サボってた… 

June 27 [Tue], 2006, 21:02
でもぉmixiの方では書いてたよ日記。(らしきもの)

もう日記2つも書く気しねぇ…。とか。思う。うん。

と、此処でとっきーからもらったバトンをやろうと思います♪mixiにも後でコピペしてはっとこ。

≫脳内の占めている眼鏡の容量

かなり占める。嘘。
二次元はメガネ萌えとかないけど三次元はある。
なので7:3くらいじゃん?(眼鏡無:眼鏡有/意外と少なめ?)

ちなみに眼鏡にも条件があったりなかったり。
そんなにぶ厚いのはいや。
横長のできれば赤ぶち。
で、細身で童顔で声がいいの♪
え?途中から眼鏡関係ない?いいんだよ。

≫眼鏡を掛けて欲しい5人

・蒼星石(Rozen Maiden)
→何かけたって似合うよ!!蒼の子は!!どんな蒼の子でもあたしは愛せるッ(痛)

・某氷の帝王(笑)(てにすきゃらのあの人で)
→これはとっきーのそのままで(笑)てか絶対コンタクトだって!ヤツは!!

・脳噛ネウロ(魔人探偵脳噛ネウロ)
→かけてたけどさ〜。…やこちゃんの前ではずっとかけてればいいよ!!そしたらそのうちやこちゃんも落ちるよ!(どんなだ)

・ロージー(ムヒョとロージーの魔法律相談事務所)
→この子もかけてたけど…可愛いと思うんだよな。てか何この乙女キャラ!みたいな?(何)

・キノ(キノの旅)
→かけてたどね。。。マジで似合う。可愛い///女の子だと知ったとき微妙にショックでした。

眼鏡+美形(童顔)+良い声+細身って萌えるよね(えぇΣ)

続くよ↓

バトン続きィ 

June 27 [Tue], 2006, 19:28
≫思い入れのある眼鏡キャラ5人

おもっきり偏ったものになりそうだ・・・。

・手塚国光(テニプリ)
→眼鏡つったら鬼の部長こと手塚でしょう。目の前で眼鏡割ってやりたい(オィイイイ!!)

・志村新八(銀魂)
→彼の華麗なつっこみは正にジャンプ誌上最強だと思う。てか銀魂自体ジャンプ誌上最強の下ネタの集まりだと思う。

・草摩はとり(フルバ)
→やぁ〜…彼はいいッ!ぐれさんもいいけどやっぱり眼鏡つったらはーさんを置いて右にでるものはいないねっ!!

・桜田ジュン(Rozen Maiden)
→嫌いじゃないけど…蒼星石を抱っこしてたのが羨ましかった…!!(アニメだけど)

・忍足侑士(テニプリ)
→てめッ!この忍足コノヤロー!マジッ!おまっ…伊達かよぉおおおおお!!!(何)


最後のは伊達だけど…いいよね伊達でも。眼鏡は眼鏡だもん。


で、まわす人は〜っと。。。

シロとかそらとか桶衣とかやってみたらどうでしょ?

つーわけではいッ!バトン終了☆

どぅーもぉー 

June 01 [Thu], 2006, 23:04

遊茅でーす☆☆☆

はい。

もう本当日記なんて気が向いたときくらいしか書かないからね。イラストとか描く気にならなければ余計書かないからね。。。本当怠慢だわ。同じコトを続けてできない人間なのだわ。

これからどうなることやら。。。なるようになるしかないのかΣ

でもでもなんだかんだいって課題は全部終っているのだから良いのだわ。
図書館司書の課題は昨日終らせたのだわ頑張った…本当頑張った!!!本当に二枚以上で二枚におさめた。だってだって〜だってだってなんだもん!!(何が)

昨日は久しぶりに学童に行って来ました☆なんかお誕生会&お別れ会だってんで。
本当久しぶり☆一年生なんかは俺のこと覚えてないかと思いきや記憶力なめちゃいけんね。しっかり覚えてやんの。

すっげ。

俺なんかぜんっぜんわかんねぇし。つかいまだに名前わからないこ何人かいるし(ダメじゃん)
結構人の名前覚えるの苦手だったり。。。や〜頻繁に話す人の名前は覚えてるけどあんまり係わり合いない人は次から次へと抜けていく…。人間てそんなもんだよね!(そうなのか)

明日は開港記念日て〜ことで学童でズーラシアに行きます。俺も付き添いで行って来ます。動物園なんて久しぶり!!

