援交に年齢は関係ない

February 23 [Thu], 2017, 17:02
援助交際と言えば、女子中高生が、成人男性にお金をもらって付き合う、という風に考えがちですし、私もそう思っていました。しかし、援助交際に年齢はあまり関係ないのだな、と最近は思います。私と最近SNSでやりとりをするようになった女性がいますが、年齢は40代で、結婚し子供も成人になっています。それで、同じ40代の男性から援助を受けて付き合っているのです。

ダンナさんは知っているのか?と聞きました。彼女は、ダンナにはバレないように、細心の注意を払っている。と自信タップリでしたが、援助してもらったお金で、自分や子供の物を買っているようです。相手の男性が言うには、若い子は、すぐに本気になるから、自分と同年代の女性の方が、割りきって楽しいし、後腐れもないから、楽なんだそうで、なるほどな、と何故か感心してしまいました。

注目

November 15 [Tue], 2016, 17:36
こういったサイトに反対します。
http://odesse01.x.fc2.com/

援助交際はやらないほうがいい

November 15 [Tue], 2016, 17:36
援助交際というと多くの方は絶対にやってはいけないことだと思っていると思います。私自身もやらないほうがいいと思っているのでなぜやらないほうがいいと思うのか理由を書いてみたいと思います。まずは何と言っても安全性の問題です。自分では信用できる人だと思っていても実際にどうかは分かりません。例えば援助交際をしている事実をネタに脅されてやりたくもない事を強要されるなど事件に巻き込まれるリスクがあります。

もし実際に事件に巻き込まれたら家族や友人・学校の先生など多くの人を巻き込む危険性もあります。また援助交際をやったという事実は永遠に消えないので将来的に結婚して普通の生活をしていても何らかの理由でその事実が露見してしまえば色々なものを失うハメになります。お金が欲しいと思ってもそれならバイトをすればいいわけでリスクを犯したり将来をダメにするかもしれないと考えたら絶対にやるべきではないと思います。

援助交際に対する抵抗感が薄れて来ています

August 11 [Thu], 2016, 14:04
昔は援助交際をしたいと思ったら、繁華街などで女性の声を掛けてするしかありませんでした。この方法だと女性に直接声を掛けなければなりませんから、その勇気が出ない男性は援助交際をする事が出来ませんでした。しかしテレクラが登場して直接女性に声を掛けなくても援助交際が出来るようになると、援助交際をする男性が増え始めて来たのです。そして今ではネットの出会いサイトやLINEなどを使って、簡単に援助交際が出来るようになっています。

こうも簡単に援助交際が出来るようになると、それまで援助交際に対して抵抗感を覚えていた人たちも、抵抗感が薄れてくるようになりました。そしてますます援助交際をする人が、増えてくるようになったのです。社会が便利になればなるほど、援助交際がしやすい環境が整う事となり、今後さらに社会が便利になって行けば、ますます援助交際をする人が増えて行くことになります。

援助交際はしてはいけないと思いますね

March 14 [Mon], 2016, 18:03
自分は援助交際に関してはいけないことじゃないかなと思います。 なぜかというとやはり自分にも影響が大きくあると思いますし、自分の親なんかにも迷惑をかけることになったりします。あとは事件に巻き込まれる危険性もあったり危ないことにかかわる危険もあるので絶対にダメだと思います。

確かに一時的にお金とか欲しかったりする時期は誰にでもあることだと思いますが絶対に大人になった時に後悔することなると思います。そしてたまにニュースなんかでも援助交際に関しては、よく逮捕されたり補導されたり耳にしますよね。なので親たちや学校での注意やどうなるかなどもっと伝えていかなきゃいけないことだと思います。 高校生なら働けたりすることもできたりするのでころなので援助交際なんかしちゃいけないと思います。
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:odesse01
読者になる
2017年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる