テスト 

2007年06月14日(木) 19時06分
テスト

書くの忘れてました 

2005年09月11日(日) 17時06分
当ブログはお引越ししました。
新URLはHPまたはメールにてお知らせしております

・・・ 

2005年06月03日(金) 15時02分
最近ヤプログ調子悪いので新しい日記レンタルするために
今日から施行期間色んな日記で書いてみます
第1弾!
↑はパスワードが必要です。パスワードは19770920です
第2弾!
日記の内容は違いますよ〜

俺の体はボロボロだ・・・ 

2005年05月31日(火) 15時25分
↓の日記後普段の運動不足のせいですっかり筋肉痛・・・
HDDに残しておいた大事なPVは消えるし・・・
いいことなしのここ数日極め付けに
この前の土曜から5年ぶり?!ぐらいに風邪を引いてみた(笑)
元から声が低い+鼻声なのに風邪で声が嗄れて
まるでオカマのよう・・・(苦笑)
私は喉が弱いみたいでよく朝は喉が痛くなるから
今回もそんなもんだろうと甘く見てたら痛い目にあった・・・
火傷のように喉が痛くて・・・
まあ風邪で食欲減って食べ過ぎないでいいかも〜と思ったら
食欲は全然減らない(爆)
熱がなかった分食べれる食べれる(笑)
まあおじやとかも多かったけど・・・
喉の痛みはなくなったと思ったら今度は
咳が止まらな〜い(TロT)
あ゛〜苦しい....
その代わりなのか凄い夢見た。
あまりにも幸せな夢で、
目が覚めて思わず...舌打ちしちゃったよ(笑)

Σ( ̄ロ ̄lll) ガビーン 

2005年05月26日(木) 23時50分
今日はぼんやり散歩しました。
2時間半ぐらいアクティブダイエット飲みながらず〜と歩いてた
目的はフリーペーパー探し
誰が載ってるかはもう言わない・・・(笑)
Aさん(男性)とだけ言っておきます(爆)
ネットで探した出した情報を元にフラフラ〜
お店に到着フリーペーパーあったのはいいけどまだ前号・・・
さっさと新しい号に交換してください!!
ここなら数日後に来れば手に入ることは確認出来たけど
まだ時間はあるので次の店舗に行こうと、またフラフラ〜
途中大分前に日記でも書いたブレイドのロケ地を観に行く
地元なのにまだ行ってなかった(^^;)
一人で15分ぐらいフラフラ写メ撮ったり動画撮ったり
単なる怪しい人σ( ̄◇ ̄;) ワ、ワタシ?
一応住んでるだけはあるのね
全然通ったことない場所なのに道に迷わない
そんなところにあの方が来てたのかと思うと( ̄TT ̄)鼻血ぶー
それから隣町まで歩いてお店を探すけど・・・ない!お店が見つからない!
つーか隣町って言ってもほとんど来た事ないしっっ
地図持って来てないから分かんないしっっ
フラフラ歩き回っても見つからないので仕方なし帰ることに・・・
でも分かったこと私は方向音痴じゃない
母親から遺伝してないようだ・・・
それから足が痛いの我慢して待ち合わせしてご飯食べに行って
今度は某ロックバンドJ(笑)の表紙のフリーペーパーもらいに新○堂へ
足痛くてもジャンヌのためなら(名前出しちゃったよ)
たとえ火の中水の中草の中はお断り(爆)(草の中は虫が多いからね)
お店に着いて探すけど・・・ない!!ない!!ない!!Σ( ̄ロ ̄lll) ガビーン
ここまで足痛いの我慢して来たのに・・・
この数日ジャンヌ運が一切ないです
まず昨日はJanne Da Arcのツアーチケット先行
落ちた・・・落選!!
厄日ですきっと・・・朝からいいことないもん
公式HPに載ってた情報で「ズームイン」でコメントが流れるから
しっかり朝起きて見たのに流れないし
明日のポップジャム見てる時は何事もありませんように・・・
明日は金曜日だから輝くんの「GO!GO!キッチン」もあるね♪♪♪
明日はこれで傷口を癒します(笑)

熱狂女今日も行く! 