班行動だけど大丈夫か心配だがおそらく保護者さんも一緒なので大丈夫だろう。

今日は珍しくスケッチブックにガリガリイラスト描いてました。ブリーチとポケモン(笑)俺的にはローゼン描きたい…。蒼星石完璧に描けるようになりたい(爆)

そういや最終選考いっこ残りました♪
6月5日に最終面接で八王子の本社まで出向きます。

交通費が痛い。。。(そこかよ)

集会 

May 22 [Mon], 2006, 21:46


今…とてつもなく…

頭が痛いです。。。

頭痛です。。。

風邪です…orz

数日前から喉の調子が悪いと思ってはいたんだけど…まさか風邪ひくなんて思ってなかったヨ。

鼻水もでるC〜何より頭痛いC〜

でも今さっきやっとエントリーシートと履歴書の下書き終った!!頑張った自分!明日ペンしなきゃぁ…。。。何がイヤって面接とか筆記よりも履歴書書くのが一番面倒でイヤ。

はい、え〜今日はでつね、うちは月曜は2限までしかなくでも文化祭実行委員の集まりが5限にありでつね…暇を潰しておりました。(ぇ)久しぶりにIVYでメシ食ったなぁ…。大体2限で帰るからなァ。

そんなこんなで結局定番図書館へ♪

いやぁ〜落ち着くね!図書館。まぁそれなりに人はいたけど一人席で音楽聴きながら履歴書とかエントリーシート書いてた。てか図書館暑いねェ。頭ボーっとしてやばかったよ。

で、飽きたらパソコンカタカタ。ネットサーフィンてかYOU TUBEでローゼン見てました。やばいねローゼンメイデンvVもう病気だねコンチクショー。ゲーム欲しい〜中古はなぁ…できればメイトで新しいの欲しいvV

蒼星石のミーディアムになりたいッ!!

あんな子に尽くされたいよッ!!!(爆)

はい。終っとけ〜自分。


そんなわけで時間潰し終えて能友会室に行こうと鍵をかりにいったんだけど貸し出し中。。。しかもカギ持ち歩いてるらしく結局入れなかったという。。。(ブー)

そして実行委員の部屋を覗いてみると…最近来たときとあまり様子が変わってないよ?資料とかそのまんまだし。。。大丈夫なのか…?(お前モナー)

で、集まりなのですがすごいのよー!!

続く↓↓



集会〜続き〜 

May 22 [Mon], 2006, 21:07

イベントにやはし人が集中してしまって結構移動してもらったとかステージが思いのほか人数いなかったとか

でも一番驚いたのは

広報

11人…


すっげー!!!二年生4人しかいねぇのに倍以上いるよ!!

でも一人移動してもらいましたごめんね(泣)

それでも10人二桁て。。。

すごいなぁ…。

そして一人アウェイです。敵陣に突っ込んでわァわァはやらないけどギャーギャー喚く…みたいな?(聞くな)うちだけコース違うの。あと皆一年生も二年生もコース一緒なの。。。

やべぇ場違い(笑)

でもそん中でセクションリーダーなんてやっちゃってる俺がイタイ。。。

でもやるからには頑張るぜ!!次の集まりは6月になっちゃうけど…それまでには少しは広報のお仕事を把握しなければ!!

とそんな感じです♪

あ〜マジ頭痛い…早く寝よう...ZZZ


新歓☆☆☆ 

May 18 [Thu], 2006, 22:32


今日はサイゼの新入生(?)歓迎会でした☆新人さんが4人中3人来てくれました♪嬉しい限りですvV

ねぇ〜実行できて良かったと思うヨ。

中々楽しかったし♪やっぱ女の子だけだといいねなんか落ち着くvV

てか大人数で食事って久しぶりだ…。最近ご飯…食べる前に帰るか食べながら会議するかどっちかだったからなぁ。。。楽しかったよ!!

6〜7人くらいでわいわいやってました♪イタハなんて本当に久しぶりに食ったよ!!!
店長のスペシャルメニューは…ごめんなさい微妙でした。でもカルボナーラのピザはおいしかった!!
てかスペシャルデザート作ってほしかった!!

糖分プリーズ!!!

で、カラオケ行ったよ♪いやぁ…楽しかったvV久しぶりにカラオケいった!!めっちゃ歌った!今度はもっと長時間歌いたいものですvV最近ローゼンメイデンも覚えてきたからチャレンジしてみたいし♪

アニソン歌いてぇ〜(痛)ペガサスファンタジーとかGET WILDとか歌いたい。。。

まぁでもすっげぇ皆様上手で満足でした!!いいねカラオケまた皆で行きたい!!

とりあえずもうそろそろ就職活動なんとかしたいので明日あたり先生の所行ってくるさ〜。。。

じゃ明日も学校だしもう寝るナリ〜

今日も今日とて 

May 16 [Tue], 2006, 21:27

就活だぜぃ。

今日はココロカてとこの一次でした〜まぁ言いたいこと全部行ってきたから悔いはないッ!!

結局営業なんだなぁと。

自分は事務より営業の方が向いているのか。。。

そんなに人間関係で悩みたいか自分!!と思うさ。

今年度のうちの活動

能友会(企画)

産能祭実行委員(広報セクションリーダー)

ぴあスタッフ

PALMスタッフ(やべ課題やらなきゃΣ)

アルバム委員(クソが推薦制なんぞにしおって…/半強制)

バイト(変えようか考え中最近カテキョとか塾とか興味ある)

図書館司書(今週テストなのになんもやってねぇよ)

学童(早く就活終らせて遊びにいきたい)


一年次よりも二年次の方が大変なんじゃねぇのΣ

頑張る…やってみせるさ!これくらいッ!!!

一年時だって…頑張ったもん…。。。


今日は明日私服で面接だってので(面倒)洋服買いに行きました。しかもオカンと。。。

一緒に行かなきゃ良かったorz

余計な買い物をしてしまったよ自分の金で!!

俺は黒がいいんだって!黒黒黒。。。ピンクは可愛いと思うが自分に似合うとは思えない(一着持ってるけど茶色とピンクのストライプだし)

とりあえずジャケット買って靴買ったからいい。

てなわけで明日気張って行ってこようと思います!!



ROZEN MAIDEN 

May 11 [Thu], 2006, 21:57


ハマっちゃったvV(ぇ)

ヤバイヤバイヤバイC〜!!

はぁ…コミック6巻まで買っちゃったよ…。。。

もう蒼星石大好きだぁッ!!!(叫)

一番好きだよ蒼の子!!

そして今ドラマCD聴いてます…(恥ずかしいΣ)

でも翠星石も真紅も好きvV

アニメと原作は大分お話が違うのね…でもアニメの方が蒼星石が多くでるから好きvV原作は絵綺麗だからなぁ…原作も好きvV

蒼星石…原作もっとでてこないかなぁ…。

とりあえず逝くとこまで逝ったらちゃんと帰ってくると思うからしばらく逝っとこう。(チーン)


蒼星石好きだァアアアアア!!!可愛いすぎるよぅ///

明日会社説明会逝ってきます。。。orz

来週は結構忙しそう…やだなぁ。

でも暇よりかはまだマシかしらぁ。

とりあえず雨なんかイヤなのだから雨なんて降らないで欲しいの!

まぁ、明日の説明会で存分にやられてくるといいですぅ。

・・・くそぅキャラの口癖が頭から離れないよ・・・(痛)


☆=☆=☆= 

May 02 [Tue], 2006, 20:35


会いたくて逢いたくて

ねぇ仕方がないよ

まだ終ってない

だから

我慢しなきゃダメなのはわかってるよ

俺の居場所が見えないのは

今の俺の先が見えないからなのか

どうだっていいって投げ出せばいつだって投げ出せる

死ぬことすら簡単にできるのに

何で俺はラクよりもツライことを選ぶんだろうか

悲しいのか何なのか...

