ブログの事忘れてたの巻!!! 

May 21 [Mon], 2007, 23:01
すっかりブログの事忘れてた今日この頃

みなさんいかがお過ごしですか?

こんばんわ、あなたのフォです (・ε・)

え〜〜〜っと、なんや最近、携帯で顔チェキかチェケかしらんけどそれにはまってます。

携帯で撮ったシャメをそのサイトに送ると似ている芸能人を探してくれます。

結果は一位がタッキーでした。
んで、二位が大泉 洋 でした。

一位と二位の差が激しいと思うのは、私だけでしょうか?

あと、オトンを送ってみたら、ビートたけしでした。
自分では舘 ひろし やと豪語してました。

みなさんも暇な時やりなさい。

以上、あなたのフォでした。

あけましてありがとうございます (・ε・) 

January 02 [Tue], 2007, 21:20
えー、みなさん、いかがおすごしでしょうか、ふぉです。

私は、新春そうそう最悪です^^

スロットで2日で12万くらい負けました^^

まぁいっか。働いてりゃなんとかなるよbよいこはマネしちゃダメだよ^^

あっ、そうそう、そういえばあれだ

今年の目標は、結婚にします。

ということで、今年一年みなさんに幸せが訪れますように、心からお祈り申し上げます。

ふぉでした。

あきいいいいががががきたたのですすすか????? 

September 19 [Tue], 2006, 17:47
ハイ
おはよう

どうやらナツコがあせって秋と言ってたので更新しようかなぁしないでおこうかなぁ
まぁしようかなぁって思ってなんか更新してるなぁって感じです。

えぇ、秋やね!いや秋じゃないね!まだギリギリ秋じゃないね。ウン

あれですよ。秋といえばね。あれですよ、やっぱり星野アキですよ。うん

あのチチはいいね (・ε・)

んでなんや、明日、仕事の面接でもいくよ (・ε・)

がんばろぉ

おわり

ななななあなななななん!!!!! 

August 04 [Fri], 2006, 18:47
すっかり季節は夏になりましたネ♪

ずいぶんブログをさぼってたみたいです。

とにかく、暑い!!!!!!

部屋の位置が西にあるから、西日が暑いらしぃ。まったく困ったもんだ。

あまりにも暑いから、窓にカーテン二重にして夕日をさえぎってみた。

効果は少しはあるらしぃ。

夏といえば、夏バテ。オラはバテテないのだが、PCが暑さに悲鳴をあげることが多くなった。

クーラーで冷やしてあげよ (・ε・)

いいことするといいこと! 

May 22 [Mon], 2006, 16:30
あれやね

いいことすると、いいことが返ってくるね。

今日は、10万勝ったね。

痴漢撃退!!!!!!!
盗撮撃退!!!!!!!

もっとするぞおおおおおおおおおおおおお!!!!!!

専門店 

April 28 [Fri], 2006, 4:45
えぇ、スロット専門店がオープンしたので5時から行ってきました。

5時からだと思っていたら6時開始でした。
終わるのは9時でした。

短い!!!

そして短い!!!

えぃしゃ、オラ!えぃしゃあああああああ!!!!

FFFFFFFFFFFFFF12 

April 18 [Tue], 2006, 17:19
あぁ、久々にブログ

あれだ

やっと、ゲームクリアしたな。


http://youtube.com/watch?v=dZ9TYqA87_g

これはエンディング

みたいなぁって思う人は見てください。

おわり

なんとかバトン 

February 28 [Tue], 2006, 14:06
Q1.貴女の好きなアーティストは??
ELLEGARDEN
今はこれやね!
なんかこればっかりきいてるね

Q2.そのアーティストのイチオシ曲は??(各3曲まで)

Red Hot
Missing
スターフィッシュ
いいねbコレ最高やね!

Q3.持ってるCDはどれくらい??

20くらいしかねぇかなぁ、アンマないね

Q4.初めて買ったCDは??そしてそのエピソード!!

なんかしらんけど、とんねるずのガラガラヘビがやってくるのCDだったね
なんでそんなん買ったんだろwwww

Q5.愛用してる音楽機器類。

最近PCだな

Q6.バトンタッチする5人

はっ!!!
アンカーはオラなのか!タッチする人いないよ!!!!ゴーーーーーーーーーーール!!!
1位です。ワーイワーイ!パンパカパーーーーン

バトンタッチ 

February 24 [Fri], 2006, 8:00
漢字ばあああああああああああああああとおおおおおおおおおんんんんんん

ソラから無理やりおしつけられたので、書く

1:前の人が質問2で答えた漢字に対して自分が持つイメージは?
  「逢」⇒峰って漢字に似てる
  「海」⇒広い
  「旅」⇒インド


2:次の人に回す漢字を3つ
 「無」「夢」「武」

3:大切にしたい漢字を3つ
 「生」「死」「愛」 

4:漢字のことをどう思う?
 簡単な漢字はスキ、よめねぇよボケってのはキライ

5:最後にあなたの好きな四字熟語を3つ教えて下さい
 「粉骨砕身」
 「暗中模索」
 「暗中飛躍」
     

6:バトンを回す7人とその人をイメージする漢字。

友達いないのでストオオオオオオオオオオオオオオオオオップ!!!!!

 

February 14 [Tue], 2006, 7:22
オラの涙は枯れているとおもってたよ。

何年ぶりの涙であろうか?

普通の人から見れば、一見普通の文章かもしれない。

目から、ポツリと涙が落ちた。

2007年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像をとこ
» ブログの事忘れてたの巻!!! (2008年10月05日)
アイコン画像50t
» ブログの事忘れてたの巻!!! (2008年09月24日)
アイコン画像50t
» ブログの事忘れてたの巻!!! (2008年09月23日)
アイコン画像フォ
» ブログの事忘れてたの巻!!! (2007年06月09日)
アイコン画像ゆず
» ブログの事忘れてたの巻!!! (2007年06月08日)
アイコン画像ふぉ
» ブログの事忘れてたの巻!!! (2007年06月04日)
アイコン画像mk
» ブログの事忘れてたの巻!!! (2007年06月04日)
アイコン画像フォ
» ブログの事忘れてたの巻!!! (2007年06月01日)
アイコン画像ヴぇる
» ブログの事忘れてたの巻!!! (2007年06月01日)
アイコン画像フォ
» ブログの事忘れてたの巻!!! (2007年05月28日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:odorokimomo
読者になる
Yapme!一覧
読者になる