もらっちゃたマキアレイベルの美容液ファンデ

April 24 [Tue], 2012, 23:28
妹がこないだ旅行でハワイへ行ってきてえらい真っ黒になって
帰ってきて家族中からなんか変って突っ込まれてまくってたんですが
私にとって一つラッキーな事が!ずっと試してみたかった
マキアレイベルの美容液ファンデ実は妹最近ずっと使ってたらしく
今回の日焼けで色買い直しするって事でなんと今使ってるのくれる
ってーー!ラッきー☆なんか貧乏くさい姉でごめんね。。
でもなんかまだいいかもよくわかんないし買うってのはまだ決め切れない
サンプルもらえばいいんだけどなんかメンドクサイで放置してたので
ちょっと運命感じちゃってます!
とりあえず、妹の日焼け似合ってるよってほめてみときました(^^)
妹の方がなんか金周りいいんだよなーなんでだろなーーまいっか
P R
カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/odomechan/index1_0.rdf