ランダムストリーマーマクロ不可!! 

February 16 [Sat], 2008, 12:02
11/3PM3過ぎ

ランダムストリーマー誤差のマクロを

やったところ2回とも1592しか

乱数がエクセルにでない。

マクロでは列の挿入のところでひっかかるようだ。

まず一報。

2007・10・1〜15 

February 11 [Mon], 2008, 7:19
 何とか10月前半はグラフの最大数値を一度だけの改竄ですみました。
 今日は味噌バターコーンラーメンでスイッチが入り、ぐだぐだになってしまいました。
 この分だと年内50〓は無理だろうなぁ〜〜〜><

つしまやまねこ 

January 21 [Mon], 2008, 6:05
つしまやまねこ

杉、杉、杉…。 

January 15 [Tue], 2008, 7:37
○お祭りの準備で杉を取りに行きました。

とにかく、杉だらけですね…。

写真の量で、トラック2杯分。

毎年毎年よく取ります。

○取ってきた杉は、濃い緑色の部分を使います。

なので、選別作業もなかなか重労働なんです。

○実際お祭りの準備は去年より遅れてますね…。

本当にこんなんで、土曜日にお祭りができるのか…。

ま、やるしかないですからね。

○花粉症は毎年きますが、杉花粉は平気みたいです。

きんこん。

ダイパ 

January 03 [Thu], 2008, 19:32
?コードフリークの自動認識機能をOFFにします。
?新しいゲームとして適当な名前で登録します。
?そのゲームのマスターコード(M)を登録します。
ダイヤN0 800030E5 4144414A F238F5F4 223FC000
ダイヤN5 8000475E 4144414A F238F5F4 223FC000
パールN0 80008BB2 4150414A F238F5F4 223FC000
パールN5 8000FC09 4150414A F238F5F4 223FC000
(注)ダイヤ・パールともN6の場合はコードを変更しないと使えないようです。 下の(M)ももしかしたら違うのかもしれません。
ダイヤN6 8000E5E8 4144414A F238F5F4 223FC000 パールN6 80004

スーパー白鳥の車内放送が変わっていた件 

December 18 [Tue], 2007, 22:11
スーパー白鳥の自動車内放送が男性の声になった。てっきり白鳥が東日本と合わせたものだと思っていたら北海道全域で変わったんですね。




2007年10月 スーパー白鳥32号 八戸到着放送 
ビデオカメラで撮影したものを変換したので音声が小さくなっています。







とてもトーンが低くて聞きづらい、録音機器のせいかもしれないけれども。

10月30日 買わないでいるのも結構つらい 

December 13 [Thu], 2007, 15:50
迷ったら買わない、買ったつもりになってその分を貯金するという手があるが、何も買わずに我慢に我慢を重ねてもやがてストレスが溜まり、自分自身が参ってしまうこともある。
かつて愛車フィットを買う直前、契約するかしないか、もっと安く済ませられないか、いい装備を付けられないかと散々悩んだ挙句、営業マンの前でぶっ倒れてしまったことがあった(笑)。

ノリック 

December 06 [Thu], 2007, 10:07
今朝信じられないニュースが飛び込んで来ました。

『「ノリック」阿部典史さん交通事故死(日刊スポーツ)
 オートバイレーサー阿部典史さん(32)が、7日午後6時20分ごろ、
川崎市川崎区大島1丁目の市道で、オートバイを運転中にトラックと衝突。
阿部さんは病院に搬送されたが、死亡した。
 阿部さんは世界選手権シリーズ3勝の実績を持ち、「ノリック」の愛称で親しまれていた。
 川崎署によると、トラックがUターンしようとしたところ、
後方から来た阿部さんのオートバイに衝突した。現場は片側2車線でUターンが禁止されている。』


なんてことでしょう。
あのノリックが…まだ信じられません。
バイクに乗っている人すべてに起こりうる事故…
まだまだ、これから活躍するはずだったのに

阿部さんのご冥福を心からお祈りいたします。

高温7日目☆右肩上がり?! 

December 03 [Mon], 2007, 20:26
今朝の体温 37.02度  高温期7日目♪



おはようゴザイマス。



今朝もチョビッとだけ 体温UPです^^



でも、注目すべきは温度よりも



このなだらかな曲線!!



いつもの高温期(ミドリのライン)は、高温ではあるものの



ガッタガタ のラインなのに



今回(黒ライン)は なだらかぁ〜 な高温期☆



こんなの初めてです ^o^



いい兆候だといいな♪




めざせ!毎日更新☆応援ポチ頂けるとウレシイです

黒部峡谷アルペンルート&トロッコ電車 

November 29 [Thu], 2007, 10:43
お休みいただき、
実家の両親と、黒部へ1泊で行ってきました!!!

ずっと行ってみたかったところだったのです!

お天気は、あいにくの曇りでしたが、
山の上は、雲ひとつなく景色は想像以上にすばらしかったです♪


画像は、景色を堪能しているKシロウ!

とても楽しく、景色で癒された旅でした♪

きっと混んでるだろうけど今度は、夏行ってみたいです。



さて、仕事がんばるぞ〜

★★★ハロウィンもの、たった今到着しました★★★明日より店頭に出していきます★★★
           
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:odisda153
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像KAMI
» ランダムストリーマーマクロ不可!! (2008年10月22日)
アイコン画像ヨシオ
» ランダムストリーマーマクロ不可!! (2008年10月16日)
アイコン画像猫男爵
» ランダムストリーマーマクロ不可!! (2008年10月14日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» ランダムストリーマーマクロ不可!! (2008年10月10日)
アイコン画像めーたん
» ランダムストリーマーマクロ不可!! (2008年10月06日)
アイコン画像RAOSU
» ランダムストリーマーマクロ不可!! (2008年10月03日)
アイコン画像はにまる
» ランダムストリーマーマクロ不可!! (2008年10月01日)
アイコン画像ゆりり
» ランダムストリーマーマクロ不可!! (2008年09月27日)
アイコン画像ハム太郎
» ランダムストリーマーマクロ不可!! (2008年09月25日)
アイコン画像南雲
» ランダムストリーマーマクロ不可!! (2008年09月22日)
Yapme!一覧
読者になる