今日は? 

February 18 [Mon], 2008, 10:50
今日は末吉秀太くんです!

☆NHK^^にっぽん力検定☆ 

February 14 [Thu], 2008, 3:43
さっきやったばかりなのですがNHK午後9時からの
「にっぽん力検定」を携帯で参加しました^^
ウチは3人で3台^^
ちなみに私が総合点で51点^^家族の中で一番よくて6155人中2715位でした^
初めてだったんだけど結構はまりそうです^^
今度は12月^^
また参加してランク上げよぉ〜^^

第四音更川橋梁 

February 01 [Fri], 2008, 5:15
おはようございます。。。
昨日はあちこちから積雪の便りが聞こえてきました
寒気が過ぎると溶けるでしょうが高い山はそのまま根雪かも?

さて、この橋梁は第四音更川橋梁と言うそうです
1936年建設
長さ91m
これまでの橋梁は全部アーチ状の橋梁でしたが
この橋梁の中間は鉄の桁橋(36m)だったそうですね

現在は撤去されてコンクリートの橋梁だけが左右に残っていました
さらに橋梁の上には木が生い茂り廃線になってからの年月の長さを感じます。





左右の橋梁・・・この間36mを鉄の桁橋だったそうです






左右の橋梁の上に生い茂る木です


右側の橋梁が川面に映って奇麗です


橋梁横の石積み・・・苔が生えて奇麗でした


今朝の我が町お天気は曇り気温2度でした


それでは皆様全国的な日曜日ですよい一日を
残念ながら僕は朝から仕事です。。。行ってきま〜〜す。

タイトル通り 

January 17 [Thu], 2008, 13:45
情報・攻略交換の場として使ってください

日記 

January 10 [Thu], 2008, 20:21
ちょ――-

風邪で…ノドがあ…あ゙ぁ゙…(死

でも合唱ん時にゎ出るんだよなあ、声(∀)ワラ

てか!

ちょい…うん…。最悪やあ…

ちょ、グチるわ…グチ広場で…

詳細はソコで!

判官びいき 

December 30 [Sun], 2007, 1:00
8/10
「天馬、翔ける〔上〕」 安部龍太郎【著】 新潮社 を読み始める
8/24
「天馬、翔ける〔上〕」 安部龍太郎【著】 新潮社 読了
ISBN:978-4-10-130519-6

歴史の解釈はいろいろあり
鎌倉幕府の成立が1192年じゃない教科書もあるらしい

コミック
8/23
「九十九眠る しずめ 明治17年編」 1  高田 裕三 講談社  
「リトル・ジャンパー」  5  高田 裕三 講談社  
「怪物王女」 5 光永 康則 講談社
購入

10/16通院日 

December 15 [Sat], 2007, 22:41
先週の日曜からの不調を伝えました。

熱が出て体調をくずして、それから気分も落ちてきていること。

頭痛が続いていること。

バイトがすごく嫌になってきていて、昨日は休んでしまったこと。


先生が言うには、これまでが上手くいき過ぎていて、その疲れが出たのではないか。

頭痛はストレスによるものと思われる。

今出ている無気力とか頭痛は一時的なものかもしれないから、

今すぐ結果(バイトを辞めるかどうか)を出さないほうがいいかも。

でも自分でよく考えて、とのこと。


そうか〜、頭痛はストレスだったんだ・・・


で、薬が変更です。

胃の薬セルベックスカプセルと、薬の副作用口渇の薬ムコダインが無くなり、

抗不安薬レキソタンが追加です。


お薬整理。


<朝・昼・夕>

 ●アナフラニール10mg
 
 ●アモキサン25mg

 ●レキソタン5mg

<朝・夕>

 ●ジヒデルゴット

 ●パキシル10mg

 ●リスパダール1mg

<寝前>

 ●パキシル10mg

 ●リーマス200

 ●ハルシオン0,25mg

 ●プルゼニド×2錠



今日はクリニックへ行く以外はずっと寝てました。

明日も寝て過ごすと思います・・・

[イラスト] 銀時 

December 10 [Mon], 2007, 21:46
本館ブログの訪問者が

4万打突破したので

記念イラストを描きました!!

良かったら貰ってくださいww

安い、何でも安い。人の命も時間も安い。 

December 04 [Tue], 2007, 16:24
見たことないおっさんたちが

薄暗い部屋の中で

円形状に配置されたイスに縛り付けられていて

頭を固定されていて

中央に置かれた複数台のテレビを強制的に見せられていて

その感想を一人あたり一時間述べるという

夢を見た

気持ち悪かったけれどメチャムチャ面白い夢だった

いや、やっぱり気持ち悪い。

どんだけぇ〜♪ 

December 01 [Sat], 2007, 2:24
前々から、うすうす感じていたけれど
あたちってやっぱり…



あたち4才と8ヶ月
わんこの世界じゃ〜もうすっかり熟年だよね
でも、お察しのとおり、まだチェリーボーイよ
女の子に興味がないっていうか
その気が起こらないの
マウンティングっても、やったことがないわ
それどころか
他のわんちゃんが、お股の辺りをクンクンペロペロしてき時は
嫌がらずに片足を上げて、やり易くしてあげたりして…



こんなあたちって変かしら。。。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:odmase593
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像KAMI
» 今日は? (2008年10月21日)
アイコン画像ヨシオ
» 今日は? (2008年10月20日)
アイコン画像タイラノ清盛
» 今日は? (2008年10月16日)
アイコン画像ダッチ伊藤
» 今日は? (2008年10月12日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» 今日は? (2008年10月09日)
アイコン画像りぃこ
» 今日は? (2008年10月02日)
アイコン画像チャーリー
» 今日は? (2008年09月29日)
アイコン画像ゆりり
» 今日は? (2008年09月28日)
アイコン画像ikumi
» 今日は? (2008年09月23日)
アイコン画像火星の後継者
» 今日は? (2008年09月16日)
Yapme!一覧
読者になる