人間関係 

October 21 [Fri], 2005, 22:07
去年、渋谷?に行ったときに人間関係ていう喫茶店で食べたスコーンおいしかったな....


ちかちゃん ありがとう
★人間関係バトン★

【Q1】 人見知りする方?

自分ではしないと思ってる.
友達によく あいぴー最初こわかった. と言われる
こわくないでしゅよーー

【Q2】 人との付き合うスタンスは浅く広く?深く狭く?

浅く広くが 理想.
実際は すごい狭いな
これからだって.

【Q3】 好きな、付き合いやすいタイプの人

どーでもいい話のセンスが合う人.  なかなかいない
こないだ初対面の子に「あの....カナブンてどんな虫ですっけ」と聞かれた時はすごいいいなこのどーでもいー会話!と思って感動しました.

かるーい人すきです.

【Q4】 嫌いな、苦手なタイプの人

おもーい人.

【Q5】 メールや電話の頻度は?
 
すごく使わない.

【Q6】 苦手な人との縁の切り方は?
 
切らなきゃならないほど ねちっこい場合のこと?
苦手だったら近づかないし....

つきあいってもんがあるし.....とかは全く気にしないです.少し気にするべき?

【Q7】 トークの仕方や内容は人に寄って変わる?
 
そりゃなぁ、

【Q8】 ズバリ、人間関係に必要なモノは?

相手への、興味
これですね.

【Q9】 こういう付き合い方はしたくないなぁ、とかエピソードがあれば。
 
なんか 質問の日本語おかしいよ.

とりあえず. とか 仕方なく. とか そういう人間関係は無くなってほしい.

【Q10】 最後に回す人を指名!!

バトンてどこで生まれるんだ?
私もつくろうかな

10月21日 

October 21 [Fri], 2005, 11:34
腰をこわしてからひきこもっています.

今日の予定
・燃えるゴミをすてる
・郵便局で振込する
以上終了しました.

雪虫すげーです.
みんな!もうわかったよ!もうすぐ雪ふるんでしょ!わかったから、退散!!
てかんじだった.

腰も、もういいので
明日と明後日ははりきって踊るぞーー
あ、明々後日もだ

夏の合宿DVD 

October 17 [Mon], 2005, 16:18
       

コンドルズ夏の合宿WSのDVDが届いた。
ばばばーーー、と、いろいろな想いが頭をぐるぐるさせます
まずは、あたぼーさん、スタッフのみなさん、お忙しい中、すてきな小包みをありがとうございます。しばらくニヤニヤしっぱなしでした。
そして良平さん、ふぢたさん、かってぃーさん、そしてそして、しじみのみなさん、合宿に関わるすべてのみなさん、ありがとうございます。ほんとうに、感謝です。感謝って、いいね。
みんなぁたのしかったねー!!そしてたのし「かった」だけじゃなくて今も現在進行形で何かが続いている気がします。しかもそれがどんどん大きくなってる気がします。ほんとに素晴らしい夏の4泊5日でした。きっとこれからの自分に大きな影響をあたえ続けることでしょう。あっぱれ!!
部屋を閉め切ってヘッドフォンでDVD観てたらあの日の自分の感覚が思い出されて、ひとり爆笑、ひとりカーテンコールで涙しました。
ほんと、またみんなでつながりたいですね。


       

10月13日 

October 13 [Thu], 2005, 11:12
きのう踊ってて腰びりってなった
じいちゃんみたいな歩きかたしてます
人生二度目の大規模腰痛

きのう面接うけて明日返事くる
今日なにもできねぃーーー
駄目っぽい。。。もう面接の緊張嫌。

10月10日 

October 10 [Mon], 2005, 22:30
ナナカマドも日々 赤みを増しています
マフラーの季節でうれしい.
今日はよい電話がきたので
うれしい気持ちで世界の絶景を見て
ペルー行きたいなぁ。行こう
私は話がへたでして
しかも最近まで自覚してなくて、
やっべー!!今まで!!今!!
と思って、頭をかかえて
まーいーや、伝わる人には伝わるだろ、
と思える日もあるんだけれどねえ
書くのはすきなんだけどねえ
会話って、間も会話のひとつでしょ?それが無理
すぐ落ちる
浮き沈みがはげしいです.困るわあ
まーなんとかなるべ....
靴買うかなあ
ミツヴァっていう健康法にはまってて
いつも 足の裏の真ん中に重心...とか考えてるもんだから
履く靴も着る服もいろいろ絞られてきたねえ
いいことかもねえ
いやしかしいろんな人がいるよね
おもしろい人間になるぞーー

