ごぶさたしてます 

2008年05月13日(火) 21時51分

おひさしぶりです。


トップでも申し上げましたが、長い間放置していて、いろいろな方にご迷惑おかけして、無礼なことして、申しわけありませんでした。


なんだかんだで社会人二年目、だんだん生活も落ち着いてはきたものの、やっぱりまだ少しバタバタしているので、
亀足更新になるとは思いますが、また少しずつ日記更新してこうと思います。

改めて、今後ともよろしくお願いいたします!





ところで、前回日記を書いたのが、会社で毎朝ある英語でのスピーチ当番前夜。


そして奇しくも今晩もスピーチ前夜でぁります。死


うちの会社、八階建てでわりとおおきいんですけど、
英語でスピーチなんてことをするのはうちの部署だけでしょう。orz

むしろ日本全国に展開している事業所を含めでもってうちの部署だけでしょう。O| ̄|_
なぜなのか…
色仕掛けでも日本語のスピーチに変えようとしない部長をこの部分においては最強にうらみます。

ぁー…憂鬱だぁ…死



そういえば、最近土日のアニメと戦隊ものをよく見ます。(ようやくこういうトーク

中学のとき、部活のために見られなくなってから見る習慣がぱったりだったんですが、
最近になってようやく再燃。とでもいいましょーか…


好き順に並べてみます。


★轟音ジャー(緑萌えぇ。いきがってる脳みそ筋肉<頭弱そう?>タイプに弱いみたいです。ワンピのゾロとか。天地がひっくり返ったって右側!

★かめんライダー(シリーズど忘れ的な…死。)

★ケロロ軍曹(ボケガエル超かわいい。もちろんその他大勢のカエルも!

★REBORN(第一印象があんまり良くなかったので実はあんまり好きじゃなかったのですが、アニメをみて改心。すみませんでした!

★ワンピース(改めて良いと実感。

★ぷりきゅあ(変身するカラフルなおにゃのこは普通にかわゆし。<せらむん世代>

★絶対可憐ちるどれん(ちょいと古っぽい絵のタッチが好き


あとこないだ、脱色とD灰(隠語わかんない。ごめんなさい。死)をアニメで見ました。
やっぱりいい。
ちゃどはかわいい。クロちゃんもかわいい。ショートのリナリーが予想外にきゅんときました。




姿を消した一年近くの間に、確実に変わったことが。
それは、おにゃのこ好きになったってこと。

世間の女性のおにゃのこ好きさんは全くそうは思いませんが、
自分がおにゃのこキャラ好きなんて…ちょいときもいです。
領域が広がって帰ってきました。



それでは、まとまりもついたところで…



まだまだ未熟で愚か者ではありますが…
改めて、今後とも、よろしくお願いいたします。


ちらちらと記載しておりますが、コス復活は、来年以降を目標にしてます。
それまでがんばってカラダをしぼりたいとおもいます…。(会社の健康診断の結果に、明らかに増えた"中性脂肪"の数字。ようやく本気で危機感をおぼえました。



食事の際の黒烏龍が大親友になりそうです。



では!

いい加減に… 

2007年06月23日(土) 1時04分
してくれぇ。。



ちょっと愚痴らせてくだしゃい。


もう見るに堪えないよ。
付き合ってられん‥

ネガティブもあそこまでいくとひどいもんだよ…‥

辛いのは想像できる。
すごくあたしと似てるし、
励ましてあげたいと思う。


でも、励まされてもどんな声をかけられても、最終的にやっぱりマイナス発言ばかりなんてさ。


なんか、抵抗してないよね。
そんな自分が嫌じゃないのかな?
落ち込んで助けてもらって、でもまた落ち込んで。
助けてくれる人を思ったら、自分の自己嫌悪の悪い癖なおさなきゃっていつもあたしは思うんだ。
だから、ネガティブでばかりいないように気をつけるし、余程の時以外は表に出さないように気をつけてるけど、
そういう気持ちはないのかな?
このままでいいって思うのかな。

あたしなら、できないな。


本当はただ、他人の気を引きたいだけなんじゃないかなって思っちゃう。あたしも酷いけど。


甘いな、なんか。

弱くない人なんかいないんだよ。
みんなどうにかして、弱いところをカバーしたり守ったりして生きてるんだ。

でもそれをいつも表に出してばかりいて、、、


弱い自分に対抗する、
その方法を見付けようっていう気持ちは伝わってこない。


なんなんだろね。

*近況報告* 

2007年06月03日(日) 18時49分
2007年も、上半期が過ぎようとしているこの時期に・・・・・・


今年初の日記とか!!!!

