キャバクラ行きたい

June 14 [Sun], 2009, 19:53

私はホストに(適度に)ハマりそうだとよく言われるけど、
断然キャバクラに行きたいですね。
でもバカな女の子は嫌いなわけで、どうすればいいのですか。


というどうでもいいことを脳内エンドレスリピートし続けた2日間でした。
みんな、あたしの前で可愛いことすると襲い倒されるかもしれないから気を付けて。



そういえばエアコンの季節ですね。
ほんとに学校行くの嫌。

まず電車が鬱。

いくら地球が温暖化したとはいえ、
エアコンを使っているのはまだ人間だけです。
(あと贅沢な犬と猫)

地球上からエアコンが消えればいい。


12日のリラックマ

June 13 [Sat], 2009, 18:57

昨日あの直後に寝たお馬鹿です。
ほんとに、どれだけ寝たら気が済むんだろう。



まきのだけど。
手足がマグネットでくっつきますよ。

昨日はヴィレヴァンとリラ様ショップに浸りました。


結局二人で何匹分のリラックマ買ったんだろう。

しかもついにおそろいに手を出しました。
そのうち一緒に写メってうpする。


いまからアロンに晩ご飯連れてってもらう。
なぜかスリランカ料理・・・

アイス3回食べました

June 12 [Fri], 2009, 20:02

あ、Mステにhyde出てるよ。
さっちゃんにメールした方がいいのかな。

先週Hey Mama とか Boom Boom Pow とかが
Black Eyed Peas(あってる?)って知ってからずっと聞いてる。

ファーギーの声ほんとにかわいい。セクシーすぎる。
低いとこが特にかわいい。
そんでちょっとオカマっぽい。


後で今日のリラ様あっぷします。

日焼け止め飲むと激美白

June 10 [Wed], 2009, 23:48

このあと12時から寝れば、
授業中も合わせると12時間寝ることになりますね。

どれだけ寝てるのかと。
でも朝電車で1時間寝て、
国演と生物と古典で合計2時間寝て、
帰りの電車で1時間寝て、
帰ってから2時間寝たので。

そんで今から6時間。
それでも疲れが取れる気がしない。

ちなみに可愛い男の子の顔に派手なメイクする夢を見ました。幸せ。



写真、家で現像しようとして失敗して、
よくわからなくてイライラしてる。
あー面倒。

ちなみに人にあげる分はちゃんと写真屋で現像してきましたよ。
りんこちゃんが日焼け止め飲んでる写真、10枚も焼増しした←
からみんなにあげるよ!



文化委員嫌だな。

あと最近ルン様いじめすぎて、ちょっと嫌われてる。
泣きそうなほど傷ついた←


支離滅裂

June 09 [Tue], 2009, 23:26
パソつける気力もないくらい疲れた。
今から寝ても6時間しか寝れない…10時間寝なきゃ死んじゃうのに…。

球技大会、楽しかった。
いろいろ考えたけど、携帯で長々と書く気になれない。

知らない後輩に商売ふっかけちゃうくらいのテンションを、
8時間キープとか…もう若くないのに。
(ホントに買うのかな)

そんでハーゲンダッツ幸せすぎたヾ(´∀`)ノ
そんで帰りにフルーリー食べて、家でハーシー食べた。


日焼けで顔面痛い。油断してたら腕真っ黒になった。


おやすみー

ばれー

June 08 [Mon], 2009, 23:03

疲れますな。

私精神的プレッシャーとか全く感じないけど。
今日半分くらいしか入らなかったのに、
サーブがクラスで一本目かもっていうのは・・・
切実に怖い。

はちまき太すぎて頭のサイズに合わないよ。
この巨大な頭でもあわないのに、
標準サイズの人はどうするんだろう。



全然関係ないけど。
私の今日のキモイ発言。
「脚のここの形が微妙に変わったよね、ここ数週間で」
本人に向かって、真顔で。

「あなたの体が大好きです」発言に続くキモさだった。


人の足の変化に気づいて当たり前というのが、
変態の特性だということを知りませんでした。
というか都合よく忘れていました。

本人ですら気付かないっての。
しかしまあ本人が一番気付かないよね。

あたし自分の脚なんて嫌いすぎて見てられません。
ほんとに見ない。見たら泣いちゃう。
脛飛ばして、足の甲みるんだけど、
(昔からなんか好きなの、自分の足の甲が)
やっぱり見てる場所の方が綺麗になる気はするんだけどね。



でもあたしほんとに、
今までしゃべったことある人なら、
ひざ下から足首までの写真だけで判別できると思う。
あ、でも動かないと分かんないか。

こうしてみると腕とかほとんど見ないよね。あたしだけ?
腕なんて自分のだって判別できない。
普通はそれくらい脚も見ないものなのかな。
胸ばっかり見る誰かさんもいるしね。


あと、あたしが「〜っぽい人」とか「〜に似てる」とか言っても全く通じないのは、
初めて会った人の顔全体の印象よりも(色とかパーツのバランスとか)、
骨で見るからなのか。
本当は「右の顎の骨が、左よりちょっとシャープな人」(私だけども)とか言って説明したい。