頑張れと俺を追い立てるのは他でもない

俺が大切だと思った人達

傍にいると君がいなくなるまでいなくならないと約束してそれを守る

脆い君の為

愛しい君の為

臆病な俺の為

理由が欲しくて誰かの所為にしたくて生きる俺は愚かで

約束の所為にするのは結局俺は縋るしかないと

思った


嗚呼

それでも

俺を

呼ぶの?

抱きしめて君の存在を確かめて安心して

そんなこと許される存在なのだろうか


俺という人間の価値は俺でなく俺でない誰かが決める

それはきっと他の人間もそうで


けれど思う

一体なんの為に生きるのか

しばらくすると俺の存在価値がわからなくなる

泣きたく…なる

無力だと思う

結局何もできずに終る


俺は君にとっての特別でいれればそれで

満足


誰かの役に立てればそれで

満足


かどうかはわかんないので

多分違うんだと思う


本当はどうだっていい

嘘どうでもよくない

どっち?

どっちだっていい


俺は俺を貫ければ

それで

満足


早く君に会いたい




雨やんなァ… 

May 02 [Tue], 2006, 18:09


別に嫌いじゃないけど強い雨は嫌いだ。(どっちだ)

今日は午前中は会社説明会で池尻大橋まで行って来ました。池尻大橋の大橋会館(今かいかんてうったら快感て表示された…どんなだァアアアア!!)まで。てか何?大江戸東温泉だかなんだかがあるトコで印刷した地図を見つつ行ったのさ…地図上では大江戸温泉のあたりにマークがあって多分此処だろうと思い行ってみる…。。。

うん?

何か…住宅地?

しかたがないので駅出口付近のドトールでお茶しながら(余裕だなオイ)店員さんに聞いてみた。

…地図意味ねぇええええええ!!!!なんだそれΣなんだこの地図不良品ですかコンチクショー!!

全くとまではいかないが結構違う場所にありました。大橋会館。オィイイイ!!地図ッテメもう信用しねーからなコンチクショー!!あッでも地図ねぇと目的地までたどりつけないっつぅか地図あってたどり着いた例がとてつもなく少ないけどね!!地図があったって迷うもんは迷うんだよ!!いままようんだよって変換したらマヨ運だよって変換されたよ一体なんなんだよ今日は誤字変換機能満載ですかァアアアアアアア!!

まぁ説明会は…うん。適性検査受けたよ。アレ?ねぇそんなこと一言もいってないよねぇ?アレ?コンチクショー何も勉強してねぇよ。でもまぁ久々に適性やったよ。うんなかなか面白かったよ。不意打ちだったけどね!!

で、一旦家帰って着替えて銀魂とテニスを買いにユウリンドウまで。

なんか人多かったなぁ…。てか雨の強弱が激しかったヨ。

で、バイトのシフト見に行ってなんかすぐ帰るつもりが結構居座ってしまってうおぁああああΣみたいな?あ明日は11:00からです。

新人さんにも初めてお目にかかり休憩室がいかに狭いかを実感しました。(ソコかよ)

そんなこんなで今日は銀魂です(多分)キャホォオオオオ!!!

てわけで履歴書とかプレゼンそっちのけで見ます。(やれよオイィイイイ!)

あ〜なんか雨にうたれると眠くなる…なんでだろうねィ。。。
P R
2006年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像シロ
» バトン続きィ (2006年06月28日)
アイコン画像遊茅
» 集会 (2006年05月23日)
アイコン画像ときや
» 集会 (2006年05月22日)
アイコン画像如月遊茅
» 雨降り (2006年03月01日)
アイコン画像駄犬 篭狗
» 雨降り (2006年03月01日)
アイコン画像葉月
» グッモーニーン (2006年02月10日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:odoatsu
読者になる
Yapme!一覧
読者になる