Jenkinsとエボシカメレオン

May 06 [Sat], 2017, 22:35
‥まぁどっちにしても^^;これ買うなら精製水のほうがマシw数回使って母にあげたけど。母も使う気なくてゴミ箱行きでした。なので、この化粧水100ミリリットルにヒアルロン酸(太陽のアロエ社)を20滴くらいたらしたものを使ってます♪それでも突っ張るときは少しイソフラボンで補ってます。このサイトを見て気になっていた一品でした。ただ,どこにあるんだろう・・・・と。すると近所のロフトで見かけました。たくさん入っていて700円ぐらいでした。雪肌精がお気に入りなので,これにするのはどうかなあと思っていました。今までは無印良品を使っていたのですがそれと比べるとこっちのほうが乳液の浸透が断然ィィと思います。ただたまにヒリヒリするのはコットンでペタペタする力が強いのでしょうか。。何か即効性を感じるというわけではないのですが、コスパがいいのでたっぷり使用できてすっきりさっぱり!うるおいがたりない。→私は普通肌なのですが少し物足りないな…と思いました。さらっとしているので夏にはいいです。化粧水パックをしてる私にとっては夢のような安価な価格で潤います。この後に、ハンドプレスして、クリームを塗るだけ。また、買います。乾燥肌なので、2
3回繰り返しパッティングしています。うっすらコットンが茶色くなるときがあります。出会えてよかった、手放せないです。以前はもう少し高い化粧水を使っていたのですが、コスパもよく助かってます。かなりさっぱりしていて最初は潤いは??でしたが、これでパックすると化粧モチが良いみたい☆先日ニベアクリームを混ぜると保湿力がアップするという記事をネットで見たけど使い切ったあとだった。安くて、量も沢山入っているので全身にたっぷり使えます〜ずっと気になっていた商品でしたが、使ってみて家族でリピ買い確定です。バシャバシャ使えますが、保湿力はあまりなく乾きやすいような気がします。また、ニキビへの効果もないように感じました。さっぱりとした感じでつけやすい感じがしました。あと、なによりコスパがいい!たくさんつけたい人にはいいと思います。評価を見て、購入しました。以前使ってたものが合わず、まぶたの乾燥が気になっていましたが解消しました。お安くていいものは、嬉しいですかなりさっぱりしていますがそこが刺激を起こさないのでいいんでしょうね。すごくしっとりとはしないですが、水分は補ってくれてるような…。水分がごっそり奪われた肌にトロミのある化粧水をいきなりつけるのは水分が浸透しない気がして何となく抵抗があるので、そういう点でもこれは良い。潤いが足りなければ、乳液などをプラスして(*^-^)bう〜ん、最近吹き出物も出来てしまったし…自分には無印の化粧水でパックした方がガサガサ目元はしっとり落ち着きました。こちらだけでもの足りない場合、ヒアルロン酸を足してつかうと保湿力アップになります。ドバドバ使うとやはり翌朝の調子がいいように感じます。もっとさっぱりしているのかと思いきや、しっかり保湿力あります!毎晩これでせっせとローションパックしていたら、キメが整って少し肌が明るくなってきたような?!大人肌になればなるほど毛穴ケアと保湿とニキビ予防が鍵になると実感しているので、これからも使うと思います。高い化粧水も試してきましたが、効果現れず・・・ポンポンと化粧水を変えるのはよくないし肌荒れの原因になります。昔の私はそうでした。ニオイが気になる方いるみたいだけど私は大丈夫。普段は、ぴのあさんで購入したハトムギ(ヨクイニン)エキスをベラリスに混ぜたり、自作化粧水に混ぜたりして使っていましたが、だんだん面倒になりヨクイニンモノを探していた所、この商品を発見しました。べとつく化粧水が苦手で、さっぱりした使用感のモノ…過去にアルビオンのスキンコンディショナーや雪肌精の化粧水を使用してきました。無名のメーカーでしたが、肌の変化などもなんら変わりないので、ハトムギにこだわる必要ってあんまりないな〜と感じました。美白系の化粧水だとしみちゃって辛いんだけど、まだ1週間くらいしか使用していないので、様子を見て使ってみます。ちなみにカミソリ除毛したての足に使ったらすっごくしみました><大容量でバシャバシャとたっぷり使えます。っていうか沈静化が早い!口コミで評価が良かったので思い切って購入。駄目でも痛くない値段ですし。スキコンより薄いカンジだけど、たっぷり使えて結構潤ってるし、妹と一緒に使っているので減るのが早いかもしれませんが、2人とも体にもにきびが出るので大活躍です。安い化粧水を3回以上はつけているのでなくなるのは早いですね。この大容量でかなりお値段もリーズナブル安くて量の多い化粧水ってどうも使うのが怖いなーっと思っていましたが、1ヶ月続けてみると、ほんとに綺麗になりました!色々試した結果、私にはシンプルなケアが合っているみたいでこちらとニベアで十分でした!口コミを見て買いました。たっぷり使えるのでありがたい!何回も重ねていくともちもちしてきます。冷蔵庫で冷やしてお風呂上りに使うとひんやりして気持ちいい♪サラサラしていてべとつかないのが気に入っています。かなりおすすめです!薬局で安くなっていたので購入。ニキビのスキンケアは、さっぱりしてるので、カサカサになってしまうし、油分が多いしっとりは、ニキビ悪化してしまうので難しいですが。わたしは顔に使うのは考えます(;´_ゝ`)なぜだろう、大きなボトルは使いきるまでに品質が低下しないか心配になるからかな。コットンにたっぷり含ませ頬に乗せて3〜4分。これだけでしっとりぷにぷにのお肌になれます!パックの後はコットンを絞って普通にぱしゃぱしゃしています。アルコールもそんなにきつくないのになあ。なので、私は朝は目覚めのハトムギです。大容量で本当にお値段が安いです!付いていたのでコットンパックしてみました。そして、オイルクレンジングですが、洗い流した後の、ヌルッと感が全くなく、肌がツルンと滑らかで、柔らかくしっとり♪
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:蒼大
読者になる
2017年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる