眠れないんです。 

September 06 [Sat], 2008, 4:26
羞恥心バトン
Q1 羞恥心の中で、カワイイと思うのゎダレ?
上地祐輔
Q2 やさしいと思うのゎダレ?
つるの剛士
Q3 おもしろいと思うのゎダレ?
つるの剛士
Q4 にくめないと思うのゎダレ?
上地祐輔
Q5 面倒見がよさそうなのゎダレ?
野久保直樹
Q6 カッコイイと思うのゎダレ?
上地祐輔
Q7 歌がうまいと思うのゎダレ?
上地祐輔
Q8 演技がうまいと思うのゎダレ?
つるの剛士
Q9 センスがィィと思うのゎダレ?
野久保直樹
Q10 スポーツしてるとカッコイイのゎダレ?
上地祐輔
Q11 弟にするならダレ?
野久保直樹
Q12 お兄ちゃんにするならダレ?
上地祐輔
Q13 パパにするならダレ?
つるの剛士
Q14 自分の子供だとしたらダレ?
上地祐輔
Q15 パジャマが似合いそうなのゎダレ?
上地祐輔
Q16 甚平が似合いそうなのゎダレ?
上地祐輔
Q17 ジャージが似合いそうなのゎダレ?
つるの剛士
Q18 お花畑が似合うのゎダレ?
上地祐輔ww
Q19 海が似合うのゎダレ?
つるの剛士
Q20 帽子が似合うのゎダレ?
野久保直樹
Q21 手ぉ繋いでみたいのゎダレ?
上地祐輔
Q22 頭ぉポンポンされたいのゎダレ?
上地祐輔
Q23 一緒にご飯ぉ食べたいのゎダレ?
上地祐輔
Q24 ィィ匂いがしそうなのゎダレ?
上地祐輔
Q25 元気づけてくれそうな人ゎダレ?
つるの剛士
Q26 写真写りがィィと思うのゎダレ?
野久保直樹
Q27 お世話してくなっちゃうのゎダレ?
上地祐輔
Q28 テレビに出てるとつい見てしまうのゎダレ?
上地祐輔
Q29 付き合いたいのゎダレ?
上地祐輔
Q30 結局一番スキなのゎダレ?
上地祐輔です
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:odxhc_dgs
読者になる
2008年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる