結婚記念日 

February 17 [Sun], 2008, 6:36
やっと週末。

のんちゃんは、鼻水が悪化して今日は耳鼻科に行きました。

ほんと、のんちゃんは病院が嫌いなのね。。。

もうお名前呼ばれるとわかっちゃうんだもんね。

最近はのんちゃんも大きくなって、力が強いから、ママものんちゃんと病院行くのは辛いのよ。

風邪ひかないように、強くなろうね。

そしたら病院行かなくっていいんだからね。

でも、今回の風邪治ったら、予防接種しないと駄目かなぁ。。

インフルエンザとかかかっちゃったら大変だもんねぇ。



でも、今日はなんだかご機嫌ななめだったけど、眠かったのかしら?

ママは熟睡してたから、全然知らなかったけど、遅くまでおきてたみたいね。

きっとパパも、眠たいって言って帰ってくるかな。




昨日は、2年目の結婚記念日。

早い気もするけど、まだたったの2年って気持ちのほうが強いかな。

付き合うようになってからは、7年くらいなのかな。

久しぶりに写真をみると、なんて幸せそうな笑顔なんだろって、

自分でも思っちゃう。


のんちゃんも、ママのお腹で聞いてた?

たくさんの人がお祝いしてくれて、ママがとってもあったかい気持ちでいた日のこと。

元気にママのお腹蹴りんちょ蹴りんちょしてたもんね。

パパが「ママとのんちゃんを幸せにします」って、誓ってくれたの。

ママはとっても嬉しかったんだ。



特になんにもしなかったけど、パパはちょっとだけ早く帰ってきてくれたのかな。




この前、本を買った。

『ゆるすということ』。

なんか妙に気持ちが壊れてて、即決で手に取っちゃった。

言っていることは納得できるんだけど、むずかしい。。

結局、「自分を許せないから他人を許せない」らしい。

「許せば幸せになれる」って。

それができないから、苦しいだよね。ひとって。

だって、きっと、自分がこんなにパパに対して、猜疑心にまみれてしまうのは

自分を許せないからだって、自分でもわかってる。

会社情報でイトーヨーギョーの大株主になっています 

February 12 [Tue], 2008, 20:47
割安にも関わらず市場から放置されていたイトーヨーギョーの買い増しを行なってきました。

現在も割安な状態が続いていますので更なる買い増しも考えています。

10月15日のひと言 

January 29 [Tue], 2008, 7:23
コーヒーがいい香り〜今日も一日、ガンバル((・y・))ゾウ〜ゆっくりゆっくり...。。。コメント返事遅れごめんなさい〜〜〜

開設記念日10月12日。+.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.+。 

January 17 [Thu], 2008, 19:01
やばいよやばいよ!!



『Air』がPSPで出ちゃうよ!!



もう一回やりたい・・・



そろそろPSP買うかぁ・・・





・・・



・・・



・・・





( ゚д゚)ハッ!



ヤブキです



一日中「鳥の詩」を口ずさんでいる今日この頃ですw



しつこいよぉですが杉田かおるではないですよ|ω・)チラ











ってかね?!



今日は10月12日!!



ヤブキさんブログ開設記念日なのですっ!!

桜井さん 

January 11 [Fri], 2008, 16:04
やばい!!!!!!!!最高〜☆★☆

続報・名古屋空港炎上中 

January 02 [Wed], 2008, 19:23
名古屋小牧空港 現在封鎖中! 

F2A戦闘機の搭乗員(三菱重工社員)は軽症 
名古屋空港の滑走路脇の芝生に落ちた模様
飛行機は失速して落ちた模様

なお、着陸予定機は中部空港へ 
離陸予定客は中部からの便で振り替え輸送 

中部空港へのフライトの影響無し 

 

大阪のおっさん♪ならまち編〓 

December 20 [Thu], 2007, 10:44
ならまちのいよいよ終盤戦。あれ?

合格祈願 

December 13 [Thu], 2007, 8:30
   

そっとkissをした 

December 08 [Sat], 2007, 6:47
足踏みしていた季節は
進み始めると急で
その速さにため息が出る


朝は冷えるようになったなぁ…




よく働く私の白い小さな手

ホントは
ネイルアートに似合う
すらりと長い指が憧れ

理想と現実は違うもの…

その手が その指が
少々反抗的はときがある

背中背負っている怪獣のいたずら

そんなとき
初めて気づく この手のありがたさを




ちょっと見つめてみて

その手 

どんな手?

やわらかな手
大きな手
厚みのある手
小さな手
ぷくぷくした手
ごつごつした手

どんな手?

その手

あなたのために
きっとよく働いている

歯磨きするのにも
食事をするのにも
お化粧するのにも

もっといろいろ


その手

あなたの大切な人のためにも
きっとよく働いている

疲れた背を撫でるのにも
涙を拭うのにも
震える手を握るのにも

もっといろいろ


見つめていると
反抗的なこの手が
実に愛しく思えてくる


ありがとう

いつもいつも

ありがとう



感謝をこめて
そっとkissをした




みなさんの
キーを打って下さる
その手にも

ありがとう








お日さま、
今日も
ありがとう♪




身体に悪い出来事 

December 02 [Sun], 2007, 18:29
土曜日22:00過ぎに南台の夢あかりに飲みに行った。

お客さんもそこそこ入っていた。

こっちは7人で飲んでたんだけど〜〜〜なんかペースが早くねーか

しゃべってしゃべって飲んで飲んで〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜。

きがつけば3人になってた。

カウンターに移動してそれからもまた

またまたきがつけば3:00かあ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜。

代行呼んでおひらき・・・・・・じゃあないよ。

3人で(女1人含む)シダックスへ・・・・・

ありゃ?閉店・・・・・

じゃあまねき猫だ!吉牛横のむかしゴールドだったカラオケ屋。

3人で4:00すぎまで飲み物食べ物一切なしでカラオケ。

テンション高い

終了。

死にそう。40オーバーにはキツイ

そこでおれはバイバイして、そこからウチまで走って帰ってきました。

超バカ。

日曜日・・・・・・・・・・・・つらかった。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:odiehe1737
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像ひまじん
» 結婚記念日 (2008年10月22日)
アイコン画像ヨシオ
» 結婚記念日 (2008年10月15日)
アイコン画像めーたん
» 結婚記念日 (2008年10月11日)
アイコン画像猫男爵
» 結婚記念日 (2008年10月06日)
アイコン画像きりひと
» 結婚記念日 (2008年10月05日)
アイコン画像チャーリー
» 結婚記念日 (2008年10月02日)
アイコン画像RAOSU
» 結婚記念日 (2008年09月30日)
アイコン画像ikumi
» 結婚記念日 (2008年09月28日)
アイコン画像ゆりり
» 結婚記念日 (2008年09月24日)
アイコン画像MASA
» 結婚記念日 (2008年09月16日)
Yapme!一覧
読者になる