自分が誰だかわかる?ねえ?ほーらそんなもんだよ所詮。

April 04 [Wed], 2012, 21:52
そう僕だけ緊急地震速報が鳴らないのも僕だけ駅員さんに無視されるのも僕だけ頼りにされないのも全ては君のいたずらゾンビのピアが鳴ったとき僕の首がとれて首と胴体の境界線が見えたときそれは革命の予感君がそこにいようといなかろうと僕のビートはとまらねーお前が誰に流されて生きようと俺はかまわねーだがお前がお前を失うのは許せねーお前はお前であってお前以外のだれでもねーお前には誰かに指図される筋合いもないしお前の生き方で生きればいいお前にだって夢があっただろう俺はお前の夢を語る目が好きだ。
お前がお前で無くなれば俺が俺でなくhttp://www.man-ko.info/clitoris/なるお前はお前の道を進んでくれ人間誰だって怖いんだ一人ぼっちなんだだからよ自分見失っちまったらもうどうすることもできねーんだよそのくらいお前にもわかるだろ頼むから戻ってきてくれよ俺は自分をしっかり持ってるお前が好きだ。
お前がお前である理由はお前がこの星に生きる存在理由でもあるだろお前はその辺に転がってるごみとは違うお前はまだまだ全然歩けるし話せるし人を愛することができる。
お前が生きてるそれだけで俺は生きることができるお前の存在理由は俺の存在理由にも繋がるんだだから胸張って生きてくれお前まで生きててなお死んだ人間にならんでくれ俺はお前の心を信じてるまぁもう結果はわかってるんだが。
ただただただそれだけでなんだか風呂入った後の髪の毛がふわふわしてて気持ちが良くてまるで君のようでそれはどうゆう意味って聞かれたら俺は何も言えなくなるけどまぁそれが羊水に使ってるみたいに気持ちよくて僕にはそれが呼吸と同じくらい大事なんだ。
信号機は赤に変わるけれど僕は赤には変わらない。
ずっと進んで進んでたまに黄色がでてそれでも僕は止まんなくて赤が出たときには死ぬんだなって思って毎日いきてます。
今更だけど君に会えてよかったよ僕の心はすっかり君に持っていかれて引きずられてもう君は何回僕と交通事故を起こしてるんだって思ってる。
とっくに免許なんて停止だよって突っ込みたいけどそんなこと言うと君はしたむいて落ち込むだろう俺はその顔があまり好きじゃないんだやっぱり君は笑顔が一番素敵だよ。
何度でも何度でも何度でも立ち上がり呼ぶよ君の名前声が枯れるまで世界の中心で愛を叫んで近所迷惑だって言われて警察に捕まってけど君が面会に来てくれればそれだけで僕はしあわせです。
また来年のエイプリルフールを楽しみにしています。
おやすみなさい70億人の希望たち。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:odhai87aaq
読者になる
2012年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/odhai87aaq/index1_0.rdf