その方がずっと合理的だと思うのだけど。

職業・マネージャー

June 08 [Mon], 2009, 18:06


昨日のランチですよー。
もう、ため息出るほどおいしかった。
そんで綺麗。

そして人生3度目のキャビアを気づかずに丸飲みして固まった←


簡単に言えば、
プロミュージシャンの、
非常に、そりゃもう考えられないほど自由奔放な人たちを、
ちょっとだけ手伝う仕事でした。

・・・私の右脳はそんなに発達していないのでね。
大変でしたけども。
あたしの適応力のなさに問題があるのでしょうか。



でもなんとなく、
学校はバイト禁止しちゃいけないと思うよ。

アホ高校についてグダグダ言うのはもう嫌だけど。

PCは私の商売道具

June 07 [Sun], 2009, 19:44

すっごい幸せな日でしたよー。充実。


朝から緊張したけど。


そんでお昼ご飯がここ数年で最高級だった。

疲れたからもう寝ます。
はちまき作りながら寝ます。

休日に睡眠6時間のままだったら、
バレー中にぶっ倒れること請け合いですからね。


おやすみん

意外と大好きなんデス、ハイっ!

June 06 [Sat], 2009, 22:17

分からない人には私が狂ったように思われる気がする。

朝から妙なリズムの曲聞きまくって頭おかしくなりつつある。
昨日MステでBlack Eyed Peas出てて、
聴いたこと無いしー、
と思ってたらhey mamaってBEPの曲だったのね。
それしか知らないけど。

誰かそれ以外でおすすめあったら教えて下され。


しかしラップって一体いつになったら聞き取れるのでしょう。
reeeeeeeeewiiiiiiiindって叫んでるとこだけ聞こえる。

I Gotta FeelingのPVのファーギーかわいい。
でもやっぱりPCDが一番かわいい。


そして昨日のガクトの破壊力は異常。

下手な女の子よりきれい・・・な気がするけど、
しかし地デジの能力にはなかなか・・・

謙信の時に毛穴見えてしまった時は固まりました、私 ←

別に歌とか好きじゃないけど(むしろダメなジャンルだけど)
寝室に滝がある時点でリスペクトですから。
首に白い蛇巻きたい願望も、彼はかなえてますから。
あと腹筋。


だからできれば歌わないで延々とトークしてほしい。

とかここまで言いながら
セーラー服コスとかアイス舐めてたら溶けて全部落とすとことか、
萌え要素多すぎる。


あーあ、今日も数学に進歩なし。
明日はバイトもどき→フレンチフルコース。
もうそのためだけにここ1週間生きてきたからね。

おやすみ。

あらしの夜に

June 05 [Fri], 2009, 20:58

今日気付いてショックだったこと。

私、今きっと群れてる羊。

あんなに群れる人間が嫌いだったのに。

でも、一匹オオカミになれるほどの器じゃないから、
そういう時期もあると思うのです。しょうがないよね。

ところで、羊は嫌いな羊に「嫌いだから近づかないでメ〜」←
とか言うのだろうか。言うというか、態度。
それとも「あ、こいつうざいからはばにしよう。そんで食べられればいいんだ」
とか思うんだろうか。
そもそも嫌いな羊とかあるのか。


今まで少なくともわたしは前者で、後者のやり方が耐えられるほど器用じゃないと思ってたけど。

昨日、私、無視してしまいました。
どうにでも受け止めればいいと思ったし、
それで距離とってくれればいいと思ったのに、
逆に下手にこっちの様子をうかがわれて、さらにうっとおしく・・・

ほんとに、ほんとに最近ダメ。
生理的に受け付けない。一言ひとことが気に障る。

今までそんな人間に近付いたこともなかったから、
面白くない事で笑わなきゃいけない状況に置かれたことも、
ましてや置かれ続けたことなんてないから、
ほんとにどうしていいのか。それがまたストレス。



それから、結構尊敬してる人に、嫌われつつある気がする。
なんとなくだけど、考えすぎだって思うけど。
でもあたしがその立場なら、あたしのこと嫌いになると思うから。


自分で言うのもなんだけど、大人っぽいと、
都合のいい時だけ勝手に、しかも無意識に大人扱いされるのです。
年上にそう思われるのはいいけど、
タメの人に、そういう扱いされるのってすごく気分悪い。
にもかかわらず、大人っぽい的なこと言われると、
「少なくともあなたが思ってるよりは、ずっとね」とか思ってしまう。


だから逆に自分より大人な人にすごく安心しちゃうんだよね。
もうその存在自体がものすごくレアなんだけど。
(一応言っておくとみきちゃんは微妙に違う)
しかもあたし、ほんとの年上はすごく苦手だから先輩とか無理だから、特に。
(そもそも1,2歳上の先輩に年上らしさを感じれない)

でも、だいたいそういう人は同じこと思ってるんじゃないだろうか。

あたしがわがままなだけ?


まあ嫌われるのはいいけど、
あたしが嫌いになっちゃったらどうしよう、って。
もうそういうの、ほんとにいやだな。


でも、どうだろう。他人のことなんてどうでもよさそうだし。
・・・とか勘違いされるのが嫌な人だっているんだろうな。



長い。

なんか気が狂いそう。