お)いい一年 

December 31 [Mon], 2007, 22:01
だったと思うよ。

ありがとう。

来年はもっといい一年にしような!

お) 

November 19 [Mon], 2007, 19:44
おいらも一ヶ月放置してしまった!

ここが有意義に使われるといいなあ。

お) 

October 19 [Fri], 2007, 19:43
「シ)」も「し)」もここの存在を忘れてしまったのでしょうか??

(T_T)うるうる〜っ。

お) 

October 13 [Sat], 2007, 10:37
一応毎日覗きにきてます。

放置プレイ中、プレイを忘れられて餓死寸前なり。

ウキーーーッッ。

会いたいぜ!!

お)本当に! 

October 07 [Sun], 2007, 16:17
放置プレイがお好きなようで(笑)。

セクハラ日記は読んだかな〜?

天使のウフフーン♪

お)10月 

October 01 [Mon], 2007, 18:09
一番乗り。

(▼▼メ)放置はいかんぞ!

お) 

September 26 [Wed], 2007, 16:13
リアクション待ちなり〜〜〜〜。

ううっ〜〜〜えく〜〜〜〜〜〜。

お) 

September 21 [Fri], 2007, 12:56
ツボの部分は覚えとらん(泣)。

うぐー、アドリブ?で書いた部分も多かったー。
コピーとっておけばよかったにゃー(笑)。

特に最後の方、即興詞(あははー)。

余白が気になって思わず書いたん。

いつか、「おいっ、一体これは何だったのぢゃー(怒)」
とか突きつけたりしないでくださいませ(^_^;)。

ところで、「し)」の部分は憶測で書いたものも多かったのですが、
「これは違うぢょん」
というようなとこはありませんでしたか?
どーぢょー。

と、なかなかつれない「シ)」に何か書かせる方向で文章を終わらせてみたりする姑息な「お)」だったりしる。


 こんなに○○やのに、つれないなー。なぁーっ!(byイモ欽トリオ)

シ) 

September 21 [Fri], 2007, 2:33
たーっ!

リアクション遅れてすびばせーん。汗

これ(記録)はちょっとスゴいぞぉっっ

小説版をかな〜り読んでみたい!

20面相事件のクダリなどが大変気になります♪

ちなみに『おうえんしてね』がツボ(笑)

お) 

September 20 [Thu], 2007, 19:07
ビビちったぢゃねーか!

ちくしょー、今夜も飲んぢゃうぞん♪

ぢつは、さっき「記録」は更新した(笑)。

訂正と補足あったらぼちぼち教えて欲しいぞん。

これはちゃんとした「小説」(完全なノンフィクションにはしないけどな)にする予定だっ(マヂ)。

もしかしたら、最初の共同作業になるかもだぞ!!
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:odisanshonen
読者になる
2007年12月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像☆ネル☆
» お)いい一年 (2008年10月22日)
アイコン画像タイラノ清盛
» お)いい一年 (2008年10月19日)
アイコン画像真那斗
» お)いい一年 (2008年10月17日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» お)いい一年 (2008年10月13日)
アイコン画像猫男爵
» お)いい一年 (2008年10月06日)
アイコン画像チャーリー
» お)いい一年 (2008年10月03日)
アイコン画像RAOSU
» お)いい一年 (2008年10月02日)
アイコン画像きりひと
» お)いい一年 (2008年10月01日)
アイコン画像りぃこ
» お)いい一年 (2008年09月30日)
アイコン画像ハム太郎
» お)いい一年 (2008年09月27日)
Yapme!一覧
読者になる