ははは・・捨て記事〓 

February 16 [Sat], 2008, 23:40
一昨日、Hに放置されたと書きましたが・・・、







私の誤解でした。





 昨夜、静岡入りの前哨戦として、L姫、Hのいるお店に行ってきました。




 目的は・・・・、




 ババエの写真撮り!




 ところが・・・、




 開店直後に行ったのに・・・、




直ぐに満席!





 アルPばかりの店なのに・・・(驚)




 ということで・・・、




 撮れたのは3ナのみ。(現役ということでUP無しです!)




 静岡オフミで見せますね!





 L姫を指名し、来るまでの間、Hと話をしたんですが・・・、




 H 「ごめんね、電話返事しなかった。」



 私 「どうして?」(と冷たく・・・)



 H 「今週から、昼間の仕事しているから、電話出れなかった。」



 H 「残業で、7時までだからしたく間に合わないでしょう。だから掛けれなかった。」



 私 「・・・・・・」



 私 「昼間の仕事してるの?」



 H 「そう、生活大変でしょ、アパート代もかかるし・・・。」



 私 「そう、頑張ってね。」



 H 「仕事休みもあるよ。」



 私 「だから・・・?」



 H 「休みのとき会えるよ。」




ということで、次の休めるときに会うことにしました。





もちろん、同伴ではなく、出勤前の密会?です。






どうなるのかな?(笑)

十三夜のお月見 

February 12 [Tue], 2008, 12:45
今日は、旧暦九月十三日の'''十三夜'''



旧暦八月十五日の十五夜とならんで、美しい月とされてきました。



十五夜は、もともと中国の行事が日本に伝わったものですが、



この十三夜は、日本独特の風習だそうです。



十五夜の頃に比べて、十三夜の夜は晴れることが多いようで、



今夜はこちら、お月見日和です。





・・ 空の月 ・・





















・・ 川を漂う月明かり ・・





















・・ 水溜りに浮かぶ月 ・・




















今夜は、澄んだ夜空を見上げながら、



ほっとひと息ついてみられてはいかがでしょうか。。。
 
 

サクラアディクション 

January 30 [Wed], 2008, 14:46
雲雀「・・・?草壁?・・・何。バ管理人の曖羅から伝言で、この文章を読め?・・・チッ←
       わかったよ・・・ちょうど退屈してたし。」







草壁「・・・(委員長・・・)」










「ぅんぅん。知ってるー♪




サクラ アディクションゎ英語だよねッ





ぅっせーな。見なきゃわかんねんだぁぃ!!






ぅんぅん。雲雀様・・・好き好き好き好き好き好k((黙れ



ぃやはゃ何?




なんなの!?








なんで何回も何回も聞いて飽きないの―――――――――――!?!?!?




もーほんっとムクヒバ大好き大好き大好き!!!!






しヵもしヵも!?






サクラ アディクションのCMヵっこよすぎ!!!!!!!!!!!!!






マジなんかやばいって!!





死んでいいですヵ!?!?



はぅーもぅ・・・




CMうざいって思ってた・・・自分がうざい。






何何?スタッフ様?

無題 

January 18 [Fri], 2008, 2:50
2006年7月 板宿ビバタウン

ミニポーチを作りました(110) 

January 12 [Sat], 2008, 16:30
★もう10月だと言うのに・・・暑いですね(*_*)

 いつになったら涼しくなるんだろう???

★今日は→ミニポーチを作りました(^0^)v

 ハンカチ・ティッシィ・財布を入れるといっぱいになる位の大きさです!!

 ちょっとした、お買い物・お出掛けなどの時に重宝すると思います(^−^)

 ちょっと秋らしく↑茶色・ベージュ系の布地で作りました♪

 中は白地に薄紫と山吹色の花柄の布地を使いました♪

10/17放送 一周年直前企画!二人きりング!!!☆滝口ミラ☆   

January 04 [Fri], 2008, 7:37
 一周年を目前に控えてこの企画!!!

