ハワイを振り被って揉んでみる?? 

February 21 [Thu], 2008, 3:08
実は、

ハワイへ行ってしてみたい事がいくつかありました

それは

ロミロミ!

癒された願望

身も心もリラックスしたいという思いに駆られての事ですが、

ちょっとビックリしたのですが

ハワイには、

私がウロ×2していたワイキキの通りには、

ガイドブックが沢山至る所に

宛ら日本でも馴染んできた“R25”

に代表されるようなフリーペーパーな感じのように

日本語のモノも3冊程ありましたので、

その中の1冊を手に取り

ロミロミ〜♪

ロミロミィ〜♪♪

探してみた所…

有る事は有りましたが…

私の様な者が行くには勇気と度胸と決断力が必要な雰囲気が、

紙面から感じ取れて

思わず気持ちが挫けてしまいました。

そこで

狙いを別に定め

ズバリ足裏マッサージ決めてみる…

千様なら、

ハワイへ来て中国4000年の歴史は、

ナンでやねん!!

とツッコミが入りそうな感じがしそうですが…

でも私まだ足裏マッサージ初体験でして…

とある種意味深なフレーズ使ってみたりしての

WEBラジオのパクリと言わないで!

ハワイの丸1日のフリータイム計画なのですから(^0^)

幼稚園生活一週間目 

February 14 [Thu], 2008, 8:49
保育園から幼稚園に変わって約一週間。ブログも約2週間ほったらかし・・・・。



 なんて事でしょう( ・_・



 いえいえ、ちゃんと理由があるんですよぉー



                      



 4月6日に仕事の疲れからか、39度の高熱のあたし。それから3日間寝込んでいました。おかげで、



3連休が寝込んだまま。しかも、4月7日は、幼稚園の入園式でした
どうしようも出来なくて、実家から母を呼び、入園式は、母が変わりに行ってくれることに・・・。



そんなこんなで、新生活が始まり、天使ちゃん達に、聞いてみた。



あたし「幼稚園楽しい?」



天使ちゃん「あのねぇー。誰も遊んでくれないのぉー」
工工工エエエエェェェェ Σ(゚Д゚ノ)人(ヾ゚Д゚)ェェェェエエエエ工工工



やっぱり保育料が高くても、変えない方が良かったのかなぁーと後悔しました。



それから2〜3日。何回きいても、同じ答えで心配になって、先生に聞いてみました。



「天使ちゃんはどうな様子ですか?家では、友達が遊んでくれないって言っているのですが・・・。」
とあたし



「天使ちゃんは、もうすっかり幼稚園になれて、クラスの中でも、中心ですよ。好きな男の子も出来たみたいで、その子にべったりですよ」と先生



なんですってぇー・・・・。家で言っていることと違うじゃないですかぁー。先生との会話を聞いていた



天使ちゃん。「にやっ」と笑って、教室の中に入って行きました
心配したあたしって・・・・・天使ちゃんの悪知恵だったのかしら・・・・。

漫画☆⌒ 

February 06 [Wed], 2008, 7:36
はりょりょーbb 漫画〓スピ♡なともチャムでふ0

でぇ、ぉすすめ漫画紹介しちゃうよぉ(ω)ノ

1ィ立 ONPICE     男も女もどっちもぉk♂♀

2ィ立 アゲハ100%     女にぉすすめ♀

3ィ立 サボテンの秘密     女にぉすすめ♀

4ィ立 花より男子       女にぉすすめ♀

っー感じでふ0 ともチャムは、〓のONPICEファンデス0

楽しすぎデスよ⌒てッ!!

みんな読んでみて(∀)!!

昨日の 

January 20 [Sun], 2008, 9:24
音楽番付みたぁー?!
NEWS少しだけど出てたよねー(☆≧ч0*★)♪
今日はぅたばんだーよ☆

ネパール 

January 16 [Wed], 2008, 1:00
 7月30日 曇り時々雨

 今日は下山の最終日である。今月11日にカトマンズ入りして20日余り、トレッキングを始めて17 日ほぼ毎日のように雨に打たれてのトレッキングも、山での滞在は、今日が最終日である。
 最終日となると淋しい気にもなる。只、仲間の皆様と楽しく、又事故もなく和気あいあいと、トレッキ
 ングを楽しめたのが何と言っても最高の喜びである。
 雨は降つたリ止んダリの、はつきりしない相変わらずの天気である。8時少し前にロッじを出発、今日
 1日で1900m余りの下りであるが、2時間余りは、水平な道が続き、予定していた下りが現れない
 。これより下には食事をするところが無いと言ふことで、少し、早めの昼食をとる。
 食事をおわり、11時に出発、この辺から急な下りにかかり、しばらく行くと川が見え出し、目標の
 街がみえだした。15,00時マレムチバザールに到着。長いトレッキングもここで終了である。
 ささやかではあるが、全員でビールで乾杯、ロッジの前の田んぼで、蛍が美しい舞を見せてくれた。

ご報告。 

January 05 [Sat], 2008, 2:47
2006/8/5(土)から運営させていただいていました
「なぎさぶろぐ。」ですが、今月一杯を持ちましてブログを終了させていただこうと思っております。

M-1が終わるまでは更新しようと思っておりましたが、最近では記事投稿数もめっきり少なくなってしまったこともあり、今月一杯で終了。という形を取らせていただきます。
私の勝手で、このブログをやめることになったことを、深くお詫びいたします。

また機会があれば復活するつもりなので、その時はよろしくお願いします^^

まだ早いですが、今まで仲良くしてくださったファンのみなさま、そして、今までブログを見てくださった皆様も、本当にありがとうございました。

ちょっと硬い文章になってしまいました(笑

朝から生Hey!Say!JUMP 

December 22 [Sat], 2007, 11:12
やっぱり思ったとおり平成ジャンプ『めざまし』出てたね!
白でさわやかだったなぁ〜




嵐の翔くんもエール送ってたね!
昔のVTRも出ちゃってたし(笑)



平成はスケルトン衣装じゃなくって良かったね!(笑)






生放送終わったら、学校に行ったのかなぁ?
大変だね!!
頑張れ!小・中・高生!!!

脳年齢チェック 

December 13 [Thu], 2007, 4:11
''' いま、youのアタマは、ど―なってますか?。。。'''

おめでとう。 

December 07 [Fri], 2007, 21:31
    15歳のきみへ。




    お誕生日おめでとう!





    来年受験なのに、親に似て、何も行動してない様にみえるけど。




    頭は色んな事を、思っている事でしょうが、




    たまには、本音で話ししたいけど




    てれが邪魔をしているせいか



    
    まだまだ先みたいやね。





    早く独り立ちして、かわいいお嫁さんを




   紹介できるよう。




    とおい、都会の隅で




    見守ろうではないか。







    

ま え に す す む こ と = に げ な い こ と 

December 02 [Sun], 2007, 8:02
私はサッカーをやるためなら、冬部活をやめる。



サッカーのために転校する。サッカーのためにみんな捨てる。



冬は、冬部活をやめてサッカーをやる。


































これは前の自分。



今日、顧問の先生に相談ってか自分の気持ち話しました・



自分がどんだけ逃げてるかがよくわかりました。



私は、ジャンプうまくいかないからあんま好きじゃないってか、



サッカーと比べれば嫌いなほうにはいっちゃうかもです。



ジャンプ部にいる時は本当の自分になれないし、自分の気持ちに嘘つきます。



嘘つかないとやってけないんです。無理なんです。



だから辛いし、楽しくないんです。



よく考えたら私は、冬に絶対サッカーをやりたい!!!



ってわけじゃないんです。そうです。逃げているんです。



楽しくないこと、辛いことをやりたくないだけなんです。



明後日と明々後日、ジャンプ部の石川遠征があるんです。



自分それを、サッカーがあるとかいう理由で逃げようとしてました。



ってかもう2日前までは、行かないと決めてました。



サッカーを理由に逃げました。本当は行ってもいかなくてもいいやつなんです。



なのにそれを大きく言って、あ!最近習った四字熟語で言えば『針小棒大』です{笑



やめようと思ってました。それも大好きなサッカーを理由に。



私は最悪です。



でも今日、先生に相談してよかったです。



ホント、ありがとうございます。



さっき、ジャンプの保護者会のギリギリ(20分前ぐらい)に電話しました。自分で。



自分、先生に「今週の遠征行きます。」って言いました。



そうしたら先生が本当にそれでいいんだな?



ちゃんと親とか自分の気持ちに相談して決めたんか?



