福村の岸川

May 07 [Sat], 2016, 10:53
本物の複式呼吸を習得すれば、基礎代謝アップできるといいます。
おろした生姜入りのお湯を飲んだり、ストレッチをして体をほぐしたり、半身浴でリラックスしたり、代謝を上げるということも結構大変だなと考え始めていたので、とりあえず呼吸法をマスターして、常時手軽に代謝を上げられるようになりたいと思っています。
出産をしてから、増加した体重とたるんだおなかを元にもどすために、ダイエットと平行するかたちで生まれて初めて筋肉を鍛えました。100%母乳で子供を育てていたので、大してダイエットをすることができなかったのですが、筋トレはかなり熱心に鍛えました。
その結果、半年ぐらいでほぼ元のスタイルになることができました。



ダイエットを行うときには自分の基礎代謝量を、計算して知っておくことが大事です。



基礎代謝とは、運動や仕事など何もしてない時に消費されているエネルギーのことを指し、大きければ大きいほど、体質的には太りづらいといわれているのです。便利なことにネット上で簡単に基礎代謝が計算できるサイトがありますので、一度計算してみるといいと推奨します。年齢に伴いだんだんと身体がたるんできました。痩せるためには運動と食事の管理がベストだとは思いつついっこうに時間が確保できずに実施できませんでしたが、暫くぶりに体重計にのってみてびくっとしたんです。

第一に無理なく運動をするために、毎日の移動手段を歩きにすることから始めてみました。この方法で少しでも痩せると嬉しいです。
基礎代謝を上げるのは痩せる効果があります。元々、あまり汗をかかないという人は、体の中に汚れが溜まりやすい状態になっています。


老廃物がたまると基礎代謝が下がってしまい、汗があまり出ない人は太りやすくなってしまうのです。
基礎代謝をアップさせて汗をかきやすくすることが大切です。

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:大晟
読者になる
2016年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新記事
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/odhcawbrearklk/index1_0.rdf