小樽 

October 04 [Tue], 2005, 23:17
 
どうですか、この腕時計

今日は小樽でおしごとしてきた、遠かったナーー小樽
で、持ち物の中に腕時計てのがあったけど持ってなくて
100円ダイソーに行ったらこの↑新撰組の腕時計しかなくて
新撰組かよ誠かよー.....
急がなくちゃいけなくて他を探せなかったのでした.
悲しかった
助けてーー良平マンーー。
今のところこのお仕事は1ヶ月くらいしか続けるつもりはないから
やっていけそうだ
これがずっと続くと思ったらもー....

卑弥呼 

October 02 [Sun], 2005, 0:51

メゾンドヒミコをみてきたよ

ジョゼっぽい空気だなぁ
ひみこ役の田中 泯さんの立ち振る舞い話し方、美しいな
ターバンの巻きかたいいな
と思ったほかに何も思うことがありませんでした

なんかこんなに、あ、そういえばさっき映画観たっけみたいな、後にのこらない映画鑑賞ははじめてです
なんか駄目だった、はいれなかった

しまいにゃ考え事などはじめてしまって
でもゆっくり考えれたから、よし

珈琲3ばい 

September 29 [Thu], 2005, 19:57

くりー。くりの季節かぁ

今日は大通〜札幌間をあるきまわって仕事さがす日にする予定だったんだが
ダンスのK先生から「ランチー?」とメールがあって
フラッグスカフェでランチしました
おいしかったし、いろいろ話せてよい時間だった
K先生もミツヴァテクニックやってるからその話と、コンドルズ話。
コンドルズ話すると私、目がかわるらしいです
すみません、大好きなんです

夕方までもりあがって、先生とさよならーした後、仕事探しモードに入って
2、3まわってみました。
ちょっといっこひっかかったのがあったのでお問い合わせしてみました
いいかも♪いいかも♪

今堂本兄弟やってるけど深田恭子てかわいいんだね
しらなかった。。。

夏がおわったよ 

September 28 [Wed], 2005, 0:47
←東京タワーにのぼったよ


夏の締めくくり、TOP OF THE WORLD、行ってきました。

やー

今年の夏はすごい夏だったですよーー
いろんな偶然が重なってこの夏があったと思うと、やーほんとひとつひとつ選択ナイス自分!!グッジョブ自分!!なでなで


3泊4日の東京、頭の中、わっさー、です。
いろいろあったしいろいろ考えたし 
ちかちゃんさっちゃんありがとう。ちょうたのしかった
また3人でTシャツで、新宿ふぢたさん走り、したいっす←違う、そうじゃない
そしてお会いできたしじみメンバーのみなさん★また会いましょうね!!もっとたっぷりお話したかった

コンドルズ公演TOP OF THE WORLDは 究極よ
感想を述べようと思っても 最高、やばい、そんな言葉しかでないのであります
言葉って、ねぇーーー。なんか言葉とかそういう次元を超えてるよコンドルズは。自分のボキャぶらりぃの無さ?いや、超えてるよね。

ロックンロール!!!
ビバ!!

いい方向に向かえそうな予感であります
いい影響を浴びてきました

行動、行動。

いってきます! 

September 23 [Fri], 2005, 19:34
明日から3泊で新宿とか新宿とかに行ってきます!!



小旅行も、回を重ねるたびに荷物がだんだんちいさくなりました。
小旅行マニアになろうと思ってます。
まだまだこれからだな

夏休み到来です
たのしんでまいります。
そしてお会い出来るみなさん!!たのしみましょぅ
P R
2005年10月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
アイ
月曜日:ダンス
火曜日:たまにかてきょ
水曜日:ミツヴァとダンス
木曜日:散歩
金曜日:たまに電話
土曜日:ダンスとミツヴァ
日曜日:考える
目標:ダンスでひと花
最高:コンドルズ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:odoruaichan
読者になる
Yapme!一覧
読者になる