ありえない・・・!!!


たぶん、みてくださってる方はいないかとは思いますが・・・
本当すいません。放置しすぎててほんとすいません。


前回の日記同様、すっかりオタクさん&レイヤー生活から足を洗い、
どっぷりパンピー化生活な優曖です。
かと思いきや、やっぱり私はおたくでレイヤーなようでう。


とゆーのも、
ここのところずっと、入社、合宿研修、研修、配属、仕事・・・・
その合間に、同期と飲んで飲んで、飲みに飲みに大忙しな日々でしたのです。(しょーもねえ!)
たまに恋愛が絡んだり絡まなかったり。

そんな2ヶ月を送り、今日、ふと部屋の掃除をしていたら、こんなもの発見!!




懐かしすぎる〜〜〜!!!

あたしの青春の大半を、この方が占めてるわけなんですがね。
今見たらこれ、きもいけど(笑)、やっぱり似合ってる!!!!爆
かわいいー。
そしてなにより、青春時代とコスプレ時代を思い出して、
胸がきゅうんと狭くなってしまいました。

さらには、出てくる出てくるコスプリ帳。



これ、わりかしコスはじめて後半くらいの。

しょうもないコスばっかりだったし(人様の助けを借りたものは、それはステキでしたが!)、
周りの人に迷惑かけてばっかりで、
一番自己中だった時代だな。
コスプレも、自己中さも全盛期だった。。

自分の若さと、また青春時代を思い出して、
きゅうんきゅうん・・・。自分のイタさ(死)と、申し訳なさの胸の痛さと、
懐かしさ・・・。


そして、これまたあっちゅう間に時が過ぎてしまった、過去の痴態。




この名刺はほんとに素晴らしかった。
ほんとに感謝してます。リスペクットに値します!!!
これでも、いちお高校生のときだ・・・
高校が一番こすぷれってたなぁ。わりと体重も今よりは・・・´ω`
そして、あたしの恋もそれなりに多かったな・・・ぁいた、ぃたたた
好きになる人ほとんどがDieコスとか、どんだけ〜〜〜
ようやく好きになった人にはいつも誰かがとなりにいて、
実らずに終わるとゆうのはこの頃から変わらないようです。ちーん-ω-


部屋の掃除すると、絶対こうゆうことが起こるんですよね。
掃除を妨げる罠が・・・

そんな罠も、今日は何だかしんみりするものでした。
今も今で必死だけど、
この頃もいろいろそれなりに必死だった。
なんかめちゃくちゃ語りたい。
ので、今度、青春時代を高校で共に過ごした某hydeコスさんとっつかまえて
語りつくそうと思います。そして平謝りしてきます。;;・ω・
ほんっと迷惑しかかけてなかったな・・・このとき・・・


あ!
あぁ!
近況報告とか言うわりには自分の青春時代のことばっかりですいません。ほんとすいません(汗)

とりあえず、4月頭に入社して、地獄の合宿研修、睡魔の座学を経て、営業本部に配属されました。
やる仕事はバリバリ営業じゃないんですが。営業に関わる、みたいな。そして、仕事で英語も使えるらすぃ。
嬉しいやら怖いやら複雑です。
明日も朝英語のスピーチ・・・二回目・・・まわってくんのはやい・・・!!
し、死ぬ・・・!!!

でも、しょっぱなからくじけそうで、たまに泣きそうです´ω`
あたしにそんな仕事、できんのか、ォィ・・・的な内容で。。。

幸い、同期には恵まれ、ほぼ毎週のように飲んでます(ほんとバカ)
ほんとに、あたし含めみんなバカな人たちだけど、頼りになる。もう既に助けられてます。
色恋沙汰は、ないっちゃない、あるっちゃある。
あたしに関しては、もうよくわかりません。
あたしは現状維持のままでいいです。
不可能でもなんでも、ずっと、みんな仲良しがいいです。
まぁ、あたしの色恋沙汰の話なんかノストラダムスの予言くらい相当どうでもいいっか。笑  どうもすみませんです。


こんなかんじで、毎日何とか生きてます。
今日の出来事で、また気まぐれにもコスプレ超やりてぇぇぇ@ω@
ってなってきたので、
地下活動で準備しようかな、なんて、思ってみたりしなかったり。

いくつかレパートリー増やしてから、活動再開、って感じにできたらいいなって思ってます。
お友達、と思ってもらえてる方々・・・
また一緒にこすぷれっていただけたら、超本望です。

そいでは!!

おしさひぶりです 

2006年11月27日(月) 16時46分
こんにちは みなさまお元気ですか おうせいです。
Oh Say!!!!!!


いつから更新してなかったでしょうか、九月くらいでしょうか。

ここのところ、
めっきりミクシーばっかりやっておりまして(ちなみにパンピでね) 恋とかしたりしなかったりで
こちらがおろそかになっておりましたね。

我等がフ●ンターレは三位のままになるのでしょうか。
三強になるのでしょうか。
どうせならあたしは、レッ●゛に優勝して欲しいな。
あ、これどうでもいいゎ。



ヲタ活動ですが‥……
地下的で申し訳ないです 相変わらず…
就活終わったらコスしまクリスティ的ライフを送ろうかと思ったら違う方へ転んでしまいました。
パンピの友達とおおいに遊び、おおいにパンピの服を買い、お金も飛んでいっております。

口ばかりの人間で、すみません
謝りたい方がたくさんいらっしゃいます
しゆつんとか、あんこさんとか‥…
コスの約束、言うだけ言って言い逃げという。


これから不言実行でがんばります。
言ってからの準備ではなく
準備ができてから言おうと思います。
せっかく整形もしたんだし!

っていうのは冗談ですけれども‥。

社会人になる前にね、いくつかのやりたいコスも消化したいとです。


がんばります。
何人の友達がこの日記をみてくださるかはわかりませんが笑、
ではまた!

鎖を断つ者 

2006年09月28日(木) 2時30分



深い深い、水底にいるようだった。




周囲に漂う空気は冷たく、重い。
静寂は破られることはなく、その時は永遠のものであるはずだった。
しかしそれは突然壊された。
ずかずかと、私の空間に容赦なく踏み込んできたあいつらによって。



今夜はあの日によく似ている。




「よう、」

振り返ると、シドだった。
応えるまでもない、どうせいつものチョッカイなのだ。私は向き直り、黙っていた。

「おまえよ、なんか言えよ」

声が近くなった。笑いながらシドは、私の隣に腰をおろす。
静かな時間を邪魔されて些か気分を害されたため、この男と距離をとろうと私は席を立った。
手摺に背をもたれ、視界にシドが入らぬよう月を見上げた。


「おいおい」

席を立った私を見上げ、参ったな、と呟き、けれど笑いながら、彼は頭をかいた。

「あからさまだな」

その内に飽きていなくなるだろう、そう思って彼の呼び掛けに私はひたすら無視を決めこんだ。



しかし、その考えは甘かった。
シドはいなくなるどころか、ポケットから煙草を取りだしくつろぎはじめ、今やその数は四本目に入ろうとしていた。
辺りはシドの煙草の匂いが散らばり、シドが空間を支配してしまったようだった。

「…ヴィンセント」

煙と一緒に私の名が風に溶ける。
突然名を呼ばれ、思わずシドをみた。

「お前ぇは、ずいぶん長い間、棺桶に閉じ込められてたんだろ」

この事実との微妙な相違は、おそらく情報源が原因だろう。ユフィだろうか。
とにかく、誤解されたままでは困る。私は防衛戦を諦め、視線をシドから足元にうつした。

「‥いや、」

シドがこちらに顔を向ける。

「閉じ込められていたのではない。」

「じゃあ何なんだよ?」

「自ら望んで、そうしていた。」

視界のはじにあるシドの顔は疑問を深める。
先に続く問掛けを予測して、私は続けた。

「私が犯した過去の罪を、戒めようと思ったのだ。」






ってゆう話を今思い付いてカチカチ打ってた。
ちなみにシチュエーションは船の上。飛空艇かな?空か海かは決めてない。シドがヴィンセントに絡みたくて、ヴィンたんはそんなシドへの感情、対応に戸惑っているそんな甘酸っぱい状態、のはず。
ひさびさにお話書きたくなってきた!ぜ。

あ、ないでしょうがぱくっちゃ嫌ーよ(´・ω・`)

うぺ〜 

2006年08月15日(火) 17時22分
クレヨンいじったり買ったりしたから手とかばんの中がクレヨン臭い(つД`) 


結局12:00待ち合わせの場所に12:45に着きましたけど(°д°)


