●なりきり?バトン● 

February 22 [Fri], 2008, 23:13
・掟ゎ絶対守るコト!

〓・回された人ゎ回Uて<れた人の指定Uたキャラの口調で日記を書<コト!

〓・日記の内容ゎ普段書<モノと同U"でかまゎなぃ!

〓・回されたら何度でもゃるコト!

〓・アンカーをつっぱUるコトゎ禁じられてぃる!

〓・口調がゎからな<てもイメ〜ジで。一人称もそのキャラのモノにするコト!

〓・最後にまゎす人を〓人、絶対指定するコト!




ベルに続いて雲雀さんでー




今日は地元でお祭りがあるんだ。

いまもやっているみたいだね。

…僕は群れるのは嫌いだからね、行かないよ。(本当は面倒くらい←)

ずっと家にいるつもりだよ。




次は


沙良→雲雀さん

闇ちゃん→獄寺


…思いつきません;;

ええ 天気やん 

February 14 [Thu], 2008, 17:28
おはようございます

てんきえーやんね うんうん きもちよさげ

かおあらって おでかけしよ


ほんまに ええてんきやで いっしょに そとに

あそびに いこー

嬉しすぎる。 

February 04 [Mon], 2008, 8:08
更新してなかった時にいろいろありすぎた。pillowsにレミオに。ハァハァ。

おちついたらちゃんと書きます。

本日の市況。 今日もマザーズとヘラクレスの銘柄。 

January 21 [Mon], 2008, 12:06
  本日の日経225は、+1.36%高・TOPIX +1.67%であったが、相変わらず

新興市場の銘柄が強く、マザーズ指数は +4.73%、ヘラクレス指数は +1.82%高で

あった。

  マザーズ市場では、ストップ高が相次ぎ、実に値上がり順位の12位アガスタまでが、ストップ高

だったし、その中には、私が指摘した銘柄が多数登場している。


              10月 26日  22:17 ・・・・・黒田半兵衛。  

今日のところはもう 

January 17 [Thu], 2008, 6:54
ママも体調よくなくて寝てるんで…
一応(はしゃいで疲れたし)寝るかー

9月の走行距離 

January 11 [Fri], 2008, 1:06
今月は暑かったにも関わらず、35kmLSDが3回こなせ
走行距離も300kmでした。
結構がんばれました。来月もLSD重視。
35kmを4回の予定です。

そうそう、今月からベンチプレスも始めました。
始めたばっかりなのでまだ52.5kg×3回くらいが限界ですが
これから伸ばしていきます。

来期のスタメン予想 

December 24 [Mon], 2007, 22:29
一昨日、西武ライオンズは、背番号42、アレックス・カブレラと来期の契約を結ばない方針であることが明らかになった。



まぁ、規定打席に立っていて、30本塁打を打てなければ、高い金払って外人選手を雇うより、G.G.佐藤みたいなのを4番にした方が安くて良いですもんね。




カブレラと契約を結ばないのなら、4番打者は誰になるのか。ファーストは誰になるか。



さらに、和田もFAを使うことを視野に入れているというではないですか!(和田はFA使うとしたら中日に行くと思う)




というわけで、もし、西武の4番と5番がいなくなったらと、最悪の事態を想定して、来期のスタメンを予想してみます。




っあ、別に僕は評論化とかではないので、外れたって、そんなわけねぇだろってやつでも文句言わないで下さい。




まず、いまままでカブレラが欠場の試合を参考にして作ったもの。



9 福地
4 片岡
6 中島
9 G.G.佐藤
DH リーファー
8 栗山
3 上本
2 細川
5 石井義(対左投手の時は中村or原)



左打者の時に石井を出さないのは石井が左打者を大の苦手とするから。
しかし、これは伊東監督時代のを参考にしたもの。来期から監督はもと2軍監督の渡辺久信だ!



ってなわけで、2軍の選手も入れた若手選手をそろえるかもしれない。




8 大崎
4 片岡
6 中島
DH G.G.佐藤
9 栗山
7 松阪(まつさか)
3 上本
2 銀仁朗
5 原



う〜ん。2試合ぐらいならいけそうだが……。1軍経験が無さすぎてダメなような……。




やはり前者のほうが確率的にも高いと思う。

【家】ョ〓ェ〓)・・・。 

December 14 [Fri], 2007, 2:02
(*´_ゝ`)ノ(*´_ゝ`)ノ(*´_ゝ`)ノコンニチヮ






昨日よりさらにノド痛し。





午後は少しお昼寝したものの、上の子が帰ってきたり、遊びに行ったり、忘れ物取りに帰ってきたり、




子供の友達が尋ねてきたり、宗教の勧誘のオババ二人組が来たりと・・・・・。




そのたんびに布団から出なければならず。

部活♪ 

December 07 [Fri], 2007, 19:39
今日から、ウチの学校の二年生は修学旅行に出かけました。
なので、部活動は1年生と3年生のみでの活動となります。

なんか、すっごくゆるい雰囲気でとっても楽しかったですよ。
約3時間半の活動だったんですけど、楽器吹いたのが三十分未満でしたからね。
あとはずっと全員で無駄話しながらキャベツ生産してました。

明日もこんな感じがいいなぁ。

本日ファイナル 

December 02 [Sun], 2007, 4:58
10月10日に始まった勝本の祭り。

本日の港祭りでファイナルとなる。

14日で神事はおわり、今日は漁船パレードとそのあとのどんたく騒ぎ。

この2日間は漁師も沖止めで出漁できない。

2日間で数千万円の水揚げがカットされることになる。♪そんなの関係ない♪シケと思えばいいじゃん!

でも、よく考えてみると、この祭りが絶えることなく続いているのも勝本の人たちの手弁当での加勢があり、勝本漁協の協賛があるから、だよねえ。

加布里のヤマも途絶えてしまった。漁協が小さいし、他にドンと協賛金出せる企業がないもん。

漁協のあるけん勝本たい!
観光事業面でも漁協が支えてるもんねえ。

ってことで、今日壱岐にいる観光客の皆さん、昼からは勝本港へ、是非!!
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:odutsc682
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像ヨシオ
» ●なりきり?バトン● (2008年10月19日)
アイコン画像真那斗
» ●なりきり?バトン● (2008年10月16日)
アイコン画像猫男爵
» ●なりきり?バトン● (2008年10月13日)
アイコン画像めーたん
» ●なりきり?バトン● (2008年10月09日)
アイコン画像RAOSU
» ●なりきり?バトン● (2008年10月03日)
アイコン画像マヨネーズ・ラテ
» ●なりきり?バトン● (2008年10月03日)
アイコン画像ikumi
» ●なりきり?バトン● (2008年09月26日)
アイコン画像南雲
» ●なりきり?バトン● (2008年09月21日)
アイコン画像MASA
» ●なりきり?バトン● (2008年09月14日)
アイコン画像名前
» ●なりきり?バトン● (2008年08月04日)
Yapme!一覧
読者になる