も本気モードですよ(`・ω・´)シャキーン
聞いてて分かったことが激しい曲は点数が伸びないって感じだったので
σ(´Д`●)は ロード 第1章 歌うことにしました(´∇`)ケラケラ
| ω・`).。oO(似合ってないっておもったでそ?)


続く・・・・・

ガッコのダチとの飲み会で6 

2005年04月02日(土) 14時31分
σ(´Д`●)は泊まる予定だった子の家に忘れ物してたから取りに行ってから
カラオケに行きました(#゚∀゚)b
お店について車止めようとしたときに
σ(´Д`●)| ω・`).。oO(なんかタチの悪い集団がたむろってる・・・嫌だな)
と思いつつ近づいたら
σ(´Д`●)の仲間でした(ノ´∀`*)アイター

σ(´Д`●)|ω・`) オマイラタチ悪く見えるよ
J君   アチの車のがタチ悪いって( ・ノェ・)コッソリ
σ(´Д`●)Σ(゚д゚;)?チョー普通な車やん・・・オマエのアコードのが・・・
T君   にしてもアチの車きれいだなぁぁ(*´ェ`*)ポッ
σ(´Д`●)まぁね| ω・`).。oO(あたりまえャン)

そりゃ車ブルーイルミネーションで全体照らしてるからきれいですよ(´∇`)ケラケラ

H君   Σ(゜Δ゜*) ウォッ!アチの車皮シートだったの!?
σ(´Д`●)んだo(`⌒´*)oエッヘン!
F君   どうせ偽者の皮だろ(´∇`)ケラケラ
σ(´Д`●)ちが!本皮ゃん| ω・`).。oO(オマエもう乗せてやんない)



続く・・・・・・

ガッコのダチとの飲み会で5 

2005年04月02日(土) 2時28分
みんな満足したのでお会計(*´ェ`*)b
1人5600円て・・・・・・Σ(゚д゚;)高すぎじゃね・・・・?
まぁ、その後はいつもどーりカラオケだったけど
σ(´Д`●)泊めてもらう家の子が酔ってる子2人いたので
泊めてもらう家の子俺こいつら家につれてって休ませるわ(#゚∀゚)b           
                だからカラオケやめとくね(*_ _)人ゴメーン
一同    ( ´△`)アァ-悪いねぇ・・・おつかれさまぁぁ(´∀`*)ノシ 
σ(´Д`●) ぁ、σ(´Д`●)も今日ココの家に泊めてもらうからカラオケ
            やめとく(。・ω・)(・ω・。)ネー
一同    ェェエェェエェエェΣ(´ロ`ノ)ノエェェエェェエ。。マジ冷めるわぁぁ・・・・
σ(´Д`●) Σ(゚д゚;)?| ω・`).。oO(σ(´Д`●)行ったら泊まるとこなくなるャン)
主役    アチこないならカラオケ中止だなぁヾ(`ε´)ノヾ(`ε´)ノヾ(`ε´)ノヾ(`ε´)ノ
一同    んだんだヾ(`ε´)ノヾ(`ε´)ノヾ(`ε´)ノヾ(`ε´)ノ
σ(´Д`●) σ(´Д`●)いなくてもカラオケくらいできるやん
           | ω・`).。oO(今度は何をたくらんでるんだ・・・・?)
主役    カラオケってアチおらんと盛り上がらんやん(-""-;)
T君     アチおらんと葬式みたいになるって・・・・盛り上げてよ(○`ε´○)
σ(´Д`●) |ω・`) いあ、、でも泊まるとこが・・・・
一同    うわ!!冷めるわぁ(`・ω・´)
σ(´Д`●) Σ(゚д゚;)分かった・・・・じゃぁ行くよ(´;ェ;`)

てことで無理やりつれていかれました(´Д`) =3 ハゥー
ヤレヤレ ┐(´ー`)┌

続きはリクエストあれば書きます(#゚∀゚)bなければ中途半端だけどおしまーいw

ガッコのダチとの飲み会で4 

2005年04月02日(土) 2時16分
やっと落ち着いて塩タン食べていたら
冷麺キタ━━━━ヽ(゚ー゚ )ノ━━━━!!!!
ああああああああああああああああああああああああああああああああああ(-"-;)
σ(´Д`●)のとこに来る前に冷麺なくなった・・・・・・みんなに食べられた・・・・ノフ○
σ(´Д`●)(店員に)スイマセン冷麺もう1つ下さい(´;ェ;`)ウゥ・・・
2回目の冷麺は意外と早く来た(*´ェ`*)ポッ
でもやっぱりσ(´Д`●)のことに来る前になくなった・・・
σ(´Д`●)| ω・`).。oO(またかるいイジメやん)
とか思いながらまた冷麺を頼みました(´・ω・`)ショボーン
結局7回繰り返しました・・・・・アボーン(´・ェ・`)
8回目にしてようやく冷麺食べれましたヽ(ω・ヽ)(ノ・ω)ノ わぁい♪
おいしかった(*´ェ`*)b
で、お腹もいっぱいなったのでデザートにシャーベット頼みました(σ・∀・)σ
すぐキタ━━━━ヽ(゚ー゚ )ノ━━━━!!!!
やっぱりシャーベットは(゚Д゚ )ウマーと思いながら誰にもあげずに食べました(´∇`)ケラケラ
そしたら10分後店員さんが
店員   おまけのシャーベットです(*´∇`*)よかったらどうぞ(#゚∀゚)b
全員分のシャーベットもってきてくれましたアボーン(´・ェ・`)
σ(´Д`●)| ω・`).。oO(店員サン、おまけあるならもっと早くいってよ・・・・もう食べちゃったじゃん・・・)
てことでシャーベット2つ食べました(´・ω・`)しかも味一緒ノフ○
でもおいしかったヽ(゚д゚)ノ 