相手を誰だとおも、思って‥わたしはぁあぁあああぁorz


長時間待たせてしまったにも関わらず、先生はにこにこして待っててくれました‥うっうっ
レポートも受け取ってくれたし!
先生ありがとうございます‥


そんでロシア料理をお腹いっぱい食べてきました:*:・(´∀`*)・:*:
ボルシチとヒレカツという名のトマトソースのかかったハンバーグとサラダとパンとデザートにマンゴとパパイヤのような不思議な液体で1000円!!!!
いつもジャンクなハンバーガーで済ますあたしにはちょびっとリッチなランチでしたけどもこれ安い!これでお腹いっぱいになったし◎◎
食後に単品で頼んだロシアンティー(こけももを入れて飲むホットティー)もまじうまかった!
お店も気軽に入れる雰囲気だし、絶妙な狭さもGooD!(*´∀`)b
他にオーガニック料理?なんかサラダバーみたいなおいしそなお店とか中国料理とかインド料理とかあってタイ料理のお店もあるらしい!
誰か今度一緒にいこう。

あと周りにおもしろそうなマニアックな古本屋とかめっちゃあったけど一人じゃ入れんかった(笑)
だって店頭にレアな等身大パネルとかあるんだぜ‥あたしはそんなお店に一人で入れるほどにブレイバーじゃない!
なんでふつーの本屋に入りまくって(書店街だからすごい本屋の数)セナのようにジグザグ走行してきました。で入りまくったくせに立ち読みしたのは

サッカー雑誌
蜷川実花の写真集
サッカー雑誌

サッカー雑誌
サッカー雑誌

うましかw

禁欲してたファッション誌も買おうかと思ったけどじっぱーみて微妙な心境になって、他にも気にならなかったから買わなかった‥
自分がどんどんダサ子になっていくよ!orz
もーなんかうにくろとらいとおんでいいよ‥ビバかんふぉたぼー

で画材屋さんでセールになってた64色入りのクレヨンと小さいスケッチブックと鉛筆を買って、DISCユニオンがあったから侵入、エルレが欲しいな〜と思いつつスピッツの中古アルバムを購入。
うっかり浪費してしもうた(つД`)
まーでもいいや!

とゆうわけでー誰か今度一緒に神保町いきましょ〜ぜ〜


帰ってきた 

2006年08月14日(月) 17時50分
新潟、群馬から帰ってきました〜

新潟では代/表が合宿してたんで、巡りあいてえ〜〜〜って思ってたんですが無理でしたww
レッズのTSUBOIユニ着た少年を見かけて、握手を求めたくなったくらい。(痴女ww)

ていうか!

さっきニュース見てたらさ、


追加メンバーに
加/地 /亮/〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!!




やべっこれきた!!これきたきたきたよ姉さあああぁぁぁぁぁあぁlalalalalaんていうかやっぱさすが惜しむ様GJ!!!!(そんな偉そうにw) 
いや〜、独/W/杯で活躍してたから、古株として今回も召集あるだろ〜って思ってたから、
納得なんだけど、突然画面に現れられたらテンパるっちゅーのよvvvvvvvvvvはぁはぁ


あと、ABE YUKIとヤ/ッ/トとヒサト兄!!!
ABEに至っては、いつもかわいいな〜かわいいな〜と思ってたんだよね(顔w)

これそうとう こうふんするわってぇ〜〜〜!!!!!!

ニポン初陣オツカレ様です 

2006年08月09日(水) 21時41分

カワグチがキャプテンだったのね!と終盤で気付きました。
個人的には今日の試合すごいみてて面白かった〜◎゛ちゅぼがまた痛めて途中交代しちゃったのがちょっと残念だった↓あと欲を言えばやっぱり我等がガナハのシュートがみたかったな('〜`)
でもつぎ!次の家麺戦で頼みますよ!!適度ななんくるないさ精神でがんばってくれ‥!!

んで個人的にハセベとコマノと砂糖ヒサトが好きですた。トウリオも。
てかコマノは独W杯でも普通にいいなとおもってたんけど(*´Щ`)がむしゃらさが好き。
ハセベは攻め方うまいと思った。ファウルとらせたりタックルがうまいな〜と思ってました。ちょっとカジ的。
アレックスはもう、本日の神ですなぁ。あたし二点目のゴールにしびれたよ。落ち着いてああゆうシュートできるのってすごいと思う。力みすぎっていうのがないよねアレックスって!もちろん先制点も、ナイスでーす!
でやっぱりアレックスは攻撃型MFなんだなって感じた。あれ?MFだよね?まあいいや(よくないよね)
こないだバイトの後輩が「アレックス上がりすぎなんですよ〜MFのくせに」とか言ってたんで。ちょっと鼻高いです、はは*(アレックス応援してたわけでもないくせに!)


