猪野と梶本

December 19 [Mon], 2016, 12:02
毎日欠かす事のできないカルピスを飲むと泣きそうなこともなくなりそうなくらいすがすがしくなります。よくわからないけどストレスが溜まりどうしたら発散できるかもがいています。
衝動買いをするのも欠かせません。凄く悔しい時には外にでたいという前進する意欲がでないのですが辛いです。
私はドライブが好きなので本を見ていい場所を考えてポジティブに暮らすようにしています。この先のワクワクすることがないと毎日の生活に生きる意味を見いだせないからです。
凄く繊細な自分の特性が嫌で仕方ないのですが、特色ってそう簡単には変化させることができません。なんだかんだこのまま突き進みます。
どうしてか落ち込む日はほんの少し遅めにストレッチをします。こうすることにより考え事も落ち着くような気になります。
今の世の中先が不安定で誰しもどうしたらいいか考えていると思います。苦しみすぎて何かに当たることはしたくないなとつねづね思い起こしています。
ルイボスティのおかげで少しだけ元気が出たので一日中いい感じに生きていけそうです。笑う事は大切です。
無理して笑わないで適切に外に出ようと思います。そうそう、2週間前から鳥を飼いだしたのでかわいい子に生かされています。
それなのにどうやってもモチベーションの上がらない日はベッドでビール片手に黄昏ます。のんびりといることは心をかき乱さないために自分にとって必要なのです。
凹みやすい私ですが、そろそろ結婚するので親には頼りません。ゆっくりするのは土曜日と日曜日のみ。そんなかんじで、本日も頑張って稼いできますか!
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:慶太
読者になる
2016年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる