あれ…?

  • 2009.04.24 [Fri] 04:00
おかしいな…四時だって…?寝てないんだけどな…?
と、いうわけであほみたいにCD作りました。.:*・゜(n´D`)η゚・*:.。.ミ ☆
八枚作った。でもあと一枚作る。

ポケモンとかポルノとかボカロ祭りとか田仲は満足でつ。
あとジュリー(沢田研二)のCDだけ作って完☆成☆

そしてCD作ってたらびっくりするぐらい準備できんかった。
もう大人しく寝て明日準備するんだからねっ!!

別に上手くいかなくたっていいんだけどね

  • 2009.04.24 [Fri] 01:46
明日から旅行ですこんな忙しい時にいやっふぃ!!
大分遠い所に行くので、せこせこ車内で聞くCDを作っていました。
今はボカロのCDを作っています。ピアプロさんでDLしてきたやつ…。一曲目は「うろたんだー」です。いいよね!趣味丸出しになってしまったけれど、とりあえず車内で楽しく歌います。

あと蔦谷で色々CD借りてきた。クィーンとライオンキングのミュージカルのと洋楽の映画のサントラ色々入った奴と、功殻機動隊のと、ピカチュウ・ザ・ムービー…。
私にしては大分まともじゃないかなあと思ったのですが、そうでもないですね。すいません。
功殻機動隊(もう字とか間違っていたらすいません)は、アニメ見たことないのですが、笑顔動画で某MADに使われていたのを聞き、いいなあ…と思って借りてきました。いっぱいあって分からなかったので、適当に借りましたが、聞きたい曲がどんぴしゃで入っていて、ちょっと神がかっているかもしれんと思いました。
クィーンは言わずもがな、キラー・クィーンが聞きたかったんだよ!
ああ〜これなんでこんなに好きなんだろぅ〜あ、吉良の曲だからか^^

洋楽のコーナーで、妹ちゃんと二人で「『グリーン・ディ』があッた!」「こっちには『グレート・フル・デッド』がッッ!!」とかはしゃいで転がりまわっていました。もう全部制覇したい。いっそジョジョの元ネタになったアルバムを作りたい。

しかしCD以外の準備が何もできてないですよ(,, ゚×゚)
地図も買ってねえ(´∇`)ケラケラ
田仲さんは無事に福岡にたどり着けるのでしょうか…。
行ってきます!ヽ(´∀`)9 ビシ!!

世界で一番電車で読めない漫画

  • 2009.04.22 [Wed] 01:15
A.ジャガーさん
(バスでも可)

ネウロが終わって一日…ああ…もう新しいネウロは見れないんだな…なんかいい加減サイトの更新しようと思ったけど手につかず笑顔動画でネウロの動画をぐるぐる回っていました。
改めて見ると、脇キャラでもすごく好きな人がたくさんいたなあ…と思います。

笹塚さん好きは言うまでもないんですが、吾代さんも好きでした。吾代さんの話の時に扉絵のアオリ文で「吾に代わりなし」みたいなことを書いてあって、すごくきゅんとしました。アオリ文まで覚えてる田仲さん気持ち悪い。
犯人だとサイ、アヤさんはもちろん、ディビット・ライスとかも好きだったなー…。
クライマックスのシックス編も面白かったですが、私はHAL編が凄く好きでした。終わり方に号泣しました。

本当にキャラが立ってる漫画って凄いよなあ…世界観も凄く大切だと思うのですが、キャラ一人一人が、つくられたもの、としてではなく、生きているものとして動くのは本当に凄いと思いました。
あああああああでももうネウロの新しい台詞もヤコちゃんのあの新しい大食いも見れないの?(´;ω;`)ウッ…
いや、コミックス読み返せば彼らはいつでもそこにいる…そこにいるんだよぉおおおおお 。・゚・(ノД`)・゚・。ウエエェェン

自分でもこんなに凹むと思っていなかったのでびっくりです。私、大丈夫なんだろうか。
仕方ないので当分はジョジョ熱でもあげておきます。君が泣くまで殴るのをやめないよ!
ハイエロファント・グリーンのフィギュア欲しいなあー。笑顔動画見てたら市場でめっちゃ出てくるんだけど、なにこれ、買えってことなの?
もうちょっと待ったらDIO様のフィギュア出るかな…というか四部のフィギュア欲しいよ。吉良のフィギュアめっちゃ欲しいよ。シアーハートアタック付けて売ってくんないかな…。

