かわゆす 

February 16 [Sat], 2008, 6:23
 

 

February 11 [Mon], 2008, 13:07
迷子になってる〜

パパの美味しい野菜丼♪ 

January 29 [Tue], 2008, 20:08
実はひな菊のママ、料理のセンスが全くないんですう!昨日もオムレツをとろろにかけて食べているような人。口に入れば何でもいいと思ってるのかな。でもパパは別。とても彩りよく野菜ばかりで作ってくれるから、ヘルシーだし、何より美味しい♪でも変ですね、作ってると嫌になっちゃって(匂いとかで)、自分はそんなに食べないのです。
そういえばひなもそうかなーと思います。ひな結構料理やるんですよ。パパには負けちゃうけど、普通に美味しい物は作れます。あと程よく並べるのも得意です。
昨日は野菜丼でしたよ。とてもとても美味しくて、おなかすいてなくてもぺろりと食べちゃいました♪美味しいものを食べれる喜びってありがたいです。ほんと。あたしの旦那さんは料理ができる人がいいです。

月曜日 

January 15 [Tue], 2008, 16:43
今日は月曜日( ・∀・)
今日はお天気が崩れるみたい。むむむ。
だんだんと寒くなってきました。




3日、父の誕生日に両親が食事に行ったフレンチのお店『ノワ・ド・ココ』の前。
私は食べたことがないから、どんな感じだったか気になっていたんだけど
とても美味しかったみたい♪よかったよかった♪
今度私も行きたいなぁ!













昨日は主人と近くのスーパー銭湯へ行って来ました♪
『太鼓の達人』ゲームを必死にやっていたら、血豆ができちゃった(〃人〃)
ノリノリで叩いてたからなぁ。ほどほどにしなきゃ〜(〃^^〃)ゞ

断念・・だ? 

January 10 [Thu], 2008, 1:15
マグザムに変更すると豪語していたのに・・
あまりのフレームの違いに新車のマグザムが3台買えてしまうと言うので・・あえなく断念いたしました。
すいません・・


ですが、カスタム魂がなくなった訳ではありません。。

昨日届きました。。

マジェステイ!!いんなーかうるー。。え???

『普通にそのまま乗ればいいやん・・』と突っ込まれそうですが・・

クインキーちゃんのカスタムパーツが出ていればこんなことはしないのかな?

いや・・きっといじるだろうな・・うんうん。。

と、言うわけで・・

マジェスティ・いんなーかうるーは本当に小さな加工だけで付きました(前面のみ)。。

難しいのはステップからシートにかけてだと思うのですが、もし無理ならクインキーちゃんと、2個1にしちゃいます。。

それと・・バーハンキット!!

これは凄いです。。

輝いています。。

ですが・・・

それだけです・・・

なぜなら・・全くそのままでは付きません。。

日本のハンドルポストと中国のハンドルポスト、直径が違いました。。

クインキーちゃんの方が太いので話しになりません。。

でもなー・・・2万もしたしなー・・

光り輝くジュラルミン製ハンドルポストを削るのか??いやいや、そんな道具ありません。。

クインキーちゃんをシェイプさせるか。。と構想を練っております。。

恋〜〜?笑 

December 20 [Thu], 2007, 14:00
恋しちゃったんだ〜多分、気づいてないでしょ〜〜〜♬

もう、私は高校球児にマジ惚れです!!笑

あ〜すっごく書きたいことが、あるんやけど〜

これは、書けない!!って事があって〜〜〜


あ〜書きたい!!みんなに聞いてほしい!!笑


って事で、想像してください!!笑

あ〜めっちゃお腹空いたなぁ・・・

自分でいうのも・・・やけど、自分って大食いやなぁ〜

って最近思う・・・。

友達も、認めるこのくいっぷり!!笑

ギャル曽根みたいに、太る事を考えなくていい、体系なら〜

もっと、食べるのに・・・。

一応、普通の人やから、あんまり食べたら、

太りますよね・・・。

食べた分だけ、運動すれば、いいんやけどねぇ〜

そんなに、ずっと運動も、できないし〜


って、事で食べすぎないようにしてます!!笑



明日も、高校野球、秋季の大会するかな??

天気がどうなんやろー

気になるねぇ・・・。

もっと、高校野球に詳しくなりたい!!


勉強だぁ〜〜〜!!


普通のお勉強も、頑張りますよぉ!!笑

てか、勉強ってみんな1日何時間ぐらいやってるんやろー??

自分も、高校野球に集中したいから、普通の勉強もちゃんと、やっとかな、あかんなぁ〜(*ノД<*)゚+。

little by little 

December 12 [Wed], 2007, 10:53
残暑が厳しいですが、
少しずつ秋が近づいています。


親知らずを抜いた後の痛みもかなり厳しいですが、
少しずつ引いてます。


早く落ち着いて欲しいね。

祝★4000HIT!! 

December 06 [Thu], 2007, 4:00
9月29日(土)

今日でやっと4000HITしたぉw♥♥これはみんなのおかげ★ミ

本当にありが〓(*´∀`*人) でこれからもよろしく♫♬

よかったらコメ&傑作ポチお願いvv

毎月の約束 

December 02 [Sun], 2007, 22:31
今日は体調がわるいが出かける、10人に会い、拐帯メールは11人。いつもだが何故か、返信、連絡の遅い方は同じ、本心はそんなルウズな人とは、お茶もまして一緒に仕事はしたくない。
がニコニコ笑ってる私は、何!

時季外れの紫陽花が咲いていました(・∀・*)キレイ!! 

November 29 [Thu], 2007, 5:51
他の株は、花が咲いていた跡さえもう残ってなかったのに、一株だけ



花を咲かせている紫陽花があって、その色があまりにも綺麗だったので、



写真を撮っちゃいました(≧∇≦)イイ!








みんなからは遅れちゃったけど、ちゃんと頑張って、自分なりの花を


綺麗に咲かせている姿を、「イイナ!」って思っちゃいました(// ▽ //)ヘヘッ!






綺麗に咲いたネ!

よかったネ!!

スタートが遅れたって、

途中で廻り道したって、

その時々を頑張って行ければ、

君みたいに花を咲かせることができるかな?

誰かにそれを見てもらうことはできるかな?




 そんな言葉が浮かんじゃった(つω-`*)テヘッ!



 リアルじゃ、口が裂けても言えやしない(*´д`*)ソンナコト・ハズカシスギテ・イエナイ・・・




実物は、もっと淡く輝くような青紫だったんだけど、写真で撮ると色


目がチョット変わっちゃったみたいです(m´・ω・`)m ゴメン、アジサイサン!
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:odtina1884
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像☆ネル☆
» かわゆす (2008年10月22日)
アイコン画像真那斗
» かわゆす (2008年10月19日)
アイコン画像タイラノ清盛
» かわゆす (2008年10月15日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» かわゆす (2008年10月13日)
アイコン画像猫男爵
» かわゆす (2008年10月11日)
アイコン画像はにまる
» かわゆす (2008年10月03日)
アイコン画像チャーリー
» かわゆす (2008年10月02日)
アイコン画像RAOSU
» かわゆす (2008年09月30日)
アイコン画像ikumi
» かわゆす (2008年09月27日)
アイコン画像ハム太郎
» かわゆす (2008年09月20日)
Yapme!一覧
読者になる