ある部分 

August 01 [Wed], 2007, 23:22
子供の頃からこわいものがすきで
小学生の頃には当たり前のように
そういう本や映画・番組をよく観てる子供でした

なんらかの魅力を感じてたんだと思います

夏休みには「あなたの知らない世界」
テレビでやる心霊特集
深夜番組で流れるB級ホラー映画

大きくなるにつれ、スプラッタ系がダメなことに気付き
それ意外のものに手を出しました

だんだん範囲も広がり
書籍だと都市伝説から秘密結社に関するもの
トレヴィル社の出版物
小説でも和洋問わずで
夢野久作でもスティーブン・キングでもなんでもござれ
映画も市川崑の横溝正史シリーズに始まりメンタル的にくるもの
写真にいたってはサイモン・マースデンの作品や
軍艦島の廃墟
イタリアの蝋人形博物館の美しい死体などなどなど・・・

陰を感じるものを欲していました。

こんな話ができる友達もいませんでしたが。

だからといってゴスロリになるわけでもなく
ビジュアル系にもならず
普通の大人になりました。


次はあそこに登録した理由を書こうかな

はじめましてのご挨拶 

July 31 [Tue], 2007, 21:16
覗いてくれてありがとうございます。


内容はとりとめもないものです・・
携帯からはどう見えるんだろ。
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:玲
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 現住所:東京都
読者になる
引っ越ししましたw
浮かんだことを綴っていきたいと思います。
2007年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる