暑中お見舞い申し上げます 

2010年08月14日(土) 17時03分
ブラックタイガーのみなさん、

暑中お見舞い申し上げます。

いかがお過ごしですか?

そろそろ何かが恋しくなってきたのではないでしょうか?

残暑厳しい時期ではありますが以下の日時で例のモノ、ありますよ。

8月22日(日)17時 蒲郡体育館にてお待ちしております。
おっと変更がありました。
9月18日(土)13時 蒲郡体育館にてお待ちしております。



odhcのみなさん、

暑中お見舞い申し上げます。

いかがお過ごしですか?

そろそろ何かが恋しくなってきたのではないでしょうか?

残暑厳しい時期ではありますが以下の日時で例のモノ、ありますよ。

8月28日(土)15時 湯谷にてお待ちしております。




それではみなさん、現地でおあいしましょう!




大会6/13 

2010年06月13日(日) 22時22分
大会参加のみなさん、昨日は大変お疲れ様でした。

大会結果は・・・

賞状ゲット!

副賞にフットサルボール!!

さらに副賞に扇風機まで!!!(公正なクジの結果、けんちゃんが獲得)

いやー太っ腹すぎる


こんな、こんな俺たちに・・・








続きはメンタルが回復次第続行します。

次回フットサル 

2010年05月09日(日) 16時42分
ゴールデンウィークも終わっちゃいました。皆さん仕事に励んでますか?

ちょっと遅くなりましたが、前回のフットサルの写真を掲載。



うちの甥っ子とよしあきさんとこのはなちゃんが参加しました。
フットサルの内容としては混合チームでの参加でした。


さて今年度の蒲郡体育館でのフットサルにまだ参加していない方へですが
参加の費用は、参加した日の日払い制でお願いいたします。
すでに今年度参加のメンバーには年会費という形でいただいていますが、
毎回参加できない、たまになら来れる、他の人も連れてきたいなどの人のために
上記の費用で参加できる形をとっています。
なのでバシバシ参加&他の人の参加もお待ちしております。

それから今年の夏も多分また高浜大会があるのではと推測していますが、
(去年の日付を見ると6月だ)大会前に体をほぐすのとチームワーク向上のためにも
みなさんの体育館への参加もお待ちしております。
でないと、大会だけ参加では体がついていかずしんどいだけになりそうです

ということで次回フットサルは、
5月30日(日) 13時〜
6月19日(土) 13時〜
場所は蒲郡体育館にて行います。

では体育館にてお会いしましょー!

次回フットサル 

2010年02月21日(日) 11時46分
ども、ちょっと遅くなりましたが明けましておめでとうございます。
今年もよろしくおねがいします。

この前アメトークでやってたキャプテン翼芸人、見ました?
実はキャプテン翼は漫画もアニメも続けて見たことがなくて、登場人物の半分以上は今回初めて知ったぐらいだったんですが、久々に爆笑で楽しめました。

まさかスカイラブハリケーン対策でゴールにのぼって守備してるなんて。


フットサルでも使えますかね?その前に相手がスカイラブハリケーンしてこないですけどね。

さて次回フットサルは、
3月28日(日) 17時〜
4月11日(日) 8時半〜
蒲体育館にて行います。

時間が不規則なんで、集合時間を間違えぬようお願いします。





おっと、画面の前で突っ込んでる人、俺が前回やらかしたことを知ってる人だねっ!
次回も参加おねがいしまーす。

グランパス元日決戦 

2009年12月30日(水) 13時27分
今年も残りわずか。みなさんおこたでミカン食べてます?