続く・・・・・・・

ガッコのダチとの飲み会で3 

2005年04月02日(土) 2時01分
σ(´Д`●)は焼き肉をおいしく頂いていました(*´ェ`*)ポッ
そしたら約1名1時間半の遅刻者が・・・・
H君   ゴメーン遅れた(*_ _)人
σ(´Д`●)ぁ、そこ席あるから好きなの頼んで食べていいお(#゚∀゚)b
H君   ヾ(´▽`*)ゝあーい♪
K君   もっかい乾杯するかー(。・ω・)(・ω・。)
一同   だねー(`・ω・´)乾杯(*  ̄▽)o□☆□o(▽ ̄ *)
A君   |ω・`) アチ一気飲みしてお
σ(´Д`●)えええ・・・| ω・`).。oO(な、なんでまた・・・・・)
一同   アチ飲めぇ(" ̄д ̄)恒例やん(#゚∀゚)b
σ(´Д`●)| ω・`).。oO(恒例にすんなっつーの・・・・・)じゃ1杯だけ・・・
一同   一気一気一気一気
σ(´Д`●)σ(´Д`●)主役じゃないんだけどね(-。-*)ボソッ
J君   アチが飲むと盛り上がるからいいの(#゚∀゚)b
σ(´Д`●)| ω・`).。oO(これってかるいイジメ???)
とかなんとかいいながら3杯飲ませられました>┼○ バタッ

追記:冷麺はまだきてません

続く・・・・・・

ガッコのダチとの飲み会で2 

2005年04月02日(土) 1時47分
焼き肉屋に着いたら15人くらいいましたΣ(゚д゚;)
σ(´Д`●)| ω・`).。oO(よくこんなに集まったな)
と思いつつ、席に座り一息ついて
σ(´Д`●)主役も揃ったし乾杯するかぁ(`・ω・´)
一同   だねぇ( ´Д`)v(´Д`;)
σ(´Д`●)オマイラ誕生日おめでとう(#゚∀゚)b乾杯
一同   乾杯(*  ̄▽)o□☆□o(▽ ̄ *)
A君    |ω・`) アチ一気飲みしれ・・・・
主役2人 んだ。。飲め(o>ω σ(´Д`●)| ω・`).。oO(なんで、主役でもないσ(´Д`●)が・・・)
とゆーわけでなぜか1杯ゴキュゴキュ (^O◇ゞ

σ(´Д`●)は大好きな塩タンを頼みましたv( ̄Д ̄)v
あ、ついでも冷麺も頼んだけど(・m・* )クス…

やっぱ塩タンは( ゚Д゚)ウマーです(*´・ω・) (・ω・`*)ネェー
冷麺は何分たってもこなかったけど・・・・・

続く・・・・・   (゜Д゜) ハア??おもしろくないって思ったでしょ?
                 おもしろくなくて結構だ!(´∇`)ケラケラ
                 だって日記だもん(*´・ω・) (・ω・`*)ネェー

ガッコのダチとの飲み会で1 

2005年04月02日(土) 1時29分
3月28日パーティーだったぁ(#゚∀゚)b
友達2人の誕生日祝いってことで焼肉&飲むみたいな(*´ェ`*)ポッ
9時から始まる予定だったのにわざわざ6時頃からボーリングに遊びに行ってたので
9時に間に合うわけもなく50分遅れで着きましたよ(´∇`)ケラケラ
ボーリング場から焼き肉屋に行く間に電話きて
焼き肉屋で待ってる人|ω・`) あと何分かかるー??
σ(´Д`●)        30分(`・ω・´)
焼き肉屋で待ってる人(´・д・`)えー10分で来い!180`ね(*´∇`*)ニコ
σ(´Д`●)        | ω・`).。oO(180`で走ったらオデッセイ壊れちゃうよ・・・)
焼き肉屋で待ってる人てことで180`よろしくぅ(ノ´∀`*)
σ(´Д`●)        まかせろ!| ω・`).。oO(そんなにだすわけねーやん、バカ)
とか言いながら電話切りました~~┗─y( ̄◇ ̄[]ゝ
んで、180`で帰るわけもなく、60`でゆっくり向かいました(´∇`)ケラケラ
まぁ主役2人はσ(´Д`●)と一緒にボーリング行ってたから遅刻しても
焼き肉屋で待ってた人(-"-;)遅いョー
だけで済んだけど(・m・* )クス…

続く・・・・・    (今回は手抜きのため色なし)