もた助(5歳) 

January 05 [Sat], 2008, 20:28
久々の更新だ壁|_┓`)o0〇

森鴎外



SUG SCREAM PARTY 

December 23 [Sun], 2007, 22:06
って感じだし(o´ω`o)
実は某日に来ていたが面倒で報告をサボってました(´・ω・)
学校に持って行っても給食もう終わるし?て思って持っていかなかった
ついでにDVD見てなかったのも理由の一つ
しったけ

(/д\*)=3 

December 03 [Mon], 2007, 15:26




うぎゃぁあああぁああぁぁぁ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!






写真を載せる余裕もないくらいに興奮してる!!





な、なななななななななんと!!!!!



SuGのmasato様に送ったあたしのファンメが、、、


載ってるぢゃないか。




励まされちゃったぢゃないか。



鼻血が・・・・。




masato様に言われると、めっちゃ。



背中押されるかんじで。




勇気がつくし、やる気もでるし。















感激だ。









今ゎ、なんとも言えない。














んぢゃ。





落ちついた時に。






泣くから。








しったけ。

一発逆転って・・・。 

November 30 [Fri], 2007, 17:45




ないよね。一発逆転したことないもん。記憶にないもん。

あちしゎいっつもそうよ!!v(`∀´v)


最近ワンピースを読みなおしているんだが・・・。





良い話しだな(o-_-o)


なんか、仲間の大切さを教えられるが・・・・・。





あちし、“仲間”ゎいらない。友達ゎ要るけど。

仲間の数だけ傷つくの。だから仲間なんていらにゃいゎ。うしししししし。




てか、最近福山潤さんについて考えてみた。


今一番有名なのがコードギアス反逆のルルーシュの主人公、
ルルーシュ・ヴィ・ブリタニア・・・ぢゃなくて、ルルーシュ・ランペルージでしたね。
失敬。でもって、おお振りの泉くんとホリックの四月一日くん。

そして、、、、。




ポケットモンスターアドバンスジェネレーションミュウと波動の勇者ルカリオの






マニューラ。








ブハッ!!!可愛い!!!福山さん可愛い!!!
どんどん変なっていっちゃぁイケナイけど変なキャラになっていく・・・・・。


あ”〜。でも最近のお気に入りの声優さんは田中理恵さんだな。
ハヤテのごとくを見てからどんどん好きになってゆく・・・・・。
エア・ギアのシムカさん時代も好きだった。「新☆スク水仮面が!」とか、
あとゎ、なんだっけ・・・・・いま忘れてる。



ま、いっか。



ついでにコノ場を借りて、
みゅたま・・・CDいつもありがとうございまんす( ●´┏_┓`●)



んぢゃ、しったけ。

I SCREAM PARTY 

November 28 [Wed], 2007, 17:07



( ●´┏_┓`●)

なんなんだ。カマ様たちに一体何がっっ?!なぜ皆金髪にっ?!Why?!








まぁ今日は時間がねぇからあんまり書けないよ。そんだけ。




しったけ。

⊂二二二(^ω^)二二二つ 

November 27 [Tue], 2007, 17:15




うぎゃ(屮゜Д゜)屮


ふべべ。ハナをぷーん!ヅラをポーン!!

v(`∀´v)うへへへへ。





折角なっこの為に緋鉈のイラ書いてきたのに今日、居なかったし・・・(´-ω-)
緋鉈を書いたのは何ヶ月ぶりだろう・・・モチ、ピンで。
ふぇえぇぇえぇえ。オリキャラの名前を挙げていったらキリが無いだろうが・・・。
憶えてる限りだったら言える。
男キャラ 
・朝比奈 颯(15)    ・紅井 緋鉈(18)
・黒崎 真緒(15)    ・河崎 瑠那&瑠華(13)
・兜籘 瞑(18)     ・兜籘 弥來(14)
・霧咲 凌(17)     ・秋葉 稚紘(18)
・浅桐 澪&茜(16)  ・籠瑪 空&大地(15)
あ、コレしか憶えてない。

女キャラ

・黒崎 優(15)     ・時野 梓(18)
・秋原 雪之(17)    ・籠瑪 麻桜(?)
・浅桐 薫(19)     ・河ア 莉宮(17)
あとしらねぇ。

ついでに黒崎姉弟は一卵性の双子ね。
うわっ、ありえない設定きた。


ヅーラームーン。

ゴメンね頭髪がなくて。美穂と暖の前なら言える・・・。
(ゴメンね素直じゃなくて。夢の中なら言える・・・。)

カツラの重さに耐え切れず残りの毛が抜け落ちる〜。
(月の光に導かれ何度も〜よ〜)


ぶはっ。替え歌最高だ。


あとカツラ被り虫。




しったけ。

(ノ´┏_┓`)八(´┏_┓`)ノ 

November 26 [Mon], 2007, 16:01



よう(W∀●)


絶賛アニメ鑑賞中だぜ。


今、ハヤテのごとくを見ているのら(*-ω-)


いやぁ〜・・・。ハヤテくんに毎週萌えAキュンキュンしまくってるぜ(o ̄∇ ̄)ノ”

そーいやぁキュンキュンで思い出したけど。


SuGだ。SuGにキュンキュンしてた(W∀●)
まったくもう可愛くてA・・・仕方が無かったわハァ((萌´Д`))ハァ
masato様から改めてまっさんと呼ぶ事にしよう。そして、yujiさんは・・・
いつも通りにゆずさん(訛り)で、MITSURUは変わらずみっちゃん。
武留くんも武留くんで変わらず・・・。

I SCREWM PARTY(あってる?)は12/19発売日だが・・・。22日23日に買いに行こう。
頑張るのだ。

やっぱりSuGですなぁww
もち、ヴィドールも良いケド・・・本命はSuGだなぁ(/д\*)=3
さぁて・・・。



メイプルでも見るか(o ̄∇ ̄)ノ”



しったけ。

( ●´┏_┓`●) 

November 08 [Thu], 2007, 17:29





久しぶりだな( ●´┏_┓`●)


今日はHIZAKIさんだぜwww


てか最近ナイトメアの歌が好きだぜ(*о∀о)ノ”

あー!HIZAKIさん可愛い!!!ノート・オブ・スケルツォの衣装?コレは・・・。
ん〜と・・・。でもヴェルサイユはTERUくんのほうが好きだな!個人的に!!



