うそつきは泥棒の始まりなんて気にしなくてもいい日 

2006年04月01日(土) 14時43分
本日にかいめぇ〜&訂正!(・・A;)
長州子力=長州小力でしたm(。_。;))m
これじゃぁ長州さんのこどもになるわぁ。。。。
えっ??なぜ運庫を使うのかって???そりゃあ・・・・・ねぇ???

話し変わって今日ウチの猫が逆立ちをしながら長靴を履き私の元に来て「星に返ります。もう探さないでください。」といってきました。





はいうっそぴょーーーーーーーん(´д`へ)(ノ´д`)ノ(殴)


自分でも書いててこいつ頭逝ってるんじゃねぇの?とか思いましたが、まぁ許してあげてください。。。壁にでも枕にでもあたってください。( ´ ▽` )ノそれは個人の自由です。

そうですよそうですよ!!!!!
今日はえいぷりるふぅる!!

(エイプリルフールをひらがなにするとこんなにも情けなく見えるとは、、、、)
うそつきまくりだようそと言い訳が得意なことしか能がないのはワタシデス(゜∇ ゜)
みなさんはどんなうそをつきますかね??
くれぐれもわかりやすいウソやひとがきずつくようなうそはやめましょうね(*`Д´)ノ
経験者は語ります。

とにかくやめようね?????

はい第二ラウンドしゅーーーーーーーりょおお

中華料理は涙のお味!!??(ウザ) 

2006年04月01日(土) 14時07分
うぅう・・・・なぜだろう??サボり癖とはなおんないもんよね??
まぁいいや┌(。Д。)┐

って言うか昨日書こうと思ったんだけど、なんか変なとこ押したらせっかく書いてた分が全部綺麗になくなっちまった。。。。(T^T) だから書く気がうせて一人で調子の悪いパソにきれてた(  ̄´Д` ̄)よっぽど暇なんだね?とは突っ込んじゃだめよボウヤ ( ´ ii ` )
はいなはいなどうもこんにちーわ(゜ ∇、゜)ノ
昨日はクラスの打ち上げでした♪しかも中華料理屋かしきりぃ★☆彡なんとなんとよ!??クラスのこの家が中華料理屋だったから貸しきってもらったんwwwww
しかもしかも1000円ですのよ奥さん!!?????
普通は3800円?〔一人〕がせんえん!??



マヂ!?ヤベェ(◎0◎)


そこでコーラをNとふたりで6本ほど飲み干し、くるくる回るテーブルで遊び、飯をたいらげてきたよフウウウウゥゥウウゥゥゥウゥゥヽ(´ー`ヽ)(ノ´ー`)ノ
いやぁマヂ楽しかった
なんか思い出すだけでテンションがあがってきてきもいねチミ??そういえばよ?お友達のはなくそ〔仮ですよ?仮。〕
ってこが上目遣いでちょっとにらむと亀田三兄弟の長男の・・・・・・・?
えーっとコウキだっけ??にすっっっっっっっっっっっっっっっxtぅっxごく似てるんだよ!!!??途中から何語かわかんなくなってるけど気にせんといてや。。
ちなみにウチは長州子力とえなりかずきが得意です(*゜Д゜*)ノ”
・・・・・・・・・・なんかむなしくなってきたよ。

どらちゃん 

2006年03月17日(金) 0時47分
三ヶ月四ヶ月の日記ですかねぇ。。。
そうっ!私はこの三ヶ月か四ヶ月の間これまでの自分の生き方に疑問を感じ、自分の心の中にある煩悩というものをなくすためにパプアニューギニアにいってサトウキビ(??)などを死ぬほど食べたきたんだっ!!!!!あーっはっはっはつ!!!。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。
なんてことを普通に言えちゃうぐらいたくさんな出来事がありました。。OTZ
さてと、話を現実的なところに持ってきましょう。
この前の部活の時Aちゃんとコーチに教えてもらっている全体練習の時にこそこそと話をしていました。
話の内容とはAちゃんのクラスにいるMちゃんのはなし。。
まぁMちゃんとはいわゆるクラスのリーダー的存在の子であり、結構気が強いタイプの子なのである。
皆さんはドラえもんの曲を知ってますか??そうそう。たしか、、
はぐしちゃおっ!はぐしちゃおっ!犬でも猫でもはぐしちゃおっ!」という今までのドラえもんの曲とはぜんぜん違ったかわいい感じのある曲ですね。
それをMちゃんは知らなかったらしく、Aちゃんが歌っているのを聞いて何を思ったのか「はやくしちゃおっ!はやくしちゃおっ!」と、まったく違ったことほざいを理解してしまったらしく、美術で遅れそうになったときもぉ〜「はやくしちゃおっ!はやくしちゃおっ!」はいっ!体育で遅れそうになったときもぉ〜「はやくしちゃおっ!はやくしちゃおっ!」とか歌っているそうです。
ちなみにこの歌詞には、大人も子供もはぐちゃおっ!というものがあります。
わかるひとだけわってくださいワラ

