慣れると気付きにくい自分の臭い。オドバンで加齢臭対策を! 

November 21 [Fri], 2014, 22:26
自分は体臭にはすごく気を遣っているから大丈夫。
なんて思っていませんか?

制汗スプレーで汗を抑えてるし、香水も付けてるし、
もちろん今まで臭いなんて言われたことがない。

でもときどき電車の中や会社で、他の人の視線を
感じることがある。


そういうあなたは要注意!

自分の臭いに気付いていないだけかもしれません。

ニオイに慣れると鈍感になってしまうので、いつも
嗅いでいる自分のニオイに慣れてしまうと加齢臭でも
分からなくなってしまいます。


対策もせず、香水をつけてしまっては、ニオイが
混ざり合って余計に嫌〜なニオイになってるかもしれませんよ!

臭いは簡単に言うと汗をかいて雑菌が繁殖しニオイが発生するので、
ごまかすのではなく、根本的に解決しなければいけません。

オドバンはニオイに対する消臭、雑菌の繁殖に対する殺菌、
汗に対する抑汗のトリプルでニオイの原因にアプローチします。


もちろん加齢臭だけではなく、全身のニオイに使えますが、
耳の裏は雑菌が繁殖しやすいのでオドバンをサッと塗っておくと
いいと思います。

毎日自分のニオイに不安を感じているよりも、オドバンの
爽やかな香りで周りの人の視線を感じてみませんか?

デオドラントバーム