っと・・・・。塾だ。





しったけ(*о∀о)ノ”

Alpha 

October 31 [Wed], 2007, 16:57




なのぬ画像はガンダム( ●´┏_┓`●)
奇妙奇天烈奇想天外それがべ様(o ̄∇ ̄)oにゃははははww

ティエリアーあんたゎなんでそんなぬめちゃくぢゃ可愛いの(/д\*)=3
あだずには理解でぎないよ( ´┏_┓`)


はぁ〜、学校で変な手紙貰ったよ・・・最悪・・・。
いらないよ、あだずはこんなインターネットの奴なんか・・・・。
大体中傷ごどきで自殺って方がどうかしでる。Oh!暗いzy!!
中傷なんが板行けばいぐらでもあるよ?そんなこども知らない中学生が・・・。
背伸びなんがしでるがら痛い目にあうんだよ?・・・うん。

あだずみたいぬ最初がら痛いごならそんなこどに流されるこどはねぇんだな。
大体、中傷なんて板やHPに書き込むこどでねぇな。それに


あだずは悪口、中傷は嫌いなんだよ。そーゆーこど書きごむ人がいるから
あだずら何にもしでない人たちに迷惑かかるんだよ?わかってないな。そーゆー子たづは。
いっがい2chの掲示板に行って現実の厳しさを学んできなさい(´―`)


自分たちがどんなこどしで、されでるがよ〜くわがるからね?
あだずもそれ見てちょっとくらいの悪口で泣いたり
不登校になったりするのはどうかと思うようぬなったよ。



そんだけさ


しったけ((((o((=゚ェ゚=))o ((((;ΘεΘ)-o【どこでもドア】

やっさぁぁぁ!!!!! 

October 26 [Fri], 2007, 16:39



やったぁぁ!!!!


ネット復活したよぉぉ( ●´┏_┓`●)

大泣きだぁぁ( ●´┏_┓`●)



記念の一枚目は沙我様だぁぁ(W∀●)



つーかね。今日ひかるからBL小説かりた。しかも、、、
社会の授業中に一冊読破したぜv(`∀´v)

馬鹿じゃん。いいんだよ!馬鹿でいいんだよ!!
うん。

馬鹿がとりえだからねー(*о∀о)ノ”同情するなら身長くれっ(-ω-*)

あー。疲れた。今日からやっとギター探しが再会できるぜ!!!!(W∀●)


てか、新大の文化祭てか学園祭てかさー。今日CMでやってたんだけどさー。

ま、なんにもないけどー。




なんで人って祭りとか群れるのが好きなんだろう?
僕はどっちかというと独りでニヤニヤしてるほうがすきww皆で何かを創るってことが大嫌い。
うぜ。

そうとううぜ。近づくな。て思てる( ●´┏_┓`●)
あははははははは


だからそうゆーのに一生懸命になってる人ってそーとーうぜ。
馬鹿みたい。


ま、青春してるなぁとは思うケド。。。


(*-ω-)ふっ。




従姉が最近?女っぽくというか美人になってきた。
恋してんのか?恋する女は綺麗さ・・・っていうぢゃん。

まあ、年下の腐女子が言うのはなんだけどー。頑張れ。てか、もう実ってるのか?
知らねー( ●´┏_┓`●)

てか、あんまり人の色恋沙汰に興味ねー(W∀●)

漏れはー。三次元の人には恋できないかもなー。
適当に付合ってー。適当に結婚してー。適当に死ぬ。はいお先真っ黒コゲー(´-ω-)
いえーい。最悪だー(W∀●)



恋愛なんてクソくらえっ(*●>∀艸)*゜☆。ウンポーコめっ!!汚!!
恋愛ってさー。恋哀の間違いだよねー。もしくは憐哀。ぎゃはははは。
穢れてるー。汚っっ!!


誰かコレを否定するひとは漏れに恋愛論教えてくれ(W∀●)


そうだよ。教えてくれよ。誰か漏れに恋愛について語ってくれや(´―`)
そうしてから漏れを怒ってくれ。




んぢゃ。



しったけ。
P R
2008年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:弥來
  • アイコン画像 誕生日:4月19日
  • アイコン画像 血液型:B型
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽-某バンドのギターやってます
    ・読書-雑誌。漫画。同人誌。
    ・恋愛-自分に恋してる(笑)
読者になる
最新コメント
アイコン画像タイラノ清盛
» もた助(5歳) (2008年10月18日)
アイコン画像猫男爵
» もた助(5歳) (2008年10月10日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» もた助(5歳) (2008年10月06日)
アイコン画像チャーリー
» もた助(5歳) (2008年10月03日)
アイコン画像マヨネーズ・ラテ
» もた助(5歳) (2008年10月01日)
アイコン画像南雲
» もた助(5歳) (2008年09月22日)
アイコン画像火星の後継者
» もた助(5歳) (2008年09月14日)
アイコン画像まーくん
» もた助(5歳) (2008年04月17日)
アイコン画像名無し@毎日が日曜日
» もた助(5歳) (2008年03月11日)
アイコン画像トミー
» もた助(5歳) (2008年01月29日)
Yapme!一覧
読者になる