祝!忍たま20期

April 03 [Tue], 2012, 7:53


昨日から忍たま20期が始まりましたね!!
何なんだあのOPとEDは……!
全国のお姉さんがホイホイされるようなやつじゃねーかああああああああああああああああああああああああああああ!
特にEDは神がかってた!
OPの利吉さんにすげーにやにやしてた\(^O^)/
しっかし一人暮らし故にテレビないからOPの細かいとこがよく見えなかったな。
昨日散々どこに誰が出てるか解析したのにまだ分からない部分あるしね。

ああ忍たまマジヤバい。
先月のイベントほぼ忍者してきたし、併せの予定もなかったはずなのに忍者が8人以上集まったりと充実してたな(´∀`)
そしてやっぱり滝夜叉丸やる!
絶対出して体育と四年併せするーっ(*´ω`*)
その前に作法併せだな。

予定コスは真田、仙蔵、佐久間、アスカは決定だな。
未定は滝夜叉丸とスピットかなあ。
深夜はやっぱスタジオ借りるか…。


プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:でんでん
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 趣味:
    ・コスプレ
読者になる
2012年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
アイコン画像らいむ
» 祝!忍たま20期 (2012年04月03日)
アイコン画像でんでん
» おつ! (2012年04月03日)
アイコン画像らいむ
» おつ! (2012年03月20日)
アイコン画像でんでん
» テスト疲れ (2012年03月01日)
アイコン画像はとほ
» テスト疲れ (2012年02月29日)
アイコン画像でんでん
» むう (2012年02月28日)
アイコン画像はとほ
» むう (2012年02月28日)
アイコン画像でんでん
» むう (2012年02月27日)
アイコン画像らいむ
» むう (2012年02月27日)
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/odn11/index1_0.rdf