日シリ第4戦・・・★☆☆☆ 

February 16 [Sat], 2008, 11:05
今日も仕事で遅くなり  ・゜・(PД`q。)・゜・
ノリのタイムリーはワンセグで何とか見れました。


しかし、岩瀬の快投はさすが!!
そこはキッチリ見れました♪



【勝因】


すいません。
ほとんど見れてないので分かりませんww。


ただひとつ言えるのは、
どちらも少ないチャンスを確実にモノにし、接戦を制してきたチーム。
初戦はともかく、2・3戦はドラが力でねじ伏せましたが、
今日はロースコアゲームで相手を倒した。

両者得意の土俵で戦い、そこで力の差を見せつけた。
しかも相手のリリーフ、武田から点を奪い、
岩瀬は圧倒的な力でハムを牛耳った。

お互いの間にある、越えられない壁を示してしまったわけですから。。。
もう、怖いものはないです。




ダルビッシュを除いて、ね。




ハッキリ言って、明日の試合はメチャ楽しみです。
ドラがついに日本一になる、という事にももちろん期待していますが、
何よりもダルビッシュのピッチングに期待しています。


初戦、ほとんど1人でドラを倒したと言ってもいいダル。
今度は「負けたら終わり」の状況で登板するわけです。
彼の、底知れないパワー・・・。
誰も手に負えないような、すごい力が開花するのではないかと、ちょっと期待もしています。
もちろん、気負いすぎて空回りの可能性も否定できませんけどね。


ドラは地に足のついた戦い方を続けていますので、
いかにダルビッシュでも、前回と同じならおそらくヤラレると思います。
超人的な活躍を見せた前回序盤。
あのピッチングの、更に上を行く快投を見せられるかどうか!?


ドラの、ナゴヤでの胴上げはもちろん見たいですけど・・・。
いち野球ファンとして、無限の可能性を秘めたピッチャーの覚醒(大袈裟かな)も、見たい気がするんです。


まぁこんな事言えるのも、
「明日負けても憲伸が何とかしてくれる」って考えがあるんですけどね^^;



明日は仕事、休みもらいました!!
どっちに転がるにしろ、全力でドラを応援させていただきます♪



頑張れドラゴンズ、日本一だ!!

義兄訪問 

February 11 [Mon], 2008, 22:11
今日はうちに11月に義兄になる姉の婚約者が遊びに来た☆

実はうちは2人姉妹で、今年の秋姉・来年の秋うち…

という感じで2年連続結婚式です(汗)


親が寂しいかなと思いつつも、ある意味楽かな??

やっぱ寂しいんかなぁ…まぁ近くに住むからまだましかな??

今父親と義兄が酒盛りしてます(笑)


もう今更かと母親入れた女3人皆すっぴん…

いつかはばれるしいっかぁ(笑)

そろそろ酒盛りにまじってきます!!

パーティメンバー 

January 30 [Wed], 2008, 4:13
パーティメンバー紹介します。ディアノグ♂♀ オリハルコンのつめ装備

ぇw 

January 17 [Thu], 2008, 7:09
プロポーズやん…
そこまでしなくても…

今日もウサギかな?弁当 

January 09 [Wed], 2008, 1:19
昨日「都民の日」でお休みだったため



3週連続連休の2回目終了!



てことで娘は「あ〜学校行くのメンドー」と言いながら学校へ・・・。



今日から冬服だぞ〜間違えんなよ〜。



今日は昨日のおかずオンパレード!でラクししちゃいました(・^_^A。



ご飯部分:かくれのり弁、チーズインウインナの耳、ソーセージの顔?うめぼし
おかず:昨日のハンバーグオクラ添え、にんじんグラッセ、ウインナ、ブロッコリ、カニカマ入り卵焼き

後期ゼミ 

December 19 [Wed], 2007, 4:03
今日はお疲れ様でした。

さて、後期のゼミのことを連絡するのを忘れていました。
授業のことを考えて、木曜13:30からとしたいのですが、いかがでしょう?
一回目は、陽介君と古田君、お願いします。

その時に順番を考えましょう。

今週のおやつ 

December 12 [Wed], 2007, 22:18
今週のおやつは、「スープとパン」です。
フランスのおやつみたいで、皆さん喜ばれていました。
普段、食事が進まない人も栄養満点のパンプキンスープを飲んで、元気もりもりです!!

久々のメロン 

December 07 [Fri], 2007, 15:32
まるまるのメロンに包丁を入れたのは初めてデス。

贅沢〜☆

どんどん言葉を覚えていく初姫たんに、さっそくメロンを‥‥

結果‥‥めめ〜‥‥まぁかわぃーからいっか。

初姫語録にくわえとこ〜♪

甘くて気に入ってくれました。

米ドル 

December 04 [Tue], 2007, 12:58
米ドル買いました。
114.43ドル 1万ドル。

昨日のブログでは、押し目待ちと書きましたが、RCI-81%、はストキャはゴールデンクロス間近かなということで買い。MACDがデッドクロスで下降基調に入っているのは非常に気にはなりますが、
50銭下げたら損失確定ということで、買ってみました。利益確定は+1円とします。

小山ちわd(●ノ艸≦)b 

November 30 [Fri], 2007, 9:26
なあ-⌒☆。+$・∀・)|♪←
ガリレオ見てるよ、
まあね眠いなあ◇◆◇◆
明日がっこ凸やだナあ↓↓
って、毎日言ってる気が…汗
頭痛いしなあΣ(。+;艸゜)
まったくも-う!!$$←誰
貧血カもしんねーな、
薬飲まなきゃあカんて(Å↓)
長縄な、17回いったンだ※※
けっこ-ええやん??
まあ明日は20めざすよ、
あんなやつに負けたくないもん
意外と負けず嫌いなのよ%%
だカらね頑張るよ(*。/∪Q*)
んぢやネ(◆'`)+。★⌒
あでぃおす/\あみーご(∀)!!☆
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:odosba683
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像タイラノ清盛
» 日シリ第4戦・・・★☆☆☆ (2008年10月15日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» 日シリ第4戦・・・★☆☆☆ (2008年10月13日)
アイコン画像猫男爵
» 日シリ第4戦・・・★☆☆☆ (2008年10月10日)
アイコン画像きりひと
» 日シリ第4戦・・・★☆☆☆ (2008年10月01日)
アイコン画像はにまる
» 日シリ第4戦・・・★☆☆☆ (2008年09月30日)
アイコン画像ハム太郎
» 日シリ第4戦・・・★☆☆☆ (2008年09月23日)
アイコン画像火星の後継者
» 日シリ第4戦・・・★☆☆☆ (2008年09月17日)
アイコン画像まーくん
» 日シリ第4戦・・・★☆☆☆ (2008年04月17日)
アイコン画像京平
» 今週のおやつ (2008年02月19日)
アイコン画像名無し
» 今週のおやつ (2008年02月11日)
Yapme!一覧
読者になる