ファイヤーキング〜コールスローのビアソーセージ巻き&天然酵母ロールパン 

February 16 [Sat], 2008, 12:18
おっはよ〜〜〜〜!!!+.d(・∀・*)♪゚+.゚





今日はいい天気になるらしいよ〜〜〜!



久しぶりのスカッと秋晴れの青空が見られるのかなぁ〜〜〜ーー( ̄∀ ̄*)イヒッ



今日は真っ黒な愛車を洗車してあげようかなぁ〜〜〜!!!



何処に行こうかなぁ〜〜〜+.d(・∀・*)♪゚+.゚



皆さんも素敵な週末を。。。。。






**今朝のメニュー**
コールスローのビアソーセージ巻き
水菜のサラダ&プチトマト
スクランブルエッグ
天然酵母ロールパン
ブルーベリーヨーグルト
温州みかん
紅茶 セイロンOP(マリアージュ)

練習後! 

February 11 [Mon], 2008, 9:55
今日もいい汗かいたねぇ〜。人数が多いと良い練習出来るね。
ということで今日のつまみは刺身!
さぁ〜練習後の楽しみの一杯にカンパーイ

週末の天然お遊び処11 

January 21 [Mon], 2008, 7:45
久しぶりにお遊び処を早めに開店してみました。
今日もお昼寝したのですが、とっても面白い夢を見たので書いてみるかなぁと・・・。

寝室でふと気づくと、いつの間にかどこからかふてぶてしい顔の小太りのトラ猫が目の前に。
口いっぱいにほおばった白いご飯がはみ出ている。
どこから入ってきたんだ、早く追い出さないと。
で、「ワンワン」と犬の真似をして追い出そうとしたら、
向こうも「ワンワン」と鳴く。うぉぉぉ、すごいぞ、猫なのに。

で、「ぎー」と叫んでみたら、
向こうも「ぎー」と鳴く。いやぁ、ますますすごい。

で、ふてぶてしい小太りのくせに、すばしっこく私の回りを飛び回り、
ベッドの飾り枠(そんなものは現実にはないのだが)をぶち壊したけど、直しながら、いやあ、こいつはなんか可愛いやつと思いながら見ている。

という夢だ。

さらにその夢は2本立てで、もう一つはカートいっぱいに買い物をした私が、
お店を出ようとしたら、床にいっぱい商品が散らばっている。で、よくよく見たら、自分で買ったもの。
いつの間に落としたんだろう?他の客が次々と拾っていなくなっていくので、慌てて1つだけ拾って焦って帰るという夢。

週末暇な人は勝手に分析してくれていいです。暇つぶしにどうぞ。さぁて、今夜は缶ビール飲むぞぉぉ。

二勝・・・王手? 

January 14 [Mon], 2008, 4:36
パは予想に反して日ハだが

セは中日になりそうだ!!!

昨年の雪辱を果たして欲しい。

優勝から遠ざかってしまった、チームには覇気が感じられない。

ここまで立て直したのは、素晴らしいとは思うが、

キャリアの違いはあるのかな?

しかし日本シリーズは今度こそ中日に取って欲しいと願う。

監督の坊主の決意を見て、選手もファンも熱くならないといけない。

地元のファンは冷めている感じがしてならない?

一気に連勝して、日本シリーズも4連勝で優勝決めて欲しい!!!

今年はやってくれそうな気がする。

来年の戦力では無理そうなので、今年に決めて欲しい!!!

もつれてもらっても面白いのだが、無駄な力を使わずに今日決めよう!!!

自作♡ 

January 08 [Tue], 2008, 23:46
一応歌詞画です(^ω^)
よかったらもらってください♪
自作です。。。下手ですが↓

:

上海生活達人のオススメサイト-10月号 

December 19 [Wed], 2007, 3:22
今月のオススメサイトは価格比較のスマーターです。それは、www.smarter.co.jpです。
なんだか日本の価格比較サイトとちょっと違うサイトだけど、機能充実で便利なサイトですよね。日本初のアメリカ系価格比較サイトとして、まったくアメカジって感じのサイトです。一度利用したらどうか。

新宿の大型クラブK 5 

December 11 [Tue], 2007, 19:07
私の勤めていた大型クラブは11:30までだったので
飲みに行くことは無理ではなかった。

私はその二人組と一緒に飲みに言った。
はじめてお客さんと飲みに行って、私は意外と楽しかった。
入ったことのないおしゃれなバー。
飲んでいる相手はおじさんで
痩せさんとぽっちゃりさんだけど漫画家と編集者。
私は大人のふりをして大人の時間を味わった気がした。

「チェリーちゃんはお店はあそこだけなの?」
編集者に聞かれた私は、なんのことかわからなかった。
よくよく聞くと、早い時間に終わるクラブへ勤めているホステスさんは
仕事後、違うお店で働いている場合もあるそうなのだ。

それを聞いた私はすごいと思った。
確かに大型クラブだけでは時間も短いし、
水商売の割には稼げないと思っていたのだ。
大型クラブの後、もう一軒勤めればいいんだ!

対人恐怖で、しかも一日のうちに過食嘔吐にも
時間をいっぱいつかっているくせに、お金の計算だけは速かった。
過食をもっとするために、もっと稼ぎたい。
そう思っていた私はすぐに深夜勤めるお店を探そうと思った。

そして、この二人をお客にしようと思った。


つづく

レッドソックス ワールドシリーズ優勝 

December 06 [Thu], 2007, 14:58
岡島、松坂、やりましたね、ワールドシリーズで優勝です。



岡島は昨日、今日と残念ながら打たれてしまいましたが



レッドソックスがワールドシリーズまで来れたのは



岡島の力が大きいと思います。



松坂は昨日勝って、気持ち良くきょうの



試合は応援に廻っていたようですね。



岡島、松坂、WS優勝おめでとう!!!

ブルドックのスパー&スリッパー!! 

December 04 [Tue], 2007, 11:13
 こんばんは!

最近は色々あり、あまり更新をしていませんでしたがこれからはまた少し時間が取れるようになると思いますので出来る限り更新いたしますので覗いて見て下さいね〜

で、今日はブルドック用の汎用スパー&スリッパーコンバージョンの試作品が出来たので画像をアップしますね〜
ちと、画像が暗いですがご勘弁を・・・(笑

今回作ったスリッパーKITですが基本がブルドックのセンタープーリーを使いスパーを汎用の48Pにしてスリッパーパットを組む物です!!
ちなみに現在は試作で今後テストをして良い結果が出ましたら販売予定ですのでブル使いの方は要チェックですよ!

2007モーターショー・三菱ブースかわいいお姉さん 

November 30 [Fri], 2007, 6:27
今回、カメラの設定ができず、
写真どれもこれも失敗してるので
選びようがないので
どんどん載せちゃいます。

三菱ブース、
かわいいお姉さんばかりですね。
レベル高いっす。
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:odrdti226
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
Yapme!一覧
読者になる