ハリーちゃん〜♪ 

February 18 [Mon], 2008, 12:26
エルモが我が家をお留守になってから

寂しい我が家・・・
エルモくんは、今日は岡山に行っています
ショーに慣れるため
ブリーダーさんと一緒に出かけています

元気なエルモくんでしたから
ハリーちゃんも一人遊びにで
珍しくballで遊んだりと過ごすようになりました

エルモの帰宅は、11月10日予定です
約3週間、お留守・・・
マナーを入れてもらっています

やはり、家族も寂しさは、隠せません
でも立派になって
成長した、エルモくんに会えるのが本当に楽しみしています!!
エルモガンバレ!!

ママもガンバ!o( ̄へ ̄o)(o ̄へ ̄)oガンバ!


昨日の夜は、家族でDVDを見て過ごしていました
ハリーちゃんは、息子君が眠くなってしい
横になった息子君の傍で過ごしていました
うふ♪(* ̄ー ̄)v

そんな姿を見ていて本当に和みますよね〜♡

朽木白夜 

February 14 [Thu], 2008, 7:48
ルキア¢の兄様白夜だぁww
どうぞ貰ってww

イングリッシュカーニバルに行ってきました 

February 06 [Wed], 2008, 0:37
DWE1年に1度の最大のイベント、イングリッシュカーニバル「ペイント・ア・レインボー」に行ってきました



約1時間にわたる英語ミュージカルなのでツカサにはまだ早いかな〜と思ってたんですけど



歌に踊りにお芝居に、盛りだくさんの内容でとっても楽しかったです〜



行きの電車が事故で止まってしまった事と、例のごとく私が迷子になったこと、そして始まって20分後



にツカサが爆睡した事をのぞけばめちゃくちゃ楽しかった〜



そして、偶然にも会場で「ひよっこママとゆうちゃんの今日の出来事」の



こはるさん一家に遭遇!!「友成さん?」って声かけてもらっちゃいました〜嬉しい〜



ツカサのネームタグで気付いてもらえたみたいです。



こはるさんはとっても気さくな感じの方でゆうちゃんもとっても可愛いかったよ〜でも悲しいかなすぐに



入場時間になってしまってあまりお話もできなかった…とっても残念…次また会えたら色々お話したいな



入場すると出演する先生達が待っていて記念撮影をしていました。



やっぱり1番人気のマーク先生は長蛇の列で泣く泣く断念、私が好きなソネス先生もどこにいるのか見つ



けられず…でもスティービー先生、ジェイソン先生、ヴィヴィアン先生、サラ先生と記念撮影する事に



成功!!スティービー先生には「以前ダンスアロングショー」でお会いしました。と伝えることも出来、



少しだけお話ができて母は大満足!!



ショーが始まったらツカサは大興奮で飛んだり跳ねたりくるくる回ったりしてたんだけどやはり眠気には



勝てずにダウン…仕方が無いので帰りに見たばかりのショーのDVDを買って帰ってしまいました。



でももう6回見てるから十分元は取ったはず!!



来年も参加しようっと〜今年のイベントは次の11月30日のクリスマスイベントを残すのみ!!



また次のイベントに向けて予習に励みたいと思います☆ミ

よし、がんばる。 

January 20 [Sun], 2008, 2:16
昨日、帰ってきてから書いた記事は非公開化してひとりごと欄にぶち込んでおきました^^;




パシパシ★(←顔を両手で叩く音)




よ〜し、がんばる!

☆WELCOME☆ 

January 15 [Tue], 2008, 14:03
いらっしゃいませw

ここはヲタク混ざりのFAN限定の葵のBLOGだよww

中を見たいな〜って方はFANポチをよろしく!!

FANポチして見れる内容は

  ★銀時Dream      ★土方Dream
  ★ラビDream      ★雲雀Dream
  ★ヴァリアーDream   ★連載Dream
  ★銀魂画像         ★REBORN画像
  ★Dグレ画像        ★音楽


そして・・・下記の事を必ず守ってくださいね

    ※注意※

◎FANポチをしたら報告する!

◎画像や動画を転載する時は必ずコメを!傑作押してくれるとうれしいなw

◎荒らしや中傷的コメントはやめてください!!

◎Dreamは持ってかないでね!!


以上ですww

楽しんで(?)いってくださいww

第5話。 

January 04 [Fri], 2008, 8:22
うちらの班は『チャーハン』作っとれんw

みんなで炒めてたら、いきなりあの人が泣き出した!!笑

『痛ってぇー!!目になんか入ったぁー!!!』って…

心配したじゃん!

まぁ、何もなくてよかったぁ笑


うちは友達に『手ぇ洗いに行こう』って言われたからトイレに行ってん。

そしたら『うち、●●●のことが好きねん♬』って言われた。

ん??●●●??