すっごい私見だけど、なんか

高さ
鳥◎ ニ△

テクニック
鳥× ニ◎

速さ
鳥△ ニ◎

ってゆう風に感じましたよ!鳥さんあんまし強くなかった‥よね‥最後の守備はしぶとくて、おお、と思ったけど。それにしてもDF5‥これってけっこう多いんですかね?
あ、あくまでにわかな私見ということで‥。
あと独W杯の代表と比べてチームワークを感じたし、連携プレーとかがあった気がした!
これが四年後どうなるのかは、わからないのですけども‥‥‥

とにかくお疲れ様っす、惜しむジャパン!!

ペケポン! 

2006年08月09日(水) 1時18分

こんばんみ。そろそろどうでも良い存在化してきていそうなおうせいですが、酷な季節のかわり目、みな様いかがお過ごしでしょう。
ってみな様って言えるほど来訪者さんはいませんがそこは触れないであげてください。


ここのところ、レポート提出だ就活だなんだとせかせかしておりまして、私にしてはしばらく地下活動的な感じでサイトから消えてたわけですが。いやむしろオンラインから消えたよね。二次元萌から離れすぎてたよ。すっかり鈍ってます。もっぱらみくしー(一般人でね)ばっかり更新してたし。

レポートは就活と同時進行で死にそうになりながらやってたんですが、まあなんとか提出はでき。

そして就活のほうもうまくいきました!内定ですよ〜〜〜ああぁぁあぁあああ(つД`) 
よかった‥私はもう自由人になる気満々でしたが‥がんばってよかった‥

で、報告せねば!な方には報告いたしましたが「おまえの内定報告とかDoでもいいんじゃい!」とか思われた方はすみますん(^_^;)ゝさらりと掴み損ねた流し素麺のように流してやってくださいね。
一方的に感謝していると言うことでよろしくおねがいしやす!

とにもかくにも、これで安心、春から社会人になれますだ。
いろいろ準備しなきゃいけないこととかいっぱいあるけど、サイト(特に写真!)更新とか、サイト訪問、挨拶とか、コスの準備とか、同時進行させられたら、い、いなぁ〜〜なんて思ってます。
計画性皆無の口だけ人間になってしまっているので脱しなきゃね!と!
コスからしば〜〜〜らく離れている自分ですが、またよろしくおねがいしやす。

あああ〜芦鷹‥芦鷹様やりて〜!!
よし(自分の)景気付けとエンジンかけのために取り掛かってみよう。

ってまた口だけになるのは目に見えているという。ちーん

(無題) 

2006年07月26日(水) 1時31分

どこにいっても代表9番さんの批判中傷する方々のコメントってなんだか
あたまわるそう(´・ω・`)

9番に限らず、中傷したいだけの方々のコメントはみてていたたまれなくなっちゃうお、こっちが。
あれってだってばかまるだしやん!それに気付かないのかな。

あれもある種の集団行動だやねぇ。誰かがきっかけになって便乗するのが出てきて膨らんでいく。
それってとっても楽しそうですね\(^o^)/
いちばんのおばかさんは言い出しっぺつうかいちばん最初のひとだよね。そんなに怒りや文句や中傷を共有したいかい。

そんなあたしもこんなとこにこんなん書いてちゃ仲間入りだぁね笑


でもさすがにあの髪型には反対よ。あれをやるならセットもきちんとせんかいぃい!!!!!
あれはセットしてこその髪型でしょう!
あれはいかんよ〜あれはないよ〜あんなださい髪型みたことなi(ry
ニワトリと言われても仕方ないよ‥

あれを、かっこいいです!とかゆうのはなんなんだ‥趣味見方の違いだろけどさ、それこそつけ上がると思うのだけど(´・ω・`)
いまさら遅いかもしんないけど人気があると思って手抜いたり調子にのったりつけあがったりしないでほしいなぁ。ただでさえ奥さん美人だし‥(あれ?関係なくない?
あれを公の場で誉めたりしたらそれこそ信者の擁護じゃんか〜やだやだぁ
タレントじゃないんだよ。サッカー選手だからあたしはあなたが好きなんだぁあ

つうか髪型よりも膝の治療に専念してください頼むから!!
髪型なんかどうでもいいから!!!


すません、ひとりごとでしたい
2008年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像ちゃる
» *近況報告* (2007年06月06日)
アイコン画像たまそ
» *近況報告* (2007年06月04日)
アイコン画像腹斜筋の104
» *近況報告* (2007年06月04日)
アイコン画像ななお
» おしさひぶりです (2007年02月19日)
アイコン画像K弥
» ふんぎぎぎぎ (2006年07月05日)
アイコン画像S也
» ふんぎぎぎぎ (2006年07月05日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:odgr45k_u
読者になる
Yapme!一覧
読者になる