ちょっとそこまでカジュロリ・ω・

March 20 [Wed], 2013, 20:21
 
ちょっとそこまでってスーパーなんですけどね
 
やっぱり着れるときは迷惑じゃない程度にいろんなとこに着るようにしてます・ω・
 
フリルとレースがあるだけで気持ちがぜんぜん違うし、足ぶつけただけで癇癪おこしたりしなくなーるみらくる
 
で今日のコーデ
 
ファンタジックドーリィの黒Skにまたまたミホマツダのカーディガン
 
このカーディガンめっちゃ使える!(あ、ちゃんとファブリーズしてますヨ)
 
ムックの付録のトートを使ってエコな女を気取る笑 
 
真冬に暖房ガンガン+オイルヒーターで一晩すごしたのはどこのどいつたろう・ω・
 
頭はリネアストアで500円だったポニテウィッグをつけて時短
 
あとスカートの腰のブローチを頭につけました
 
さすがにロリィタですっぴんはきついので(わたしの顔面的にきついだけですっぴん=痛いとかってことでなく)
 
カラコンとマスカラ、ファンデ、チーク、リップのみでさっさとてきとーに
 
クリアラストのパウダリーはかなり優秀なのでリキッドいらない!
 
ひとてまでこんなに休日がたのしくなる!やっぱりロリィタ最高!!
 
ちなみにこんなのかったおいしかった・ω・
 
閲覧ありがとうございます
檀美嘉
 
 
 
 
 
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:檀 美嘉
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1996年11月27日
  • アイコン画像 血液型:型
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
読者になる
おとこもすなるにきといふものをおんなもしてみむとてするなり…なんちゃって

Angelic Prettyだいすきな高校生ロリィタのくだらない日常
2013年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/odorikololita/index1_0.rdf