さんはいっ!ジングルベール×100♪ 

2005年12月23日(金) 16時02分
さてさて。一年は早いもんで。。。かれこれもうすぐ一年が終わろうとしております今日この頃(日本語が間違ってます。)というかそのまえにクリスマスなのね世の中〜!一年ってはやいなぁ〜。。クラス換えやだなぁ。。。
最近やけに乗り気になれんとです。。。。(ーー;)はい。テンション上げ上げMAXにしましょ。(意味不)

そうそうかなり話題が変わりますがよ、を買いました。あっ土地じゃないですよ?GAMEのほうですよ?んでよ。かなりたのしいのよ奥さんこれがまた〜〜('▽') かわいいのね〜〜!!!!!!!!!!!今友達とかなりはまってんのだがいやたのしい〜〜〜〜ヾ(@^▽^@)ノ そういえば昨日キングダムハーツUが発売されたけどほしいなぁ!ディズニーキャラトカかわいいじゃんかぁ!!FFシリーズもやってるんで興味津々なわけだがや!
あっなんか今日の日記ヲタはいってるわぁ。。怖い怖い!!(゜ロ゜ノ)ノそれと最近ふと思うのがけれどもョ、うちって話題がころころ変わってよくわかんないぶんがかなりあるね。すんません。高校あぶない馬鹿なんで許してくだはいm(。_。;))m

ではではみなさまよいお年を!!!
すこしはやいですがメリメリクリスマス〜〜〜〜〜〜 \(0\0)ゝ

こころの〜ひとみでぇ〜 

2005年11月23日(水) 13時26分
こないだお久しぶりにうちの小学校時代のお友達と遊んできやした。まったく変わらない友人に少々感動しつつ吉祥寺にて遊んできました。
多分かなりうるさい連中(?)だったとおもいますよ(ワラ)いや。うちじゃなくてね。彼女が(ごめんね。殴りにこないでね☆)
とりあえずそのこの名前を「どんぶら桃太郎」ちゃんとしておきましょう。吉祥寺でいろいろいろ遊んだあとにあたしの家ので遊ぶことになって地元にやってきたのですがそこで合唱際の話題になりまして、どうやらどんぶら(略)は「心の瞳」をうたうそうです。間違っても「心のひろみ」ではありません。そこで私がその着メロを聞かせてあげたんですよ。そしたらいきなり歌い始めました。おもしろいのでそのままにしていたら、全部歌いました。(その着メロは一曲全部はいっているヨ!)その後いろいろきかせてわ歌っての連続でおもしろいおもしろい(ワラ)

とまぁそんなこんながいろいろあって楽しい日をすごすことができました。(おいおいおわりかよ;
あっ明日おねぇの誕生日だ。

おいちゃん。。。こまるで。。。 

2005年11月06日(日) 15時21分
すっかりしっかり?プログのこと忘れてました!いやっ忘れたわけではないはずなんですよほんまに。親のYさんからPCいじるな宣言をうけたものでいやぁ。Σ(゜ё゜)
ってか一応中学生だし。テストとかいうやつがあったんですわ。おほほほほ。まぁいろいろありましたね酔っぱらいにからまれたりふろうしゃに怒られたりそりゃあもうたくさん。ストレスの原因となりましたよ。°°(>_<)°°。(ノンヒィクションです。)
とまぁこんな感じなんですが、今日ヮふろう者事件を説明しょー!
まぁつい昨日のことなんですが、部活が終わってバスに乗って帰るときでしたよ。まぁ山Pとか亀とかジャニ系の話をみんなでしてかなり盛り上がってたんですよ。(5人)で歌ってみたり振付けて歌ってみたり、パートに分けてみた(強制終了
そんなこんなでバスが来ました。それでバスの中でおなかが減ったもんですからパンを出して食って食べてたんですよ。「このパンがほしけりゃ、私はおなかが減っています。お願いしますそのパンをくださいって英文でいってみなぁ〜ぶっひゃっふ」と馬鹿丸出しなことをいってたら前に座ってたおじ様がいきなり「おいお前ら俺のことばかにしてんのか??凸(´口`メ)いい加減しろよ??」

??????????????ん?????????


