お久しぶりです。。 

February 27 [Wed], 2008, 17:57
                   



                 '''ただいま〜'''
                 誰も返事をするでもなく
                 PCに向かって文字を打つ
                 PCに向かってる自分答える 
                 '''おかえりなさい'''



                 曇りでしたね〜今日は
                 空は変わらずに白いです
                 雲ばかりだからでしょうか?
                 
                 お祭りに行ってきましたよ
                 当番といっても、椅子に座っているだけ
                 一時間ね!!  写真を間に撮ったりしたよ



                 久しぶりに逢う人も沢山いたりして
                 楽しかった〜  本当にね^^
                 
                 久しぶりに顔を合わせて感じた事は
                 年をとったな〜なんてね!!
                 言わないけどね  大人って事よ
                 
                 と、 いう事は私もかな?
                 きっと お互いに感じた事かもしれないね



                 皆、笑顔で楽しそうでよかった
                 私も笑顔で楽しそうに見えただろうね
                 楽しかったからね〜  本当にね^^
                 



                          写真をクリックしてね
                          沢山の笑顔がみえるよ・・。



             

★またまた50肩★今度は左(エ〜ん) 

February 16 [Sat], 2008, 10:25
 去年の右肩に続き、今度は左肩が50肩と診断されました。
クー(><)肩こる、寝にくい、結構痛い!

今回は石灰物質が溜まるやっかいなタイプのヤツらしいです。
我慢して、注射もしました(超注射ぎらいです)

リハビリを始めましたが、やさしい作業療法士さんばかりではないですね。(しゃーないね)
もっと肩甲骨を動かして暮らせ!ってことだけど、なかなかむずかしいです。

うつに入ると呼吸もしにくいくらい、前かがみになってるし・・・


気分をかえて、なんとかセッセと体操をはじめています。

運動系をやめて早10年、筋肉は落ち、お肉はぷにぷに・・・ここらで生活転換!!
できたらいいなー。

暑い!! 

February 10 [Sun], 2008, 14:31
お昼ってこんなに暑いの??

お昼に外に出てもクーラーの付いている車で

暑さ知らずに過ごしていた私にとって

今日の暑さは死にそう!!

実は車のクーラーが壊れてしまったんです。

家の中は風が通って気持ちが良いので

大丈夫だろうと思ってその車で出かけたら

暑いのなんのって・・・

寝込みそう!

ホンダに行ったらコンプレッサーにヒビが入っているらしく

修理代も少々かかるらしい

只今、修理の見積り待ち中

いっそ新車を・・・・

暑さのせいで

妄想・・・妄想・・・

次はオデッセイかトレイルブレイザー(シボレー)

新しい車欲しい!!!

やはり・・・寝込みます。

トロの苦悩。 

January 20 [Sun], 2008, 15:56
がんばれニャ。

リタリンと同成分の「多動性障害」治療薬、承認見送り 

January 12 [Sat], 2008, 2:30
リタリンと同成分の「多動性障害」治療薬、承認見送り

(読売新聞 - 10月03日 22:04)

 厚生労働省の薬事分科会は3日、国内初の注意欠陥・多動性障害の治療薬「コンサータ」(一般名・塩酸メチルフェニデート)について、安全性や有効性を認めたが「向精神薬リタリンと同じ成分が含まれており、リタリンと共に流通・管理体制を検討する必要がある」として、製造販売の承認を留保した。

 リタリンの乱用問題を受けた異例の措置。同省は、塩酸メチルフェニデートの適正使用に向けて、分科会の下部組織の部会で早急に検討し、医療用麻薬並みの厳しい管理体制を導入する方針だ。具体的には、各製薬会社が医師や医療機関を登録し、塩酸メチルフェニデートを取り扱える医師を限定する仕組みを考えている。

 コンサータは、ヤンセンファーマ社(東京都千代田区)が申請した治療薬で、海外66か国で承認されている。部会が今年8月、「安全性や有効性は確認され、承認しても差し支えない」との結論をまとめていた。

ドーパミンどわああああっ!!  

January 03 [Thu], 2008, 17:01
 絶好調の気分でその晩は意気揚々と帰って来た。
 ああ、素晴らしいっ!ドーパミン全開!
 レストランを出てからその後何曲ハミングしたか知れない。アーヴィン・バーリンの ISN’T THIS A
LOVELY DAYでしょ、THEY SAY IT’S WONDERFULでしょ。どっちも愛の歌だけどそんなのもーどーでも
いいっ!!

パーフェクトってもねぇ… 

December 18 [Tue], 2007, 21:03
川上、2回以降パーフェクト




と、言っても、ホームラン打たれちゃってますからねぇ…



何か、いいんだか悪いんだか…





とりあえず、中日の反撃を待ちましょうww

なんていいひと 

December 13 [Thu], 2007, 14:42
 東京出張は2週目も半ば。自分で言うのもクソバカみたいですが、ヒジョーに精力的にやっております。

 それにしても昨夜は疲れた。もう電車何本か遅らせても、座れるヤツで帰ろう。座ったとたんに眠ってしまいました。手品のように。

 一駅通過で目を覚ましたところ、立ってるヒトの陰に老婦人が。あー、お母さん、ここ座りなよ。あー、ありがとうございます、すみませんねぇ。お疲れのところを。

 こう素直に座ってもらえると、譲った甲斐もあるってもんです。そら、疲れてはおりますが。あぁ、なんていいひとなんだ、オレ。

 いや、やっぱり疲れてます。会社の寮まで普段乗らないバスで帰りました。


 バスはいいなぁ。座ってる間に着いちゃうぞ。

愛する人へ 

December 07 [Fri], 2007, 9:51
ちょっとブレイクで愛する人を表す歌として書いた歌



それは



'''BON☆JOVI'''
You Give Love A Bad Name





  歌いだしはこんな感じ♪
 
  Shot through the heart
  and you're to blame
  You give love a bad name

  心臓を打ち抜いた
  君のせいだ
  ダーリン
  君は愛の名を汚したんだ




う〜ん



激しい愛です♡

魚ですか??? 

December 03 [Mon], 2007, 15:41
つれた♪♪♪















人間なんだから手でとりなさいミウ (ノ´∀`*)
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:odtyco331
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像タイラノ清盛
» お久しぶりです。。 (2008年10月18日)
アイコン画像ヨシオ
» お久しぶりです。。 (2008年10月16日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» お久しぶりです。。 (2008年10月10日)
アイコン画像めーたん
» お久しぶりです。。 (2008年10月09日)
アイコン画像きりひと
» お久しぶりです。。 (2008年10月03日)
アイコン画像ikumi
» お久しぶりです。。 (2008年09月25日)
アイコン画像せぶん
» お久しぶりです。。 (2008年06月18日)
アイコン画像まーくん
» お久しぶりです。。 (2008年04月17日)
アイコン画像康之
» お久しぶりです。。 (2008年03月01日)
アイコン画像774
» トロの苦悩。 (2008年02月05日)
Yapme!一覧
読者になる