偽ねずみたち 

July 05 [Thu], 2007, 19:35
わいたちディズニーやでぇ
何か?

教訓 

July 02 [Mon], 2007, 13:04
実はメタボに仲間入り寸前です・・・
エステ体験に行き、メジャーで測ってもらい実感

で、勢いに任せて契約

でも、それが間違っていました

色々あり、1回施術して解約することに。
大変だった・・・いい勉強になりました

エステ選びは慎重に行いましょう

mixiは・・・ 

June 27 [Wed], 2007, 10:53
mixiやってますが、あれって匿名性無いからな・・・
ちょっとね・・・
って、そんな野蛮なこととか書かないけどさ。
なんで、またヤプログup心がけようと思います。

今月、税理士講座申込ました。
来年、簿財合格目指して頑張ります

サンディエゴより 

January 02 [Tue], 2007, 0:42
アメリカのサンディエゴという街に
年末年始バケーションにきています
ここは愛しの妹夫婦が住んでいる街
今回は実家より、愛犬をお供に連れて参りました

思い出にヤプっとかないとと思い、したためております・・・

年末に初彼が出来一瞬行くの迷ったけど
来て良かったかな・・・
離れている事でお互いの存在が強くなるみたいな
そんな感じを受けました
それに、妹ともまったり話したり笑ったり
ノンビリ気ままに過ごしております

すき焼き 

January 03 [Tue], 2006, 20:23
暇暇
暇を持て余しております。
テレビも面白い番組ないしなぁ

笑えるブログを読んで暇潰し
夕飯はすき焼きでした

寝正月・・・ 

January 02 [Mon], 2006, 19:31
ゴロゴロゴロゴロ・・・
暇な寝正月
ラジオ番組のビンゴに挑戦してみたり、ネット見たりしたけど、
暇だわ~
もうすぐ働き始めるので、いつかこの暇な時間を懐かしむとは
思うけどねぇ。
特に出かける場所もないしなぁ(お金が無いが正しい・・・)

お腹空いたので、ピザーラに注文したところ、
生地が無いとのこと
皆考えることは同じなのね・・・
ピザ食べたかったな

おめでとうございます 

January 01 [Sun], 2006, 20:30
明けましておめでとうございます
今年は積極的に行動することを心掛けます

ということで、早速来週ホットヨガ体験に行きます
他にも挑戦したいことは盛り沢山
少しづつ攻略していきたいと思います。

もんじゃ 

November 18 [Fri], 2005, 15:16
もんじゃ
行ってきました、月島もんじゃ

きっかけは、関西出身の友達がもんじゃを食べたことがない、
という一言。
じゃぁ行きましょうか、ということで決行

いやぁいいねぇ。
もんじゃ。
皆でワイワイ、ガヤガヤ
楽しかったぁ〜

今回、友達の彼も参加したんだけど、
バリバリ外人顔だったわ。
彼はロシア人のお母さんと、日本人のお父さんのハーフ。
日本語喋ってると、日本語上手ですねと誉められるそうな。
その意味良く分かった。
お似合いカップルだったよ
友達も彫りが深い美しい顔立ち(伊東美咲似)
赤ちゃんもさぞ可愛らしいんだろうなぁ・・・

ぁ、またもんじゃ行く前にNARS買いました。
クリームアイシャドー2804
麻薬です・・・止められません

軟派 

November 17 [Thu], 2005, 14:43
昨日に続き、親友Yと夜飯へ

待ち合わせ時間まで余裕があったので、何気に銀座松屋のNARS
ヤバイ、ヤバイよ・・・
ダメだよ買っちゃ、カード使っちゃダメだよ・・・
と言う心の声とは裏腹に、やっぱ買っちゃいました
今回手に入れたのは、

クリームブラッシュ5203
クリームアイシャドー2803

使うのが楽しみです

NARSで別人顔にしてもらった後、牛たん焼専門店『太助』
太助は仙台に行った時に入って感動したお店
なんて牛舌は美味いんだぁぁぁぁぁ〜
牛舌+漬物+麦飯+テールスープのコラボが絶品

食後、甘い物が食べたいとNOACAFEへ移動
食い過ぎだろ・・・

そして、今夜のメイン『銀座300バー』へ潜入
平日だし、あんまり人いないだろうな、と期待せず入ってみると、
そこそこの集まり。
烏龍茶飲みながらナンパ待ち
結果、変なオヤジにしか興味を示されなかった。。。
まだまだ自分磨きが足りないと思い知らされました

がっくり

TOKIA 

November 16 [Wed], 2005, 14:24
高校からの親友Yと11日にOPENしたTOKIAへランチ
さすがにOPENしたてということで、どこもかしこも行列
Yとは職場が近く、よくランチデートをする
愚痴を言ったり聞かされたりと、お互いストレス発散タイム

少しフラフラ彷徨って、すぐ入れそうなお店を発見
ラッキーなことに、行きたいなぁと思っていたお店でした

席に着き(1階ガラス張りの席なので、外から丸見え)メニューを見て・・・
ゲゲゲゲッ『焼豚ガーリック炒飯(たしかこんな名前)』2500円
どんだけ高級素材使ってんだと驚き、海鮮炒め定食(1300円)をオーダー
素材は悪くないけど、店員の対応等まだまだでした。
残念

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:レレレ
読者になる
2007年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
Yapme!一覧
読者になる