長沢がことり

March 03 [Thu], 2016, 23:46
アイドルがメイン要素に据えられているゲームは相当面白いストーリーが多いようです。

アイドルゲームのようなゲームはかわいい子が多く登場しています。

そして、アイドルを育てていくというパターンというのが基本ですね。

アイドル育成はハマりますね。

自分色に育てることができるので、自分色に育っていくキャラというのは、愛着がわくでしょう。

スマホになっていろんな事ができるようになりました。

その中の一つに美少女ゲームがあります。

スマホでPCゲームレベルの綺麗なグラフィツクで、洗練された映像のエロゲーが出来るはずです。

パソコンでゲームが遊べるようになると、、TVゲームをほとんどプレイしなくなります。

パソコンで遊ぶゲームは基本オンラインで自分以外のプレイヤーと協力して遊ぶことが出来る分充実感を感じることが可能です。

一人っきりでテレビで遊ぶゲームをする時代はこの後なくなっていくのかもしれませんね。

最近のスマホゲーは素晴らしいクオリティですよね。

イラストが細かいところまで描き込まれていて綺麗な作りになっています。

作中で使われている曲も数多くの音が利用されているので感動します。

PCゲーム並のクオリティといってもおかしくないですよね。

あくまでケイタイなので容量の部分がネックですね。

通勤中の電車の中などで、いろいろな人がスマートフォンを触りながら下を向いている光景を高頻度で見ます。

インターネットをしている人も中にはいるのですが、だいたいが、スマホゲームをしているんです。

無料で遊遊べるという簡単なゲームがまあまあの数あるので、万人受けしそうなキャラクターやゲーム性になっていると思いますよ。

近頃のソーシャルゲームというのはパソコンでできるのはもちろんですが、スマホでもキャラにボイスが付いたゲームもたくさん出されています。

声優は、だれもが知っているであろう有名である声優を使っているゲームも出て来ています。

ボイスが付いているだけで遊ぶ価値が倍増ですね。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:Naoki
読者になる
2016年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新記事
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/odilldetjlnwsi/index1_0.rdf