それって、、、うちの好きな人だよ、、、

しかも『ねぇーいずみ協力してねぇ!!うち頑張るからぁ↑』

思わずうちは『…うん!!頑張ってw』って言っちゃったよ



何でこんなこと言ったのか、今でもアホやと思う…

10月9日 雨 

December 17 [Mon], 2007, 23:49
朝、天気予報で、HEAVY RAINって言ってた。

こっちの人達はちょっとやそっとの雨じゃ傘をささないけど、
さすがに今日はみんなさしてるだろうと思いきや、さしてない人が半分以上。
みんな、天気予報チェックしてないの?
さしてる人の傘は、へろへろの折りたたみ傘か、ゴルフ用?ってぐらい大きな傘。
私の透明ビニール傘が立派に見えます。
こんなに雨の多い国なのにみんなまともな傘持ってないのね。
しかも、折りたたみ傘は、一度広げたら、きれいにたたまれてケースにしまわれる
ことは二度とないんだろうなぁ、って言うぐらいくちゃくちゃ。
そのいい加減さは結構好きかも。


今日は風邪でせきがひどいので、病院に行ってきました。

関空で入った海外旅行保険の会社に電話して相談したら、
診察代も、お薬代も、交通費も、電話代も、全部保険がきくということ。
病院の予約もしてくれた。

病院は、日本人のお医者さん、看護婦さん、薬剤師さんの計3人。
普通に診察してもらって、お薬を処方してもらった。

明日にはましになってたらいいんだけど。

旅で見つけた素敵なもの インド サリー(3) 

December 11 [Tue], 2007, 0:56
 インド ラクノウといえば、ウッタル・プラデッシュ州の州都である。
 昔、デリーやアグラへ列車で旅をするときにゴラクプール駅からラクノウ、そこで列車は4時間ばかり停車してアグラフォートへと向かった。列車の停車中、一度ラクノウ駅周辺を歩いたことがあるが、あまりの雑然振りを見て、駅に引き返したことがある。
 
 このサリーは、ラクノウの刺繍の手仕事である。ラクノウといえば、チッキン刺繍で有名な町だ。木綿の生地の上に同じ色の糸を使って刺繍していく作業で、インドの若い女の子が、この刺繍の施されたクルタ・スノワールを着ている姿を良く見かけることがある。

 このサリーの刺繍は、カシミールの技術を応用したもので、チッキン刺繍の技能を持つラクノウの人々にとっては、楽にカシミールの刺繍の技能を採り入れることができたのであろう。
 このサリーに施されている刺繍の量で、サリーの値段は決まる。このサリーは値段とすれば、中級ではあるが、刺繍の技術は一流である。
 
 アリ刺繍の技術と針刺繍の技術を混合させたバランスの良い刺繍の仕事である。

ドンちゃんお勧めの・・ 

December 05 [Wed], 2007, 23:23
ドンちゃん、日記の中で、『ONCE』という映画を大プッシュ。
邦題は『ONCE ダブリンの街角で』。
現在公開中です。
レビューを見ると、心に染み入る映画のようです。





大型館で見られるようにしてくださったメガボックス様に感謝~ 14人でごぢんまりと見た!!

そして歌詞監修に力をつくしてやったアレックス君に感謝~~ こいつ能力屋!

ワンス..
音楽が美しいの..
長いムービーみたいだったり, 一編の童話みたいだったり,

必ず見てね!

台湾ラーメン 

December 02 [Sun], 2007, 10:47
2007.10.26(Fri)
隠れ名古屋の名物らしいです
名古屋インター近くの藤が丘店「味仙」
日本語カタコトっぽい店員さんがお客さん以上に壁にはりついて立ってます
椅子にすわったとたんに「ビール飲む?」と聞かれます
お店自慢のニンニクたっぷり「青菜いため」
割り箸が真っ赤になる「手羽先」
油断してすすると、辛さにむせる「台湾ラーメン」
「台湾」と注文するようです
スタミナ抜群、栄養満点、カプサイシン効果満点なんでしょうね
見てるだけで汗がでてきます…
辛いもの大好きな友人は「ぱくぱく」ほおばってました

私は…普通のラーメンです

そういえば、ジャッキーチェーンの写真が飾ってありましたよ
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:odomki826
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像ひまじん
» ハリーちゃん〜♪ (2008年10月22日)
アイコン画像タイラノ清盛
» ハリーちゃん〜♪ (2008年10月19日)
アイコン画像ヨシオ
» ハリーちゃん〜♪ (2008年10月16日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» ハリーちゃん〜♪ (2008年10月12日)
アイコン画像猫男爵
» ハリーちゃん〜♪ (2008年10月07日)
アイコン画像チャーリー
» ハリーちゃん〜♪ (2008年10月03日)
アイコン画像はにまる
» ハリーちゃん〜♪ (2008年10月03日)
アイコン画像きりひと
» ハリーちゃん〜♪ (2008年09月30日)
アイコン画像ハム太郎
» ハリーちゃん〜♪ (2008年09月24日)
アイコン画像ikumi
» ハリーちゃん〜♪ (2008年09月23日)
Yapme!一覧
読者になる