人は人、と言いますよね。 

February 25 [Mon], 2008, 21:52
人って自分と同じではないんですよね〜。

良くわかってるつもりでもつい、人にも同じようにして欲しいって
思ってしまう。。

私の誕生日に一緒に出掛ける友達に、「休みならランチしよう!」
と言われたので、
自分で行きたいお店を探してます。
↑自分で。

そして夜はBIRTHDAYディナーをしたいので、
企画のあるお店を見てました。

友達に、「たくさんあって選べない〜、誕生日用にしてくれるとこもいっぱいあってねー。」
と言ったら、
「誕生日ようにしてくれるのは良いね!」

私の気持ち「!?良いねって、私が予約しとくよ〜♪
     とはならないの??」
と思ってしまいました。

友達からしてみたら、私がマメだからすべておまかせ♡
って感じなんですよね。。きっと。

割り切って考えることの出来ない私は未熟者でしょうか。
(前の記事と同じような感じですが。)

男女の考えの差、友達との意見の違いは補うことでしか成り立たないのかな〜??

エルモ・ホープ 

February 15 [Fri], 2008, 18:30
"It's A Lovely Day Today"

いかがですか〜〜〜! 

February 08 [Fri], 2008, 1:05
はぁ。。忙しかった。。

昨日から売り出しました中華の点心『地鶏まんじゅう』
地鶏を使った肉まんです。
ワタクシ肉まん大好きでございます!
対面販売大好きでございます!!

よって

お手伝いいたします♪
ホテルの外(敷地内)に屋台を持ち出して販売中♪
売り子のおねえさんはチャイナドレス!
(ん?ワタクシは補充係なので普通の制服ですよ)
新商品の発売!しかも社長の肝いりで始めた商品!!
売らないわけにはいきません。
自慢ののどを生かしまして呼び込みしまくり!
得意の口からでまかせ(!)で販売しまくり!!
初日1日だけで205個売りました♪
といってもワタクシが手伝ったのは最初の3時間位の
ものでしたが・・・(^_^;)

『そんなに売れないよ〜』
が従業員一同の予想でしたので、1度に仕込む
(蒸し器で蒸します。本格肉まんなので15〜20分かかるの)
量が少ないのね。
1階の売り場と3階の厨房を何往復したのかなぁ?
とにかく疲れました。。

それを踏まえて今日は1階に大きな蒸し器?も持ち込んで
完全武装!補充部隊も他セクションから応援を呼んで
準備万端待ち受けます。

んが・・・
今日は天気が良すぎました・・
暑いの。。。
どうかなぁ?150個でるかなぁ?
さっき『売れ残ってますぅ。買って〜〜〜!』
って伝達が回ってきたからなぁ・・・・。

ボクシングの違反 

January 30 [Wed], 2008, 2:11
こないだの、ボクシングのやつさぁ〜あれどうみたって亀田のほうが悪いに決まってるじゃんって思うんだけどさぁ〜
大体、レスリングじゃないんだから投げてどうすんだって感じなんだけど・・・・・・
処分なんかも甘すぎるような感じに思えるんだけど
亀田だいきのライセンス1年停止ってさぁ〜そんなもんじゃ頭冷さないでしょあれらわ!!!!!
お父さんを追放するくらいのことしないとダメだと思うよ

ステキな八割れ猫に出会った。 

January 17 [Thu], 2008, 6:09
昨日は、連区の高齢者の、サロンのお手伝い!
みんなを元気に・・・なんて思ってボラを始めたんですが??
大きな間違いでした!今は、明るい笑顔と元気もらってます。
あれ??  みんなに、わかさのエキス吸い取られてるのかな??
住宅地で、私好みのニャンコに会いました。ふふふ

ポンパのフランスパン! 

January 10 [Thu], 2008, 14:52
 僕は田舎に住んでいますが、
 こんな場所でも、
 ちゃんと県庁所在地には、
 ポンパドールがあります。



 ポンパドールのフランスパン。



 ガーリックトーストにして、
 食べます。



 ちょっとかさかさになってきたら、
 フレンチトーストにします。



 本当においしいです。
 ポンパのフランスパンは。



 でも、僕はフランスパンは、
 そのまま食べるのがおいしいなあ、
 と思うほうです。



 中の水分を保ったふんわりさと、
 外のぱりぱり。



 もちろん、買ってきたばっかりのときに、
 食べます。



 本当は画像なんかがあるといいんでしょうけれど、
 写真の圧縮ができないのです・・・。



 フランスパンがおいしいお店というのは、
 なんだかまじめなパン屋さん、
 という気もしてきますね。



 家の近くにおいしいパン屋さんが、
 ほしいなあ。

ナノケアしてますか。 

December 23 [Sun], 2007, 5:22
今日はドライヤーを紹介します。
今までのドライヤーはなかなか乾かなかったのですが今はナショナルのドライヤーであっという間に乾くようになりました。
乾かした後のセットもしやすいです。これもナノイーのおかげかな。

10月 

December 13 [Thu], 2007, 19:56
30cm×40cm角の大皿



白粘土にチタン2の釉薬



思っていたよりつまらなかった( ̄. ̄;)(笑)








コレは・・・(笑)



上のお皿のあまりで作った湯飲み
手捻りで。。気持ち込めてません。かなり歪( ゚^∀^゚)あはは!



同じく
白粘土



でも・・・藁白ときんようの二色掛け



想像以上の色の出に感激〜*:.。☆..。.(*u_u)



でも、この形。。可哀相過ぎる。。(笑)



こういう水色ってとても好きです♡

お世話になっているサイト様 NO.3 

December 06 [Thu], 2007, 13:11
Chocolat*様
*フォントを使わせて頂いてますw

三木鉄道と紅葉 

December 04 [Tue], 2007, 6:42
三木鉄道の路線は、下石野駅と宗佐駅間を除き田園地帯または住宅街なので紅葉とは無縁のように思いますが、よくよく見ると紅葉にも出会うことができます。三木駅前のイチョウもきれいですね。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:oduein715
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像真那斗
» 人は人、と言いますよね。 (2008年10月15日)
アイコン画像猫男爵
» 人は人、と言いますよね。 (2008年10月10日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» 人は人、と言いますよね。 (2008年10月09日)
アイコン画像りぃこ
» 人は人、と言いますよね。 (2008年10月02日)
アイコン画像RAOSU
» 人は人、と言いますよね。 (2008年09月29日)
アイコン画像南雲
» 人は人、と言いますよね。 (2008年09月20日)
アイコン画像火星の後継者
» 人は人、と言いますよね。 (2008年09月15日)
アイコン画像せぶん
» 人は人、と言いますよね。 (2008年06月18日)
アイコン画像まーくん
» 人は人、と言いますよね。 (2008年04月17日)
アイコン画像京平
» 10月 (2008年02月19日)
Yapme!一覧
読者になる