来年はなんといっても干支は寅!ブラックタイガーの年がやってきます!
飛躍の年でありますよう宜しく御願いします。

以上、来年早々にブログアップはしないので来年向けの挨拶はこのくらいにして、本題はタイトル通りです。
グランパス元日決戦!実に10年ぶりにグランパス、元旦へ帰ってきました。再び日本一になることを祈りつつ観戦いたしましょう。

新年ブラックタイガー練習日は以下の通り
1月10日(日)17時〜
1月23日(土)13時〜
2月14日(日)8時半〜
来年もみなさん参加のほうよろしくお願いします〜

つうりき君二次会 

2009年12月26日(土) 12時16分
遅くなっちゃいましたが今回も二次会会場からお送りします。

しまった、ブラックタイガー全員でとってなかったね。

歌唱力の高さと度胸のよさに年配タイガーから絶賛でした。

結婚おめでとー!


おまけ
男泣きをする司会者。

司会お疲れさま。次は司会者自身?

フットサル練習11/14 

2009年11月15日(日) 22時14分
参加のみなさんお疲れさまでした。

久々自前のメンバーでチーム参加ができたんじゃないでしょうか。
それによって、いつも混合チームで他人に頼っていたプレイが身についてしまっていたブラックタイガーには勝ちは程遠かった。

ブラックタイガー、チーム力が低下しています!


今後もチーム一丸としての力を発揮できるよう精進しましょう。

といいつつ今年中の練習は今回が最後。来月もう一回あったんですが、誰かさんの結婚式&二次会がかぶったので(かぶったは失礼)、そちらでチームの輪を高めましょう。

いしい君二次会 

2009年11月07日(土) 22時05分
ブラックタイガーいしい君の二次会参加してきました!


おめでとー!

ブラックタイガーも結婚率がいつの間にか半分を超える勢いになりました。
勢いそのままに来月にある次の二次会へとなだれ込みますよ!




おまけ

ケーキカットの写真をとりに多くの人が前のほうへ行って盛り上がっているのを、ひと気のなくなった後方のテーブル席で見守る年配タイガー


ストイコビッチ監督スーパーゴール 

2009年11月01日(日) 21時56分
現役復活、いやスーパーサブでいいから試合に出てきてほしいですね。



ダイレクトかつ革靴、アウトサイドでここまでできるならまだやれるはず。


We Love 合宿! 

2009年10月08日(木) 11時29分
今朝方の台風、みなさんどうお過ごしになりました?

こちらは網戸がふっとびました。

会社へ行こうとしたら電車が動いてなかったので家に帰り久しぶりのHP更新です。

そんなわけで先週2年ぶりの合宿行って来ました!
三十路まったり合宿です。

今年はボンレス祭り。(ボンレスってbone lessだとさっき気づいた…)

現地調達の食料も確保!


行った気分で書きましたが、そういえば自分は参加してなかったです。。。
来年はスケジュール合うように最優先にするよ!



さて、ブラックタイガーのみなさんも台風乗り切りました?

次回フットサルは、
10月31日(土)17:00〜
11月14日(土)17:00〜
いずれも蒲体育館です。

この2つのフットサルの間にはイシイパーティーもあるので今年の秋は盛り沢山で行きましょう!


information
■フットサル情報■
次回練習日
 9月18日(土) 13時〜
 蒲体育館にて
 
■ライブ情報■
情報求ム
 
■合宿情報■
 8月28日(土) 15時〜
ブログ カウンタークリスマス ホテル2007年 年賀状
最新コメント
アイコン画像こじ
» ストイコビッチ監督スーパーゴール (2009年11月20日)
アイコン画像イシカワ
» We Love 合宿! (2009年10月08日)
アイコン画像BAN
» 新しく家族が増えました (2008年04月22日)
アイコン画像ほらた
» 練習日3/2 (2008年03月18日)
アイコン画像BAN
» 練習日3/2 (2008年03月16日)
アイコン画像BAN
» 練習日1/6 (2008年01月23日)
アイコン画像BAN
» ドアラ (2007年11月13日)
アイコン画像ほらた
» 合宿07コロダッチ (2007年11月06日)
アイコン画像ほらた
» 10/27ブラックタイガー飲み会 (2007年11月06日)
アイコン画像BAN
» 10/27ブラックタイガー飲み会 (2007年11月06日)