というか、ネウロとジョジョの話題を同時にして、一体どれほどの人が付いてこれるのか。

田仲が今ハマっているものは
鋼の錬金術師、ジョジョ、ネウロ、スケットダンス、イナズマイレブン、ポケモン、マイメロ、だよ!\(^o^)/

しかもハマっているもの、と書くぐらいだからこれに関する話とか出たら、「いやっふぅーーーー!」と叫んで三時間ぐらい喋り倒せるぐらいのハマりようだよ。
そこそこハマっているものなら数えきれないぐらいあるよ。
しかし上記したもの全て好きな人が、世の中にどれほどいるというのでしょうね。多分、一人もいない…。
まあ妹ちゃんが結構近いので頑張れるかな!\(^o^)/

とりあえず田仲が大好きなネウロ動画を(勝手に)紹介します。
物凄く…好きです。

http://www.nicovideo.jp/watch/sm1899726(笑顔動画)


近日中にメール・拍手の返事が出来たらと思っています。
今週中くらい…?

生きる糧がどんどんなくなっていく

  • 2009.04.20 [Mon] 23:53
ああー…生きていますが半分死人の田仲です。こんばんわ。
なんか最近色んなものが終わっていって、自分なりにしゅんとしています。今年はそういう年なのかもしれない…。
二年勤めていて、大変だったけど楽しかったバイトが終わったり、マイメロが終わったりネウロが終わったりなんかもうしゅんしゅんです。
ネウロ終わっちゃいましたねー…。
これから何を楽しみにジャンプを買えばいいのだ!
いや、ワンピースとか普通に楽しみですけどね。トリコもぬらまごも面白いよ。スケダンについてはもう言うことないよ。でもなんか…ああー…読み切りからずっとハマっていて、漫画も買って、布教も頑張ったりして、自分で二次小説とか書いたりして、とにかくもうすごく好きだった漫画が終わるって、本当寂しいなあ…。

最近は、ジャンプ読む度に「ああー終わるんだな、終わるんだなー」と思いながら、終わりがすごく楽しみだったんだけどああでもやっぱり終わって欲しくないとか思ったり、とにかくもう、寂しいんだYO! 。・゚・(ノД`)・゚・。ウエエェェン

本当に、松井先生お疲れさまです。
こんなにも楽しませてくれて、本当に本当にありがとうございます。
いい意味で、すごく読者を裏切り続けた松井先生は本当にすごいと思います。
先週のジャンプは声を上げて泣きながら読みました。もう、本当にすごくベストな終わり方だった。

それにしても…どうすればいいんだろう。
この悲しみを、寂しさをどうすればいいんでしょう…。

妹に言ったら、「イナズマイレブンがあるじゃないか!」と言われました。
そう、まだ楽しみはいっぱいあるのです。
イナズマイレブンも、絶チルも、神のみぞも、月光条例も、スケットダンスもあるんです。
そんで鋼もアニメ始まったんです。

あ、でも鋼も原作終わりそjhかkl;gjかl;kgl;あdkl;あdkdl;かl;dkg


これで鋼が終わってしまったら、このサイトはどうなってしまうのでしょう…(´;ω;`)ウッ…
いや、書きたいものいっぱいあるので、もう出来る限り頑張っていくつもりです。
スケダンも頑張っていきますよ。
新しい漫画が始まって、また何かにハマるかもしれないしなーと思いつつ。

でも今は悲しいから、ちょっと泣きながら眠るね(つд⊂)


新しいバイトも決まり、就職活動も色々と新展開があり、一年後には学校を卒業し、田仲も新しい道を進むことになるのかもしれません。
終わりは始まりの始まり、とは本当によく言ったものです。


私の願いは、自分勝手に生きることにしか向けられません。
私はこれからも、我儘いっぱい、自分のことしか考えずに生きていくのでしょう、多分。
自分の幸せのために、生きていくのでしょう。

今、色々なことが幸せで、私は時々、もうすぐ死ぬのじゃないのかなあと思います。
今まで幸せという事を認識できずに生きてきて、こんなに幸せだと、もう何も残っていないのじゃないのかなと思います。
そんな夜は、深く深く自分の中に沈んで色々考えます。

そうして、その中から何かを拾い上げられたらと思います。
その拾ったもので、自分の世界を一つ一つ、広げて作って、立って、絶望しながら、息を吸い込んで生きていきます。


