踊る3 

April 07 [Mon], 2008, 21:39
遅れましたが…
踊る大捜査線THE MOVIE3
製作決定!!!!!!!
この文字を打てることが
嬉しくてたまりません(^L^)
そして!
エスピー映画製作決定!
観ます!10回は!
また後日感想を…

来年2作とも公開ありえる?!

もう。。。 

March 11 [Tue], 2008, 12:38
明日で卒業みたいですッ
なんか実感ナイよね〜
まぁうちは入学したときから
早く卒業したいって
思ってたんですが 笑

がんばった自分に拍手!!
ではまた明日・・・

ドラマ評論しちゃいます 

March 07 [Fri], 2008, 16:28
〜ガリレオ〜
今年公開映画「容疑者Xの献身」
聞いたことがありませんか?
これはドラマ「ガリレオ」の
新たなるプロジェクトとして
誕生したもの。

そしてそのキャスト
堤真一・松雪泰子が
加わるとのこと。

ここで1つ心配なことが。。。
以前、深夜ドラマなのに
異例の高視聴率を獲得した
SPエスピー
このドラマの映画化が今年あると
聞き期待していたのですが・・
このドラマのキャストに
堤真一さんが入っているので・・・
んー・・・
どうなんでしょうか・・・
コメントお待ちしています(ぇ

〜あしたの、喜多善男〜
私は、このドラマ、好きです。
観れば絶対面白いはずなのに
なぜか視聴率がとれていない。
なぜだろうと思い、考えてみました。
「あしたの、喜多善男」
最初から観ていないと
少し話が難しい部分があると思います。
喜多善男の回りでうごめく
話題がありすぎて
観れきれない部分が
あるのでしょう。たぶん。

もうひとつ
「あしたの、喜多善男」は
結末が読めてしまうから
ではないかと思います。
まぁだいたいあと何日で死ぬ
という設定では結末が
見えてしまいますね。
ドラマですから。
でも、ドラマを見れば
喜多善男が死ぬということ
よりも、その回りの話のほうが
面白い。ほんとに。

これから観ようと思う人は
最終回だけ観たら話が大体
分かると思います。

長く書きましたので今日はこのへんで・・・






れんしぅ。 

March 06 [Thu], 2008, 16:12
卒業式の練習つらい。
男子ウザったい。
かっこつけたって
誰も見てないよー
怒られるだけね。

はぁo(;--メ;)o
今日も頭痛いっす。。。
お昼寝TIME!!

おしまい 

March 05 [Wed], 2008, 16:36
今日は三年生を送る会っしたー!!
なんかゥチらの学年
テンション高すぎ(∀‖
頭痛なるゎ…
歌は一生懸命歌った!

おわり

裁判所 

March 04 [Tue], 2008, 18:03
今日は最後の授業多かった
帰りにうちらが裁判官なったら
どーなるって話した('o')
うちのクラスにめっちゃキレ症で人の話聞かん人
おるねんけど
そのひとが裁判長なったら
検事の話なんか聞かんと

「はい無期」
みたいなんなるゎヽ(´~`;
しかもその人
法学部目指すねんてー
まぁがんばれッ 笑
また物語にして書こー
おゎりっす

球技大会(^‐^〇ゞ 

February 29 [Fri], 2008, 16:58
この学校で最後の
球技大会は
ドッヂボールでした!!
ゥチめっちゃ好きやってん
みんなでバリ燃えた(`∀´ノ
んでたぶん優勝☆
まだ結果分からんけどー

女子のみんな大阪のおばちゃんみたいや!
楽しかったよん^‐^ヾ
おわり

やる気があって悪いのかよ! 

February 10 [Sun], 2008, 11:18
昨日は私立受験でしたー
緊張したけど
あの高校までの道のりは
はんぱねぇ´^`;;
話変わって
私立受験前日のはなし。
うちの中学
もとから変だってこと
分かってたけど
ある先生の
あのコトバは
「ないだろー」って
思った。
「オマエらみたいに、
やる気に満ち満ち溢れた
奴らばかりちゃうから
そこらへん注意しろよ」
って
どー注意する?
ってかやる気になってないほうがおかしくね?
まぁこの中学で生活
してきたから
こっちがおかしいのかも
しれへんけど…
とりあえずみんな
合格しよなぁー!
おゎり

Mステ玉木宏! 

February 08 [Fri], 2008, 21:48
玉木宏くんって
歌うたってたんだぁー
なんか
織田に憧れてる?
と感じてしまうー
勝手な発言ゴメンなさい(=∵=)
でもねー
第2の織田裕二って
思います
だからファンになってしまいそうです´∀`*
歌もっとうまくなって
演技ももっと磨いて↑↑
期待してますー!

SP 

January 08 [Tue], 2008, 15:18
再放送観てますか?
夜中にぁのドラマは
もったいない!

明日テストだけど
観てますぅ 笑
受験までぁと少しだ
面接では
「踊る大捜査線の青島に
あこがれて警察官に
なりたいですb(゚∀°)」
って言う予定〜
マジでだよヽ(´~`;
みなさん応援
よろしくお願いしますッ!
これで受かったら
みなさんと
踊るの力に
感謝Aです(^‐^**
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:odolog-pooh
読者になる
最新コメント
アイコン画像あんな
» やる気があって悪いのかよ! (2008年02月12日)
アイコン画像ちょこ
» はじめまして (2007年07月01日)
アイコン画像モモ
» はじめまして (2007年05月19日)
2008年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
Yapme!一覧
読者になる
メールフォーム

TITLE


MESSAGE