待て! 

February 18 [Mon], 2008, 13:17
ママが先日作ったジャーキー、二人で仲良く食べようといてます♪




ちゃんと待てして・・・。









待て、よくできました〜♪









「ね〜くるみ、ママのジャーキー美味しいでしょ?」




「うんうん、おいちいね〜おねえたん♪」




とでも言ってるのかな?




ジャーキーはこんな感じに仕上がりました♪











そして初公開!ご飯食べてるくるみは・・・。









座って食べてます!




みるくは・・・立って食べるんだけど・・・。

週末は・・・・ 

February 14 [Thu], 2008, 9:05
寒くなったから服買ってくれよ〜〜

ブティックしま○ら♪で、、、


まろは、、広告を被せてもらうと喜ぶんですよ♪

新聞の上に座りたがるし。。。。

やはり、紙とか箱が好きなんだろうニャァ〜。。

結果発表! 

February 06 [Wed], 2008, 12:38
第一回コメらんの発表をしたいと思います♪



1位:忠美27※



2位:チロ9※



やってくれた仔が2囚しヵいなヵったのでこのような結果になっちゃいましたあ【汗】



今度また開催する時ゎ他の仔もドン□z混ざってねヱwww



優勝した忠美にゎ傑作&コメをプレゼントしまあす(★'u`*)$+

懲りないんです。 

January 18 [Fri], 2008, 12:27
猪掘りの滝に寄り道。


   唐津・呼子の帰り道に立ち寄った滝です。

   とっても小さい滝でした。

   みかん農家の集落を抜けて、山道をグネグネと登るとありました。
   それほどの感動も無く「ふ〜〜〜ん・・・」という感じですかね。
   下る時の景色は綺麗でした。

   普通・・・美味しいイカを食べに行ったんなら
   人が羨ましがるようなイカの写真を載せる物なんでしょうね?
   全く考えていなかった私です。

  ところで≪お前の嫁さんでべそ!≫と雛雛が言っていますが
   小芋さんは、デベソでは有りませんので!ご了承ください!

たまこさんから〜♪ 

January 14 [Mon], 2008, 5:36
画像は送っていただいた中の
「パキフィツム コンパクツム」です(^O^)/
綺麗でしょう〜♪

他にエケベリア、ハオ、センペルなどなど
たくさん送っていただきました〜m(__)m
ありがとうございます。

実は「ルビーネックレス」の鮮やかな紫が
ここしばらくとっても気になっていて
どこかに売っていたら速攻購入よね〜♪と思っちょりました。
そ、そ、そしたら〜
「たまこ便」のなかに入っておりましてん!!

以心伝心ですねぇ♪たまこさん♪
なんでわかったのぉ〜?

たいせつに育てますね〜(*^_^*)

新興 

December 30 [Sun], 2007, 4:38
大型株が売られてしまい、他の小型株にも影響が波及しました。
おそらく、スピード調整の範囲内だと思います。

大型株は、ここ最近かなりのスピードで上げてきていたために、
利益確定の売りが出たんじゃないでしょうか?

ただ、200日線以上で引けて欲しかったですね。

白鷺(シラサギ) 

December 15 [Sat], 2007, 5:11
白鷺(シラサギ)

徳之島町亀津 大瀬川にて撮る。


白鷺
出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』



白鷺(しらさぎ)とは、白いサギ類の総称で、ダイサギ、チュウサギ、コサギを指す。



シラサギという名前のサギがいるわけではない。 大きさ、足指の色、冠羽の有無などで識別することとなる。



サギ類は他の種類のサギたちと同じ個所に集まって営巣し繁殖する(サギ山)。サギ山で集団営巣することから、糞に伴う臭いや鳴き声により人にとっては公害となることがある。

セーター 

December 07 [Fri], 2007, 22:34
新しい本をかったら、めっちゃ編み目がすくない

マフラー一本くらいの分量で、セーターができちゃう

ジャンボ10ミリ針で、超ゴクブト糸

横とか19目とかだよ
サクサク編めて楽しい

一日2時間も編めてないのに、三日で袖ふたつに後ろ見ごろが完成

セーター編むのに一週間かからなそうって、すごい

出来上がったらUPするぞー

いよいよ明日!! 

December 02 [Sun], 2007, 9:43
いよいよ明日です
なにがって?
球技大会がですよ
私のクラスは勝てる自信がありませんが
「優勝だーーーーー」
とか言って、勝気でいます
私は、楽しめればそれでいいので…
とか、言ったら
「お前、死ね」
とか言われ
文句?を言われます
それでは、明日がんばってきます

2007F1日本グランプリ観戦記17 

November 27 [Tue], 2007, 19:12
9/28つづき。



飲食・物販ブースで昼ごはんを物色。
ネーミングで「神技弁当」に決定。
シールに「幕の内弁当」と書かれているのが気になる。
11:54




中身はこちら。
どこにも神技は感じられない。
ネーミングの勝利ってやつですね。
味は悪くなかったけど、これで1,000円は頂けません。




ポルシェ・カレラカップのフリー走行を眺めながら食事。
M席の見え方はこんな感じ。
ここもネッツの看板が隠されていてネッツ・コーナーでは無くなっている。




掲載画像撮影ポイント
★印
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:odndja1269
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像真那斗
» 待て! (2008年10月19日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» 待て! (2008年10月13日)
アイコン画像ダッチ伊藤
» 待て! (2008年10月11日)
アイコン画像猫男爵
» 待て! (2008年10月09日)
アイコン画像はにまる
» 待て! (2008年10月03日)
アイコン画像RAOSU
» 待て! (2008年10月03日)
アイコン画像ゆりり
» 待て! (2008年09月26日)
アイコン画像ikumi
» 待て! (2008年09月21日)
アイコン画像MASA
» 待て! (2008年09月16日)
アイコン画像まーくん
» 待て! (2008年04月17日)
Yapme!一覧
読者になる