2005年05月20日(金) 18時17分
今日は「H〜i !Jack!!〜やぁ!ジャックさん!!」チケット発売日。
この前の先行電話予約運良く繋がったのに
わけあって一般発売日にぴあで取る事にしたので
これ逃したら舞台を見れないから本日は必死のチケット取りでした。
結果は15分でSOLD OUT・私はなんとかTICKET GET
でも椿君時(コトブキ!)より席後ろになっちゃったけど
と言っても1列ぐらい後ろなだけだし、
運良ければこの前より観やすいかも、でも私視力0.1ですからね・・・
とにかく取れただけでも感謝します。やっぱり取れない方もいるみたいだし
7月には生あまのを堪能してきますです(^―^)

昨日のアタック1先週出なくてかなり落ちた・・・
2週間ぶりのミタム〜!!!!(笑)
って酔っ払いかよ(爆)
よく考えるとミタムーの設定って私と同い年
こんなタメがいたら私の年上好きにピリオドを打てると思う(笑)

名探偵コナン見て来真下
やっぱり1度観た映画の2度目は楽しい♪♪何度観ても感動!
今回は前回買えなかったグッズもちょっと買っちゃった
映画館の帰りに「ダイヤモンドヴァージン」ゲットォォ
ポスターとポストカード(yasu様)もしっかりもらって
来月のアルバムも予約してきました。
アルバム発売日の翌週はMEの誕生日です(笑)
誕生日プレゼントのようで楽しみでっす
Janneといえば今年こそツアーに行く予定です
でも問題は一人で行くということ・・・
うう゛・・・一人で行くのは淋しいし怖い"(/へ\*)"))ウゥ、ヒック
ライブ一人行くのは初めてなんですよぉぉ
ホラー映画観て爆笑するお前に怖いものがあるのかと驚かれるけど
私でも怖いモンは怖いです。
まだチケット先行申し込みしてないんでビビりまくってます
先行でチケット取れないかもしれないけど
それはなんとかなるかなと・・・色々と対策は考えてあるので
それより何より一人で行く覚悟を決めないとチケットを取れないし
映画館とかは全然一人で行けるのにライブはなんか勇気が・・・
それから会場もどこに行こうか悩むし
日本武道館より近い会場あるし・・・う〜む・・・
とにかくこの気持ちに打ち勝たないとだめなんっすよね
Janneへの愛で打ち破ります!勝ってみせます!
毎晩ライブDVD見て「よっしゃ頑張れる!」と思うのに
翌朝起きると、「でもやっぱり・・・」となる案外ヘタレ女な私でした

足に棘が刺さりました 

2005年05月16日(月) 22時15分
ついにM-ON!の「in Focus ジャンヌ特集」で
FREEDOMのPV見れたぁぁ!
これフルで見たことがなくてやっと見れました
もう1日に何度見たことか・・・(笑)
もう大好きですJanne Da Arc。
「EDEN〜君がいない〜」「Mysterious」「Dry?」まで
放送してたのにはビックリした。
明日はジャンヌの新曲買って
「名探偵コナン水平線上の陰謀」2回目観に行ってきます。

交渉人 

2005年05月07日(土) 17時05分
「交渉人 真下正義」観に行ってき真下。
初日の初回の回でv(。-_-。)vブイッ♪
出来れば舞台挨拶観に行きたかったな・・・
私が行った映画館はなんか変な人が
数人居てぶっちゃけ怖かったです。
映画中邪魔されないかそれだけが心配だった・・・
多少は予感的中したけど...
映画は大満足(^―^)
真下くんかっこよかった!
踊る好きなら絶対に満足出来ますよ♪♪
1回じゃ物足りないからあと1回は観に行きたいな
そういえば公開初日の翌日に友達に
「交渉人もう観に行ったよね??」と聞かれた
ははは(^^;)初日に観に行くことを読まれてた・・・

有意義なGWの過ごし方?? 

