40代一攫千金で、何だろうBLOG

May 29 [Thu], 2014, 13:22
お菓子の類は相変わらずです。お昼は一年に一回くらい食べるカップヌードルの類。地震用に買い置きしてある分を古くなるからと言う理由でたべました。
楽しい時間を過ごした。又来春に会おうと約束してきたから元気に過ごさなくては。まだ早いけれど頂いちゃったんです。それに似合いそうなお洋服。
今まではお出かけするのにも別に何かをつくろうなんていう気持はさらさらなく夫さんが子供の分も作って食べるのだから良いやなんて気楽だったのですが
朝は洗濯物のポケットを探らず洗濯をしてテッシュ攻撃にあいあちらこちらにテッシュのくずを飛ばし其の片付けに夢中になり暖めなおしていたものを黒焦げにし(すっかり忘れていた)其のショックでお昼には熱い鍋をさわりああ今日はなんていう日とぼやいていました。
それでも、少しは歩こうと、七里の渡しや、水門や 30分程度歩いた 七里の渡しの反対側の岸で7月に花火上げます〜 娘たちは出かけるけど、私は家から見ます〜〜〜
副業ランキング
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:odexqa
読者になる
2014年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/odexqa/index1_0.rdf