一周年を迎える残り9日間メンバーの誰か一人と升野さんとの二人きりで放送です。
第一回目は5号"滝口ミラ"さんです。

升野さんと滝口さんの二人きり・・・スタッフも必要最小限しかおりません(^^;
いきなり背水の陣で30分お送りします。

ステージ中央で立つ二人は、まるでお笑いコンビ。
滝口さんの半生を聞いて意向かと(^^;

大阪生まれの大阪育ち。男兄弟の中で育った滝口さんはだからワイルドなんですね(^^;
お笑いがスキで学校帰りに新喜劇を見てすくすくと成長。

て言うか森Dはなぜファン様に混じって観覧してるの?

小さい頃は絵が上手かったので人気があったが、大きくなるにつれて周りが芸能人に
目が行くようなり滝口さん自身も芸能界に目が・・・。

芸能界に入ったのは、オーディションに受かったのがきっかけと。
升野さん曰く"アイドルと芸人の間を裸足で唐揚げ持ってウロウロしている"と(^^;


ここで升野さんにお願い。来年のR−1には出場しないで私のネタを考えて下さい。
裏方に回って私をバックアップして下さい。今年こそは決勝まで残って頑張りたい。

取りあえず自分のネタををやるんで一言ください。
(新作はDVDに特典映像として収録されています)

時間がないので途中で止められるも、滝口さんご立腹!
しょうがないので続けてどうぞ!升野さんカメラの外でかたずけ開始(^^;

升野さん曰く。勉強中の僕が言うのもなんだけど"お笑いをなめんな!"(森進一風)


オンデマンドへ・・・。


滝口さん。「升野さんお願いしますよ」
升野さん。「何か考えておくよ。何かありましたら追って連絡します」
滝口さん。「それって、オーディションで落ちる人が言われる台詞ですよね」

PCの調子が悪いの〜>< 

December 21 [Fri], 2007, 21:47
いつものようにPCで音楽を聴いてたら・・・・急にキーーーンキキーーーンて鳴り出して



異様な音にビックリして、電源切ったんです。



そしたら切ってるはずなのに画面が白いままの状態で・・ずーと・・・・。



電源を入れるとインターネットにはつながるんだけど、今度は音が出なくなっちゃって・・・



どーーしよーーー!!



何なのこれは!!本気に困ってます。。



修理に出すしかないのかも・・・なので当分ブログはできなくなります。



見に来てくれた皆さん申し訳ありません・・・そんなこんなでお休みします・・・。え〜〜ん;;

「ひかりの章」  

December 15 [Sat], 2007, 4:27
幸(御題詠)  







         幸ひのことぶれにも似てあたたけしこの年元朝うららの青空

                                   2004年 新春

いかなかった・・・ 

December 11 [Tue], 2007, 0:12
また、1日坊主・・・
整骨院にいきませんでした。
嫌悪感で寝れないのかなぁ・・・



今日こそと思っても自信がない。
キミに関す事しか動けない。
体を動かさねば・・・



車椅子になってしまうよ。

┗♥REBORNアイコン♥ 

December 05 [Wed], 2007, 20:54
貰う・転載する方はコメ下さーッい☆
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:odidei981
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像ヨシオ
» ははは・・捨て記事〓 (2008年10月18日)
アイコン画像タイラノ清盛
» ははは・・捨て記事〓 (2008年10月18日)
アイコン画像ダッチ伊藤
» ははは・・捨て記事〓 (2008年10月12日)
アイコン画像めーたん
» ははは・・捨て記事〓 (2008年10月08日)
アイコン画像マヨネーズ・ラテ
» ははは・・捨て記事〓 (2008年10月03日)
アイコン画像RAOSU
» ははは・・捨て記事〓 (2008年10月01日)
アイコン画像ハム太郎
» ははは・・捨て記事〓 (2008年09月24日)
アイコン画像火星の後継者
» ははは・・捨て記事〓 (2008年09月16日)
アイコン画像まーくん
» ははは・・捨て記事〓 (2008年04月17日)
アイコン画像京平
» サクラアディクション (2008年02月19日)
Yapme!一覧
読者になる