再就職 

April 29 [Tue], 2008, 17:38
昨日3つ出した履歴書のうちの一社から面接の電話あり!
ドキドキ!!
来週行くことになったけど、今までやってない職種への応募だから、
これから勉強しなくちゃ!

ポイントは、つい、余計なことを口走る傾向があるから、それを抑えること。
これが一番無塚しい。。。

緊張〜〜〜!!!

味吉陽一☆ 

February 15 [Fri], 2008, 7:56
真紅『うほッ!これは私のモンブランよッ!!紅茶を淹れて来なさい!!』


'''落ち着け真紅!それは俺のモンブランDA☆ZE!!'''

DAXシール 

February 07 [Thu], 2008, 10:51
シールをペタペタ貼るのが好きです。
どこでもってわけじゃないですよ。

ダックスのシートの裏側にシール貼りたいな〜なんて考えていたんで、
カッティングシートでDAXシール作りました。

とりあえず、手の届くところにあった赤いシートで作ってみたんですが、
派手にするにはラメ入りか!なんて残っていた赤のラメ入りシートが出てきたんで、
今度はラメ入りで作ってみます。

あははっはァんぱnまn。 

January 21 [Mon], 2008, 1:55
めっちゃ面白い&かわィィよねェ

貰う時はよろしく

容疑者Xの献身 

January 13 [Sun], 2008, 21:28
一時凄かったよね。
本屋さんにめっちゃ積まれてた。
その時は東野さんにちょっと飽きてて読まなかったの。
でも図書館で見つけてしまったから・・・!
私が行く図書館だけなのかな?いつもこの人の本って全然無いの!!いっつも貸し出し中で。
なのに、この本があったから、思わず借りちゃった!
で、久々にやっちゃった。
一日で読破。
ってか、夜から読み始めたのに、止まらなくなってしまい、
結局読み終わって寝たのは5時とか(>_<)

うん。
面白かったっす。
やっぱり面白いね。

湯川って、他の本にも出てくる登場人物なんだよね。
そっちも読んでみたくなったゎ☆

ただ、最後の大オチっていうか、あの「真相」にはかなり早い時点で私、気付いてしまいました・・・
湯川さん結構ヒント言ってるんだもん。
なのに、読むのが止まらないっていうね(笑
最後はちょこっと泣けたぁーーー

早いなぁ・・・ 

January 03 [Thu], 2008, 20:41
3ヶ月前はこんなに細かった足が・・・















今やこんなに太く!!(゚ロ゚屮)屮











ほんとこの時期の成長ってあっと言う間ですね(;^_^A















考えられないこの小ささ〓o(*'o'*)o



ホントにこんな時期があったんだろうか・・・
















デカッッ!!!〓ヾ( ̄0 ̄;ノ

わいわい 

December 18 [Tue], 2007, 23:15
もうタイトルとか知らねえよ

理紗チャンが更新するってんで自分も更新〜

朝起きました
声が治っている!
感動的〜

昨日の夜まで声でないってどんだけえ〜

だよね

いかほど〜?
いみわ
からない

ヘドロ風に

って
ヘドロとか久しぶりに使ったよオイ

オイオイオイ

まあ、ね
とりあえず治ったからいいことにしよう
ちょっと鼻声だが
てか
咳止まんないし

でも、でも、でもでもでもでも、
そんなの関係ねえ!そんなの関係ねえ!
はい、オッパッピー

さよおなら〜
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:odigbi1227
読者になる
2008年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像たむら
» あははっはァんぱnまn。 (2008年01月31日)
アイコン画像たむら
» あははっはァんぱnまn。 (2008年01月26日)
アイコン画像ネオニート
» 容疑者Xの献身 (2008年01月20日)
Yapme!一覧
読者になる