気づけば1ヶ月

November 08 [Thu], 2012, 18:39
ふと気づけばお仕事を始めて1ヶ月最初は久しぶりのお仕事、初めての接客、なれない作業でワアワアなってた私今では製造の方にも入ってケーキの飾り付けとかもしちゃって、この前はウサギの顔まで書いちゃいました(笑)接客もなんとか…箱詰めもなんとか…ケーキの値段は全く覚えれないけどレジもなんとか…(^_^;)そんな感じで少しは慣れたかなお店の方はいい時と悪い時があって、個人経営は難しいんだなぁと感じておりますでも、この前あるお客さんが『3日連続で来てるのよ〜ここのケーキが美味しくて』って言ってくれたので大丈夫かなって思ってみたりまぁ、まだ1ヶ月たってないしリピーターさんも増えたしバースデーケーキもちょくちょく注文があるのでこれからかなってパートの私が心配する事じゃないけどね(笑)最近思うんだけど、ケーキ屋さんってやっぱりみんな明るい気持ちで買いに来ることが多いし、甘い香りにゆったりした音楽、ん〜なんていうかある意味パワースポット的な場所のような気がしてますてか、私が朝バタバタイライラして出ても店の扉開けた瞬間に甘い香りがしたら気持ちがリセット出来てるから言ってるだけなんだけどね(笑)

幅広い方からの支持がある美味しいタピオカが飲みたい!そんな人気のお店はクイックリー!
>>>http://quicklyjapan.co.jp/


プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:かのん7a8w
読者になる
2012年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像巨人倍増
» 気づけば1ヶ月 (2013年05月15日)
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/odvlr08a/index1_0.rdf