これはなんのことでしょうかね??
とりあえずこの親父はおこっているようなのですいませんと誤っときました。でもまだ何か引っかかるようで、「俺のことをこじきだと思ってんのか?ぁあ?俺はもう72なんだぞ!?(` 曲 ´)」
いやとしきいてないから(ノ*゜▽゜*)ゲラゲラどうやらこのおじ様はあきらかにふろう者だそうです。自分で素性明らかにしちゃってるよ(ワラワラワラいろいろいっちゃってますが気にせずに。
どうやら幸せそうに菓子パンを食べているうちらのことが許せないようです。ちょうどよく駅についたので全員ダッシュで逃げました。追いかけてくるよ!!??あれにはまぢめにびびったので交番のほうから帰りました。





こえええええええよ!!!!!!!!!???????????END

体育祭 

2005年10月08日(土) 17時59分
え〜文化祭に続き体育祭がありますた!!
燃えた燃えたし女も捨てた自分なのですがとにかくたのしかった!
私のクラスゎなのですが。綱引きのときに対戦相手のが綱を始まる前に引っ張ったようであらそい勃発(ワラ
Bの皆さまゎ(まぁうちもなんだけどね)怒る怒る( ゚Д゚)ドルァ!!
緑ゎ気づいていなかったみたいですが紅の皆さんゎリレーの時など、こけろコール連発で色々大変でした。
ですがですよ?一番に楽しかったのゎ「クラブ対抗リレー」!!ヾ(>▽<)ゞ体育部としてDANCE部出場!!走る人ゎ高Aの先輩www衣装着てましたww
激しくよかったでっ☆彡(( ´Д`)キモッ他に印象的だったのゎ剣道部!胴着着て走ったましたよ。あれ?どうぎの文字違う・・・!??
ブラバンゎイーストボォイのスカートはいて走ってましたよ〜か〜わ〜い〜い〜変態

まぁ結果としてDANCE部ゎ後ろから4番目で、1位ゎか〜わ〜い〜い〜ブラバンでした!
んでもって全体的な結果ゎ紅が2位でにくい緑さんが一位ですたぁ!

そいうえば文化祭の後の話なんですけど、うちゎ帰ってきて飯食って風呂はいって寝ました。
ねたのゎ9時です(’@@’) 
はいはい。それで起きた時間ゎ5時です。
え〜と何時間寝たのかな??多分20時間ですかね?????
これゎ学校のお友らちに何回何回も話してます。
ちなみにこれゎ一応自慢です。Σ(・ε・|||)

文化祭!! 

2005年10月02日(日) 22時47分
今日ゎ文化祭がありますたぁ!!フゥーーーーーー!!(〃*`Д´)
めっちゃたのしかった!!っていうか先輩の引退マヂで悲しい。。もちろんがんばって踊ってきましたよ!そりゃあ楽しかったですよ!先輩の踊ってる姿をカメラで激写したり!「せんぱぁあぁあああいい!!!」とか奇声をはなってみたり・・・!回りからみればかなり危ない軍団に見られたことゎ間違いないでしょうがね!とにかく楽しかったですヾ(@^▽^@)ノ
それゎそうとDANCE部メンバーのなかにとても個性豊かな猿面のおもしろい子がいるのですがそのこについて語りたいと思います(ワラ

そのこゎかなり馬鹿な子でかりにSとでもよんでおきましょう。自分にかなりの自信があるらしくて、クラス@カワイイNちゃんをライバル視しています。(もちろんNチャンゎんなこときにしちゃいませぬが)その上自分の得意なことゎDANCEと歌だとかほざいていっています。とにかくかなりのあほです。
そして今日私が受付嬢をやっているとSがやってきて「今ナンパされちゃったww(/ε\)」




「は??」


まぁとりあえずわけを聴いてみることに。
Sが廊下を歩いていたら、何人かのお兄様方の団体様が「君胸でかいね!」といってきたそうです。

以上

言葉にもならん。。。。
ちみ。。。それはセクハラと言うヤツでゎ??
でも本人喜んでいるみたいなのでほうっときました。

つかれるわぁ・・・・(ノ_<。)
P R
2006年04月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:odorou
読者になる
Yapme!一覧
読者になる