Answer

October 20 [Tue], 2009, 8:06
昨日の夜、PSPにアニソン入れまくったの聴きながら通勤
やはり昔の法ちゃんの歌は素晴らしいwww
けいおん!の曲も元気出る
 
お金に余裕ができたらiPod買わにゃな
ボーナスを霧散させるワケにもいかんし、いつになることやら
 
さて、ボーナスは何に使おうかしら
 
・引っ越し 25万
・クリスマスとか 5万
・貯金 10万
 
あれ、以上ですかwww
年末年始もあるし、すぐに金なくなりそうやな
 
クリスマスどうしよ〜
 
 
 
【ま】

October 19 [Mon], 2009, 8:15
朝からストレスたまるなぁ〜
通勤電車、ホンマにマナー悪い大人ばっかで困る
 
昨日、気が早すぎるけどクリスマスの妄想をしてみた
なんとかお姫様と一緒に過ごせたら嬉しいな
まだ時間あるし、俺も実現に向けて頑張ろう
 
クリスマス終わったら年末年始の休暇だ
なんと今年は運がいいらしく、9連休なのだ
ボーナスも出るし楽しみやな
 
とりま、目の前の仕事でいっぱいいっぱいになりながらがんばる
 
 
 
【ま】

ギー太に首ったけ

October 04 [Sun], 2009, 11:06
ギューッてしたい
今週、時間進むんがやたら遅く感じるわ
早く大阪帰りたい
 
最近バタバタでゆっくり電話できんくてホンマごめんな
でも、どこにも行かへんから安心して待ってろ
次は3連休や
 
ホンマにメールだな、こりゃwww
 
 
 
【ま】

君の知らない物語

September 27 [Sun], 2009, 22:36
嫁の就職先が決まった
最初の面接で第一志望の企業から内定もらうなんてマジで凄い
俺の嫁、恐ろしい子
第二の人生へと向かって、最初の第一歩を踏み出した感じかな
俺もできる限りサポートするから、頑張れよ
 
 
 
【ま】

Life is Like a Melody

September 24 [Thu], 2009, 7:39
シルバーウィーク\(^O^)/オワタ
あまりに一瞬やったけど、色んなことできて楽しかったな
 
ギター買ったり、ライブしたり、鶴橋行ったり、部屋でゴロゴロしたり、ライブ見に行ったり
嫁さんとゆっくり過ごす時間は、5連休のワリには少なかったかもやけど、やっぱり隣にいてくれると落ち着くわ
 
喧嘩したり泣かしたりすることもあるけど、やっぱりコイツじゃないとアカンって思う
一緒におれることに感謝しながら、これからも大事にしていきたいな
幸せにしてやんよ
 
さて、今日と明日働いたら再び大阪や
帰りすぎやとか言われるけど、知ったこっちゃない
理由もなく週末過ごせるほどの魅力が、東京には微塵もない
大阪転勤したいなぁ
ずっと東京で働くとか、考えただけで目眩がする
海外とかの方がまだのびのび暮らせるわ
 
なんか愚痴っぽくなったけど、
要は、早く一緒に住みたいなってことwww
 
 
 
【ま】
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:【ま】
  • アイコン画像 性別:男性
  • アイコン画像 誕生日:1月27日
読者になる
最新コメント
アイコン画像六兵衛
» Answer (2010年06月16日)
アイコン画像
» ギー太に首ったけ (2009年10月06日)
アイコン画像
» 君の知らない物語 (2009年09月29日)
アイコン画像
» Light Colors (2009年09月17日)
アイコン画像
» 青空 (2009年08月11日)
アイコン画像
» 魂響 (2009年08月01日)
アイコン画像
» 夏影 (2009年07月31日)
アイコン画像
» Don't say "lazy" (2009年07月30日)
アイコン画像
» エアーマンが倒せない (2009年07月15日)
アイコン画像
» Message (2009年06月29日)
P R
2009年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
Yapme!一覧
読者になる