なんか夜なので、眠いので、さびしいので悲しいので、色々思います。
とりあえず寝ようと思います。
本当に寂しいです。寂しいけど、今までありがとう、と思います。


これ、本当に鋼とスケダンが終わったら私死ぬんじゃないだろうか(((( ;゚д゚)))アワワワワ
あ、大丈夫だ、まだポケモンがある…。

今日はうどんですよー

  • 2009.04.14 [Tue] 13:05

う、うどんのだしが家にあっただと…!?
なんたる失態orz

今日はうどんです
家にある大根をおろしてうどんにかける案を思い付いた時は、自分の天才さに身が震えた

それにしても火曜特売凄すぎる
安くて発狂しそうになった

中略

  • 2009.04.11 [Sat] 08:43

でーきーまーしーたー

レポと言いつつ全然写真撮ってなかった
時間なくて遅刻したぐらいですから

ちなみに右上のアボガドサラダはびっくりするぐらいまずかった

これが血と汗になります

  • 2009.04.11 [Sat] 08:40

丸まった!

あとは塩付けて形整えたら完成


で、次はだ

  • 2009.04.11 [Sat] 08:37

おにぎりを作ります

イナズマイレブン方式です
これで作ると手が熱くならないぞっ☆


先週は雨でしたね

  • 2009.04.11 [Sat] 08:34

今日はいい天気だな〜

先週お花見行った際に、お弁当を作ったのですが、レポしようと写真撮って忘れてました

一枚目はこれで…
ネタと、何より30円引きに惹かれたんでしょうね
切り込み入れたのに、焼いたらぱつぱつになった

ほれぼれしちゃうんだよ

  • 2009.04.10 [Fri] 23:40
テレビで映画「宇宙戦争」をやっていたので、妹と父と一緒にぼへーっと見ていました。
すると、宇宙人に捕まりトム・クルーズが食べられちゃう☆というシーンがありました。
周りの人々が、頑張ってトムを救出しようとしているのを見てふと思ったこと。


田仲「なあ、なんで今までの人は普通に食われとったのに、トム・クルーズの時だけみんな頑張って助けようとするん?」


「トム・クルーズがイケメンだからだよ」



ああ、ですよねー。

イケメン万歳\(^o^)/



今日は食料品のストックを買おうと思って近所のスーパーに行ったところ、文具コーナーに併設されている三里緒コーナーで狂喜するという事態が発生しました。
いや、一人だったんで無表情だったんですが、20歳前後の女が一人で30分ぐらい三里緒コーナーをうろうろしている図はなんかもう、ごめんなさい。
マイメロ様グッズが思った以上にあって、しかも思った以上に可愛くて、思った以上に破壊力抜群で息が止まるかと思った。
とりあえず、100円に値下げされていたお菓子と定規買ってきた。4月15日から新商品が増えるらしいのでまた行かなくちゃ!\(^o^)/
もうホント、三里緒は田仲に何を求めているの?田仲を発狂させたいの?
愛しすぎて狂うかと思った。マイメロ放送終了に伴って、田仲のボルテージが逆に急上昇中です。

今のところ欲しいのはビニール鞄とお弁当袋とペンケースと財布です。あとパジャマww
もう気付いたら持ち物全部マイメロとかでいい。

あと、隣接している百均をうろうろしていたら、マイメロ様の雑巾があって、震えた。
もうホント百均とかに無造作にメロ様置くのやめてほしい。
メロ様見つけた途端、田仲体震えるのでホントやめてほしい。
ちなみに雑巾は、メロ様で汚いものを拭くとか畏れおおすぎて、買えませんでした。

今友達と一緒に行きたくない場所No.1が三里緒ショップです。
無表情で狂喜しながら店をぐるぐる回るので怖い。
これぴゅーろとか行った日にはリアルで発狂するんじゃないでしょうか。仕方ないから新婚旅行にでもとっておきます。


あと、四月の終わりにお出かけすることが決まったので、その時用の服が欲しいなぁ〜と思って見ていたら、久々にずぎゅんばきゅんと来る服があってお買い上げ致しました。
一応試着したのですが、なんか似合い過ぎて逆にヒいた。
人生で三年に一回はあるんだけど、マッチし過ぎた服着て、逆にヒきます。
半分純粋、半分ネタで結局買いました。
思ったよりひらひらしていたからいけなかったのかしら…肝心のお出かけに着ていくかどうか悩んでいます。
うーん。


あ、前半のマイメロ熱を後半の乙女らしい話で中和できましたかね。(無理です)