2005年05月04日(水) 0時37分
世間はGW真っ只中。
私は朝から晩まで掃除です。まるで家政婦です。(・_|襖|←市原悦子(違う!
昨日の夜は毎年恒例の
名探偵コナン時計じかけの摩天楼を見てた
映画の中で0時の新一の誕生日を迎える瞬間を
現実時間でもその瞬間に見ようという企画です
調子にノッてポテチ食べちゃったよ。
そのカロリー消費のためにも
ダイエット茶飲んで頑張ったよ(笑)
でも↑これ飲むと掃除が捗らないんですけど・・・
2月からマイルーム改造計画を始めて
5月になって終了してなかった自分が悪いんだけど
3月・4月は一切やってなかったもんね...
いい加減ブレイドのカレンダー飾りたいし(まだ飾ってなかったんかい!
もう2枚も飾る月過ぎちゃったよ・・・
仕方ないから1月2月分から貼ろうかな
どうせカレンダーっていっても月日なんて見ないし
2ヶ月限定ポスターだから(笑)
そのためにも頑張らないと
早く机の椅子も買い換えたいし。
腰痛&肩こり悪化は絶対この椅子のせいだ!!
今日1日は漫画本整理で終わったような・・・
5年前くらいの月刊誌整理してた(^^;)
この頃が一番ハマって読んでた時だったから
どれももうボロボロ、
本が叫んでたよ「俺の体ボロボロだぁぁ」って(笑)
本当に1冊の「りぼん」が3分割ぐらいになってました(笑)
まだ読むか!ってぐらい読んでたもんなぁあの頃が懐かしい....
あと幼稚園ぐらいの時の連絡ノートとか色々出てきた
身体測定で身長1センチ伸びて
体重が0.5キロ痩せていたのを読んだ瞬間思わず感動した(笑)
よっしゃ〜まだまだ頑張るぞ〜
今回の自分へのご褒美もうちょっと後にしよう・・・
(前回途中休憩とか言って髪染めに行った後全く掃除をサボった女。σ( ̄◇ ̄;) ワ、ワタシ?

立ち話?たちばなし?橘氏?(笑) 

2005年05月01日(日) 15時36分
中学の卒業文集を思い出しました。
一応1年経ったわけだけど人間の気持ちって変わりますね(笑)
文集では踊るからヒントを得てテーマは自分に尋問。
自分に自分で100の質問みたいな感じ。
だから中学時代の自分の趣味丸出しページなわけですよ(笑)
もう今の自分とはまったく違う自分が居るわけで・・・
たとえば好きな芸能人も文集には
安室奈美恵/浜崎あゆみ/藤木直人
今のあたしが3つ書くとしたら
安室奈美恵/天野浩成/Janne Da Arc
変わりすぎだよ自分・・・
でも絶対変わらないのは安室ちゃん
それだけ私にとって安室ちゃんは特別。
only one〜♪なんだと実感しました
この1年の間に気づけばあゆのファンクラブを辞めたり
1年前より漫画を読まなくなった。
好きな音楽も変わった、変わったっていうより視野が広がって
本当に好きな曲を見つけたのかも。
あたしが生まれるのが1年遅かったら
全く違う文集になってたんだなぁ
好きな食べ物も今だったらオニオンリングをプラスしてるし
欲しい物もあの時はケータイとDVDレコーダーだったけど
今は両方とも手に入って今なら
JanneのライブのチケットとブレイドのDVDかな
写真集とかも書いてたかも。
こうやって人は大人になっていくんですねぇ
(全然大人になってるとは思えません

そういえば久しぶりにジャンヌの「SINGLES」聴いてます
最近はずっと「ANOTHER STORY」聴いてたんで
なんか懐かしい。本当にいい曲ばっかりだな
最近Janne以外にも昔ハマった色んな曲を聴いてたけど
やっぱりJanne Da Arcが大好き(^―^)

友達が見た瞬間に「この人チワワに似てる!」と言った
森本亮治くん目当てで見てる「アタックbP」
たしかにチワワみたいだよね♪♪
3話は登場少なかったな・・・でも来週も見ますよ
あと「恋するハニカミ」思わず何度も
「ジョーっっ」って叫んじゃったんですけど(笑)
何よりうちのおかんの機嫌悪い悪い(笑)
「いつか椿くんが出たら・・・」と先の心配をしながら
そして「いつか天野君と椿君が出たら私は発狂する」っと言っておりました
発狂って・・・怖いよマミー・・・Σ( ̄ロ ̄lll) ガビーン