って言いました。



自分は迷わず



「自分、さっきアドバイスをある先生にしてもらってサッカーを理由に、とかサッカーだけやりたい



ってのはダメだなって思いました。もう逃げちゃいけないって思ったので、今回は絶対でます。



あと石川ってまだ台飛んだことないし、楽しそうだからとりあえずチャレンジしてみますw」



って。最後の一行以外はいっきにいえました。



でも最後、ちょっと嘘つきました。すいません。先生、コーチ。



でも、絶対これからは逃げません。まあでも本当にサッカーのときはサッカーいきます。



正直サッカーのほうが優先順位自分的に高いですから。



でも逃げないです。とりあえず、もう絶対に逃げないです。



今までは逃げてばっかりです。そんな自分を最悪だと思います。



今日顧問の先生の話、超よかったです。自分が今なにしてるかわかりました。



そして、今回その遠征をさぼったら、もうサッカーはやれません。



てか絶対やってはいけないなと思いました。



顧問の先生も言ってました。



@サッカーのためだけに冬部とかそうゆうのをやめて、転校とかいったらそれは認めないと思うなー。



サッカー選手としてだけじゃなくて、人間としてもだめなんじゃないかな。



って。あーそうなんですよねー。



今までの自分の行動、自分が一番わかってないです。



どんなに最悪なことをしていたか。本当に。すいません。



あああああああああああああああああああああああーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー。




もー変わります。ってかとりあえず、逃げないです。



逃げたらサッカーもだめですね。一生上手くなれませんw







正直自分、昔からなんか警戒心が強い?というかなんか他人を心から信じれないみたいなんですw



最近それなんかもっと強くなってきてねw



人に相談できなかったです。親にもってか家族の兄・姉とか、友達にも。



一番仲いい友達にも。先生にも。



でも、今日超久しぶりに自分の気持ち少しだけ話してみたら、やばかったです。



なんか、なんでこんなとこでー?ってとこでなきそうになったりw



帰るときずっと泣いて帰ったー。怖かった{笑;



最近暗すぎるーよ。まぢ、死ぬ死ぬ{汗



そうそう、顧問の先生ってすげーなーって思った。



毎日普通に生きてると思ってた{笑



でも、よくみてるなーって。だってやばいw全部わかってた。自分のこと。



最近自分、あせりすぎだって。それでいらいらしてるって。



あー。本当だし。今の自分最悪だし。自分が焦って、キツイからって友達とかに



あたって。あー。最悪だ。



しかも最近自分『意味』を求めすぎてるきがする。



前、友達がいたずらしてきて「○○ちゃーん←(自分の名前ね)うわー」みたいな感じでやってきたのw



あー自分そのころ一番きつかったころだった。



最初は棒読みで「やめろーw」とか言ってたけど。



ずっとやってくるから、「ねーそれ意味ある?」ってけっこう怒り気味で聞いちゃった。



あーあ。最悪。今までだったら笑顔で一緒に楽しくやってたのに。



前は友達と一緒じゃなきゃなんかつまらんとか思ってたのに。



一緒にバカやってたのに。



も う 無 理 だ.



なんかさ、遠慮しなくていい男子とかと一緒にいたほうがいい。



もっというと1人でいい。



ってか自分のとこに来ても、自分冷めた答えしかだせない。



なんで2ヶ月前とこんなに変わるんだろう.



いやいや.不思議でたまらねー/笑



だってさ。…あー.これが@ししゅんきか?/笑



なにもかも上手くいかないし。



友達のこと避けちゃうし。



いらいらしてさー.不安でさー.なんかもやもやしてさー.



学校にいるとき、いつでも泣ける.



こんなのいつまで続くんだよw



逃げなきゃ、前みたいな自分に戻れるのかな。



今みたいに心の中で考えてることがすっごいひどいことなのに、



友達にはそんなこと言えないし。



でも、やっぱこれ以上は嫌われたくないからとりあえず笑わなきゃいけない。



自分.もういやだよー.



つまらん(ω)



ってかみんなに.自分でいいのにって言いたい。



もっと言いたいけど。



でもそれはうざいとかそーゆうことじゃない。



もっと自分のままでいてー.って。



ま.自分が一番だけどw












あーあ。今日も寝れねーや。



2日連続は初めてかなw.




本当に.先生ありがとうございます.



自分こんなんですいません.でも今日ちょっとわかりましたからw.
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:odrgah1881
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像ヨシオ
» ハワイを振り被って揉んでみる?? (2008年10月15日)
アイコン画像猫男爵
» ハワイを振り被って揉んでみる?? (2008年10月14日)
アイコン画像ダッチ伊藤
» ハワイを振り被って揉んでみる?? (2008年10月11日)
アイコン画像めーたん
» ハワイを振り被って揉んでみる?? (2008年10月07日)
アイコン画像きりひと
» ハワイを振り被って揉んでみる?? (2008年09月30日)
アイコン画像ゆりり
» ハワイを振り被って揉んでみる?? (2008年09月23日)
アイコン画像えびふりゃー
» ハワイを振り被って揉んでみる?? (2008年09月17日)
アイコン画像まーくん
» ハワイを振り被って揉んでみる?? (2008年04月17日)
アイコン画像京平
» 脳年齢チェック (2008年02月19日)
アイコン画像名無し
» 脳年齢チェック (2008年02月11日)
Yapme!一覧
読者になる