激高!!!! 

February 25 [Mon], 2008, 22:47
昨日、嫁の実家に、泊まりに行き、今日の朝、車に乗って、出発する前に
お茶を飲もうとしたら、口にしたのは・・・

タバコの吸殻入りの水!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

じいちゃんが見送りに来ていたが、すぐに吐き出し、口をすすぎに家の中へ。

体験した事ありますか?タバコの吸殻入りの水を口に含むの。
口の中で、ヤニが広がり、最悪!!気持ち悪い!!
すぐにヤニの味は消えず、本当に気持ち悪い。

この経験は、なんと2度目!!

オレはタバコは吸いません。嫁はスパスパです。
昨日実家でコソコソ吸って吸殻をペットボトルに入れ、車に置いてたんだよ!まったく!!!!

口をすすいで車に乗る前に、”ふざけんな”とじいちゃんがいる前で言いました。
事情がわからず、なんで言葉悪い事言うんだ?と思ったでしょう。
でも言わずにはいられませんでした。

出発して、怒ったら、嫁の逆切れ!!
”なんで自分の親の前で、言葉の悪い事いうの!私も(オレの親に)言葉の悪い事
 言うからね!”

意味が分からない。なんでオレが怒られなければいけないのか。
いまだに心からの謝りはない。

”今度からおかないようにするから。”

これでは、謝っていない。

嫁の実家は、嫁がタバコ吸ってるの知らない。
今回の事で、すべて話す。
今日の朝起きた事。
もう嫁への気持ちが切れた事。

子供が一番だから、紙切れに名前書く事はしないが、
嫁は、空気に近い存在で接する。

馬鹿に塗る薬はないと言うが、何かいい処方があれば、教えて頂きたいものです。
 

ヤスカ 

February 14 [Thu], 2008, 19:20
テニミュの比嘉の平古場役の斉藤ヤスカってみんな知ってて有名な人なのかなって思ってたらテレビ出てた人だったんですねww

「轟轟戦隊ボウケンジャー」って知ってます?
あのメンバーの一人、ボウケンブラックだったんですよー!!
って見た事ないですけど…

最近の戦隊物って子供よりむしろ子供達のお母さんに人気みたいですね。
人気というより、番組側がお母さん人気を狙ってる?
だってアレ見そうな純粋なお子様達が
「ヤスカさんかっこいいー」
なんて言うところ想像出来ない…(もしいらっしゃったらスイマセン;)

なかなかうまいとこつくよね。
かぶりものしちゃえば顔見えないのに。

話逸れたけど、ヤスカさんはボウケンブラックなの!(無駄に強調)
じゃぁじゃぁ、テニミュファンじゃなくてもヤスカさんファンだから行く!みたいな人いるのかな?
なんかそれはツライかもww
今回こそ絶対上手くチケ取るからね↑↑
出来れば敵はへってほしい…
そういや今日電車で「斉藤ヤスカ」って言った瞬間前に立ってた女の子が振り返った笑
ヤスカさんファン??とか舞里亜と言ってたww
その子の名前が「斉藤やすこ」とかで聞き間違えたんであってほしい。。

微妙。なんです。 

February 04 [Mon], 2008, 20:39
岡山空港にアプローチ中、我が家の上空を飛行している、JALのMD-90です。
実は私、V2500系エンジンの音がイマイチ好きになれないのです。
MDなら、81とか87とかの『PW・JT-8D』のエンジン音がしっくりきますね。
古い人間だからでしょうか?(笑)

だから・・・・・・・・・・
B737-200とか、自衛隊のC-1輸送機も好きだったりします。(爆)

貯2100FPにて。 

January 19 [Sat], 2008, 0:07
予定より100FP少ないけど回しちゃおう。。負け続きだし。

セ・リーグ

アシスト−Lv1
アシスト−Lv1
ノーマル−小山田WP30
アシスト−Lv1
アシスト−Lv3
アシスト−Lv1

6回中1人 0.167
通算2011回中559人(スペシャル23人プレミア7人)0.278

次回リーグ終了にて。

おはよう 

January 13 [Sun], 2008, 10:53
最近秋の空気が漂い始めて寒い寒い。
夜とかも風邪ひきそうやし
体には十分きをつけないとだめだね。
土曜日はまた忙しいし体調管理しっかりね!!

学診まで…↓ 

January 03 [Thu], 2008, 8:06
     学診もウあと02日なっつんたああああ....。


         まぢはやいわあーっ!!!



                 こんなはやいとヵ思ってなかったもン↓

         けど今塾いって学診のお勉強〓。。。




            絶対300とって福商ヵ羽水行くカラあああ❤

なんですか、マクド難民て? 

December 21 [Fri], 2007, 21:29
今日パソコンを見ていたら、
McRefugeesと言う記事を見つけました。
わかりますか?訳すと「マクドナルド難民」です。

所得格差が広がる中で(日本で)起きてる現象らしいですが、
本当なんですかね?

ワーキングプアーという言葉は聞いた事があると思いますが、
働いてるが、経済的に厳しい人が、マク○で夜を過ごすらしいのですが。
ある男性は週3,4日はそういう生活をしてる、と書いてありました。
中にはファミレスで夜を明かす人も。

と、ちょいとタイトルが気になったので書いてみました。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:odllbe1459
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像たむら
» 貯2100FPにて。 (2008年01月26日)
アイコン画像ネオニート
» おはよう (2008年01月20日)
Yapme!一覧
読者になる