ひさしぶりに 

June 03 [Tue], 2008, 0:31
ようやく

ようやく

3ヶ月ぶりに

献血に行ってきました。(17回目)

あーーーー

もう

ずっと休みたい

祈りの街 鶴橋 

May 21 [Wed], 2008, 19:06

鶴橋の街を自転車で走っていると、
偶然見つけた「祈り板」。

民家の壁に貼ってあるのは初めて見た。




しばらく進むと、またもや偶然「祈り板」発見。
これは寺か・・・?

い〜ぃ感じの 

April 25 [Fri], 2008, 4:15
■今日の一言

食べる事への執着は無いのに、
食べなくても平気なのに、
食べることに疲れたのに、
食べてしまうので困っています。


■藤井de発見





この絶妙なフォントのおはぎといい、
日本とヨーロッパの夢のコラボのような「おはぎ」と「小便小僧」組み合わせといい、
しかも小便小僧は何故(?)を持ってるんだ?!
しかも×2、よく見ると小便小僧はお手洗の前に立っている。

in 竜田川 

April 23 [Wed], 2008, 21:00
■久々の今日の一言

外を自転車で走っていると、なんか懐かしい匂いがした。
ココアの匂いのする消しゴムの匂いがした。


■ささやかな祈り


近大奈良病院の近くの、国道&竜田川沿いの所で信号待ちをしていたら偶然見つけた。

工場の近くでないところにあるのは初めて見るパターンだ。

L 

February 28 [Thu], 2008, 23:30


L・カゼイシロタ株


デスノートのLも 私は知らない。

in 住之江 

February 14 [Thu], 2008, 1:39


これもまた工場っぽい建物のそばにあった謎の看板。

かもめ 

February 10 [Sun], 2008, 22:21




最近あまり見かけなくなった「かもめのキャビン」。
何の看板なのかよくわからなかったが、
どうも調べてみるに悪徳商法の一種のようですね。


寒くなると 

February 02 [Sat], 2008, 20:14
あれから何年たっただろうか。

時々振り返ってみると

時の流れというのは早いもので。

毎年この季節になると思い出す

嫌でも思い出さされる

最近はあまり見なくなったかな


ホワイトシフォン 

February 02 [Sat], 2008, 0:57



癖が無いというか味が無い。匂いもしない。
しっとりかどうかは微妙。
あまり面白くない味。
ボロボロすぎず、もっちりでもない。
耳も確かに硬くは無いが、
それほどと言うわけでもない気がする。

レヅデンス 

February 01 [Fri], 2008, 23:55
2008年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30


 
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:小戸開
  • アイコン画像 血液型:AB型
  • アイコン画像 趣味:
    ・旅行-といってもほんのたまに。旅先で一人で散歩するのが好い。
    ・写真-何年か前に写真に目覚めて以来、結構カメラ小僧になった気がする。最近、旅先でカメラを忘れたことに気付く夢をよく見る。
    ・鉄道-乗るのが好きです。あと、音が好きです。
読者になる
Yapme!一覧
読者になる