元凶 

March 12 [Sun], 2006, 4:51
おひさしぶりです笑。
ブログ全然更新してなくてすみません。

生きてますよ、ちゃんと笑

今は某サイトで日記書いてるんですよ。
なのでこっちはもう更新ないかと思います。

やってる人は検索でもかけてみればいいよ笑



しかしあれだね。
更新しなくなったら一気にアクセス数減ったね笑

そんなもんよねー。

ゆうりょう 

February 28 [Tue], 2006, 9:07
何!今日の写真!!

超意味わかんないんですけど!!笑


えっと…これは何なんでしょう??汗



『TEAR』のジャケット出揃いましたが。

個人的には通常盤の写真が一番いい気がする笑

ま、買わないけどね。
ジャケ買いなんてしないよ!笑


つーか発売日23日なんですね;
何で木曜日なんだよ。
普通に水曜発売だと思って火曜日休みにしちゃったじゃないか!

土曜日まで買えないよ、ばか。




この2ヶ月でwordの更新が1回だけとか何なんですかね。
忙しいのはわかるけど。

有料サイトだぞ、とね。

マイナーチェンジ 

February 27 [Mon], 2006, 4:51
Pのオフィ、リニューアルされましたけど…。

すげー見にくい苦笑


FCの写真ページできたのはいいんだけどさ。
ツーショットばっかりでいいんだけどさ。

やたらと兄弟&リズム隊だけ多くないですか?笑

潤君とか全然ないじゃん。

ま、コーター的にはオイシイんですけどね笑




某芸人バンドがcureに載るとかマジですか…。
shoxxはまだしもさー、cureって苦笑


とりあえず見るだけ見よう。

負け犬 

February 26 [Sun], 2006, 0:43
野音。

お ち ま し た 。


これ、あれだね(どれ。
思ったより凹むね。


あんまりカリスマカリスマ言ってたからですか?笑


キャンセル待ちなんて望み薄いよね…。
外組決定かぁ(しょんぼり。



やけ酒誘ったら食事制限中だからって断られちゃったよ笑

私この苛々をどこに持ってけばいいんですか!




そうだ、シルバーアクセを買うことにしよう(暴挙)

ご利用は計画的に 

February 25 [Sat], 2006, 0:21
サイクロイド限定ライブ決まったよ!!

5/5,6 恵比寿リキッドルーム

狭っ!!

チケ取れるかなぁー;
めっちゃ行きたいよー!



早速しいやにメールしたら反応が微妙だったから、『あれ??汗』って思ったら…

汚染されてたのかよ!笑

うん、あのウイルス強力だからね笑
被害者続出だね
(私もその一人・笑)


メガネフェチ 

February 24 [Fri], 2006, 23:57
バイトが久々の金曜休みだったので、初めて時効警察見ました。

面白い!!



オダギリ最強

黒縁眼鏡がすっげーいい。
やばい、これ相当きたわ。






ボーカルさんお誕生日&バンド結成記念日おめでとうございまーす☆
ネタがないので去年のキリバプリ↑笑


みきてぃーが日記に書いてたのがちょっと吃驚でした…。
てっきり完全スルーだと思ってたのに!笑


だって…ねぇ?何

恋は盲目 

February 23 [Thu], 2006, 21:45
今日の写真。
また口元隠してます。
俗に言う『ヤバイ、鼻垂れる』ポーズです(違います/2回目)

昨日のよりこっちの方がいいかなぁ…。
DVDもどーせ1回しか見ないしなぁ苦笑

(残りの3枚は既に対象外のようです笑)



さて、私明日から3連休です笑。
予定が全くありません!笑顔

買い物でも行こうかな…。

お金ないけど!(自虐)

顔写真ばこーん 

February 22 [Wed], 2006, 6:57
22日は猫の日にゃんにゃんにゃん!

大変です!
タケオさんが壊れました!笑

懐かしのフォーラム着声
ある意味伝説だよね笑


ちなみに私は猫より犬派です(どーでもいい。




今日からサイクロイドで新曲のジャケ写解禁になりました。
一発目は初回版DVD付。

さすがキリトさん、笑わせてくれます。

この写真、
あー昨日飲み過ぎちまったー。あたまいてー
って図ですよね?(違います。

個人的にオプションでwith柳さん希望(おまえの趣味じゃん。



あと4日はネタに困らなそうだ笑


春のパンまつり 

February 21 [Tue], 2006, 9:39
めんどくせー!

あんな白い皿いらねーよ。
そもそも去年と同じってなんだよ。
使い回しじゃねーか。


この時期は包装にいきたくないです。

はげしくウザイ。


比率 

February 20 [Mon], 2006, 8:10
今更ですが会報の感想。
(そうだよネタないんだよ。


個人写真ページいいね!
コータがいっぱい笑
そして何故かパラノイア祭り笑
ベストショットは八王子かなー。
なんかかわいくない?笑


仙台の潤君にジャーさん方がやたらと悶えてましたが。
ごめんなさい、私にはよくわからな黙

「あーやっちゃった〜」って顔にしか見えませ黙

ほら、あれだよ。
私コーターだからさ笑
きっと皆さんがコータの可愛さとかわからないのと一緒だよ笑
(フォローのつもりなんだよ、きっと。


次回が「俺の郡山特集」とかウケんですけど!笑
潤君と二人で思い出の地巡りとかしてんすか?笑


リアルTOJ?笑





あ、昨日書き忘れてましたが
メアとジャンヌから花きてました笑

yasu君はまた来てたのかな?笑
2006年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像リクヤ
» ゆうりょう (2006年03月02日)
アイコン画像REIMEI
» ゆうりょう (2006年03月01日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:odx13k
読者になる
Yapme!一覧
読者になる