はぁっ〜

December 26 [Sun], 2010, 5:19
昨日、母親の手術が無事に終わったと、本人から電話がありました聞いてないってそれも自宅に居るし週間の入院のはずです簡単なオペでしたが、組織検査とか術後の経過治療とかあるはず息子夫婦が共働きで、小さな孫たちが帰ってくるから入院出来ないと言い張って帰ってきたらしい自由がきかないから入院したくなかっただけもう中学生なら自立させなさいと先生に言われたとか。兄貴夫婦が誤解を受けるやんも近い病院を選んだと思ったら、そんなことを企んでいたとはヒカル母恐るべし先生は根負けして、自宅安静を許可したそうです。で、やっぱり兄貴夫婦にも内緒だったらしく帰りが遅い母に心配していた義姉。やっと帰ったけど、オペの様子、入院断ったとか話をする始末。姉は忙しいとはぐらかして話を聞いてくれないと母。当たり前やろ心配かけて、帰るなり腹切って病院脱走して姉も困り果て兄貴の帰宅待ちかな。自分の体を過信し過ぎそれに姉の立場も考えて欲しいんだが兄貴が帰宅したらコッテリ叱られたかな電話してないで安静に寝てろ体力はあるようなので、安心ですが、夜だけ自宅で暫くは病院です。完治しますようにしかし、昔の人って元気ですね近いって、でしょうが帰ってくるとはヒカルなら入院して、何かあったらナースさんが飛んできてくれる環境が安心ですが月日の占いクリスマスが近いせいか、暫く家族というキーワードが続いています暖かさとか愛情助け合う強さなど、そして新しいことに繋がるとあります。これは何かするではなく、まだしたいの段階。素敵なクリスマスを過ごす為の何か計画かなサンタさんみたいに、クリスマスを過ごせない子供たちの為に募金とかしようと思います。一ヵ所ではなく、小銭をに行くたびとか、レシートをゴミにしないで集めて計量して寄付するスーパーとかこんなんあるんですよ電子マネーが増えて小銭があまり出なくなりましたが、大掃除してると出てきます
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:odhjzuhtkw
読者になる
2010年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/odhjzuhtkw/index1_0.rdf